fc2ブログ

[スロ]天下布武2

2011051602.jpg
とりあえず中段チェリー。

んー、コイン持ちが悪いのが気になって仕方がないけど、まあどうしようもないかな。「怪」が多いのも気に入らないけど。

夜のタイミングでチャンス小役を引かないと始まらない感じ。まあ、低設定なのもあるとは思うけど。

10k投資、14.5k回収。
1500Gくらいやってたかな。
BIG4回、REG2回
覚醒3回(うち天下モード6回くらい。下克上からの昇格2回)
真・天下モード4回くらい(+30、+50、+80、+115)

天下モードにぶち込んだときの30Gでいかにチャンス役を引いて真にぶち込めるかが勝負。そこでゲーム数を上乗せなにもはじまらないですね、こりゃ。

しかし、ノリノリになったときの勢いはぱねぇっす。エグザイ○ルも真っ青。


これ、安くなったら実機買おうと思ってたんだけど・・・なんかちょっとツボが違うんだよなー。嫌いじゃないんだけど。ただ、自力要素が結構あるので、そういう意味じゃ家でやってもソコソコ楽しめるかも。

でもなー、モンキー楽しいよモンキー

こめんと

この間、西のほうに行ったときに私も打ちましたぜ。
山佐のぶっ壊れ具合が良いですね、4号機では一度も勝てなかった決戦に一度目で勝利し、極めに入ったんですが、ピンクがエ○ザイルしまくりでしたよ。
しかし、極に入れないと爆発する気がしないなぁ。

先々週、本気で静岡まで打ちに行こうと考えていました。往復で最低でも10kかかることを目の当たりにして挫折しましたがorz

天下布武2はあのPVが最高です。山佐さんぱねぇっす。

ってか決戦勝ったのかい!極でも真に入らない人もそこそこいるみたいだし、なんか難しいですねえ。

BIGのヒキが良かったおかげで私は+4kくらいで済みましたが。真天下の間に巻物などが引けたのも大きかったかも。50Gだったけど。

しっかしピンクの大安売りでちょっとげんなりだけど、アホ台だと思えば腹も立たないし。秘宝伝よりは楽しめる感じがするかなー。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog