/bye PSU



さようなら。とりあえず当分放置してもキャラは消えないみたいだし、非課金で放置と言うことで。

今の私のプレイスタイルで考えるとエクストラモードでも十分楽しめると言う気もするし。ストーリーモードすらまだ終わっていませんし(苦笑)

じっくりイーサンと遊ぶことにします。

一応、理由みたいなものを書いておこうかな。感想なぞ。あくまでも主観なのでご了承の上見てくださいね。

▼ Open ▼

そろそろソロ

※末承諾広告※FEプレイヤーのためのパンヤ大会開催予定。
詳しくはこちら。締めきりは木曜日24時までです。


タイトルと記事内容はほとんど関係ありません。

ディ・ラガンの先が実装されたので行ってみる。っていうかいけるようになったのね(笑)

なんか実装された敵っていやらしい動きするのばっかりなんですが・・・ディーガでは対応し切れませんorz 人間系の敵嫌い(´・ω・`)

▼ Open ▼

韓国産の恐怖



まあ、皆さん同じような記事を書いてるハズ!

GameGuardがおかしいようです。DNS変えたから(?)。
パンヤは普通に起動してるし・・・

その点FantasyEarthは国産ですから!

11月から無料化されますので、是非きてください・・・ホント・・・来て下さい(;´Д`)

もうちょっとがんばりましょう



40台の人とドラC巡回してみました。なんで40台なのにこんなところにいるのかと聞いてみると「職変えたばっかりだから」だそうで。そういえば、レンジャー(2)とか書いてあったなあ←あまり見方を知らないらしい

さすがに倍も違うレベルの人とプレイすると早い早い。っていうかもともと連射速度が違うのもあるけど、強いし、攻撃食らってないし。なんかオートリジェネついてるし(ゲーム違うけどキニシナイ('з'))。

ドラCがサクサクいけるくらいまではがんばってみようかな、とか思ってみた秋の夕暮れ。

▼ Open ▼

ボルボル

ストーリーモードの1幕。



ボル3兄弟の図。っていうか強いですが・・・

基本的にストーリーモードは吹き飛ばしで集団を分断して各個撃破が基本。ただし、そんなことしなくてもクリアは可能(笑)

適当に回復剤持ってれば全然余裕な気がします。

psu20061001_033141_001.jpg

1章あたりのボリュームが無駄に長いので(その分セーブポイントはきっちりありますが)、ダレてしまいがち。多分、PSO的戦闘に飽きると踏んでSEED浄化とか入れたんでしょうけど・・・インタフェースが悪いので苦痛以外の何者でもアリマセン。

▼ Open ▼

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad