fc2ブログ

なんですかこれは・・・

告知:チキチキパンヤ大会1/21()開催。詳細・参加申し込みはこちら


短スカ3日目くらい?ヴォイド狙っても一瞬で蒸発。役に立ってるんだか立ってないんだかさっぱりわからないSirayukiさんです。


C2-C3にあるのがキープです。

っていうか、キープ立てた奴!ちょっと表でなさいっ!

敵城からの距離のほうが全然クリスタルに近いじゃないですか・・・(´・ω・`)

理想系としてはG4の細道で敵を押さえつけて支配領域拡大を狙ったのでしょうが・・・見ての通りで中央含めて逆にすべて抑えられましたorz

スコア?聞かないでください・・・

こめんと

C2ならまだマシじゃないっすかね、と思ってしまいます。
先週はD2にキプが建ってましたよ。ちょwwwクリなさすwwww
歩兵でLv勝ちしてるわけでもなくオワタな雰囲気に。

歩兵が粘りまくって最後は逆転勝利したんですけどね。
そのSS見る限りだと歩兵も押し込まれてますな完全に…。

現在は北東か南西が主流ですよねぇ…。
まぁ、A2付近の経験もあるので、なんていうか…どんまい(´・ω・`)

まず何が問題かって「キープ立てたの誰よ」って言われて名乗る人がいなかったこと。間違ったなら間違ったでいいんだから、きちんと責任もって名乗り出なきゃダメでしょ・・・って思いましたねえ。

>あーていさん
D2に立てた人はB3クリと南西の2クリを視野に入れてたんでしょう。見ての通り手も足も出ない状態でした。最後は南西も壊滅していたような・・・ジャイを含めて召喚の出が悪いネツは押し込まれる戦争には滅法弱いですね、ホント。

>犬コロさん
このMAP、昔は防衛不利だったようなきもするのですが最近は防衛有利になってきてるような・・・どちらにしてもなんだかなあ・・・という感じです。

まあ、召喚やらないで前線いってしにまくってる私が言えたセリフじゃないですね・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog