[家スロ]アントニオ猪木列伝

新台でもなんでもないですよw
ちょっと思い出してみました。

アントニオ猪木という名のパチスロ機
道1回。4000~8000枚くらい出た気がする

アントニオ猪木自身がパチスロ機
万枚1回。スロゲーセンでチャンピオンロード引くw

アントニオ猪木も燃えるパチスロ機
闘魂BIG(1/5400)を1回引いた。フリーズないからね・・・

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
プレミアムボーナス2回。道1回。
詳細はこちら

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
家スロですが、一撃万枚1回。そして・・・












20170624_225318.jpg
道!!!
あまりに興奮して撮り忘れたw
道だとBIG中の曲もちょっと変わるんですね(サックス調になる)。

チャンス目を経由してないので、純はずれ(1/65535)のようです。デカした!わたし!

これで、場所は様々なれど、一応猪木関連は全部フリーズ引いたことに!サミタとか含めず、実機という縛りなら日本中でも私くらいしかいないんじゃないか!?
※まあ、スロゲーセンだったり、家スロだったりもしますけど、でも!

▼ Open ▼

[家スロ]歴代のオトモダチVol.4 モエるマリんバトる

さて、ネタがないときのお約束w

最近太りすぎてラーメン食べちゃいけない気がしてきた。ちょっとダイエットしたほうがいいような気がするし、炭水化物ダイエットはどうなったというハナシもないではない。

というわけで、第4回。モエるマリんバトるでございます。

何がすごいって、あの一世を風靡した711枚機、マリーンバトルの後継機ですよ。中押し20円or14000円のアレですよ。鉢巻リールがベットでキャンセルできない、タロットマスターと同レベルにイライラするアレですよ。

コミカルな演出の割には硬派なマシンでしたよね。マリンバ。

ええ、そんなものは微塵もありません。全面液晶ですよ。落合祐里香ですよ。アロエたんですよ。異様なBIG中の曲ですよ(Love Love Submarine)。もうね、すべてが萌えです。ああ、アルゼってこんなの作れるんだ、と逆に感心しちゃうくらい。まあ、ボーナスも重かった気がするし、勝てる気もしなかったので・・・家スロです。

家スロの思い出

あまり覚えてないけどw
もちろん、ボーナス中の曲を聴くためだけに買ったわけです。赤と青で曲が違ったんだっけ。

ちなみに、ボーナス中はメイン小役をはずし続けることが出来て、ART抽選のチェリーを待ち続けることができるという。まあ、メイン小役をはずすわけですから、結果的にマイナスになるわけですが、家スロならハナシは別。ひたすらはずして、チェリー獲得でポイントため続けてRTを何十連とかました・・・けど、面白いかといわれると・・・
※同じようなことがエウレカなどでも出来ますね。突入リプレイまでに来るシングルでRT状態から転落させてART抽選を受け続けることでART連をさせるという

まあ、歌が聴ければ満足だし、ゆりしー大勝利!で大満足だったのでこれ以上言うこともなし。某コミュニティーでなんかの機種と交換したんだっけなー


次回第5回 北斗の拳

[スロ]タイムクロス2

そういえば、雑感に書くの忘れてた。1回しかBIG/REG引いてないので参考までに。

んー、雰囲気は十分出ているし、タイムクロスっぽい。

ステージ移行時に引いた小役でステージが変わるというアイデアはすばらしいけど、制御が変わるみたいなこと書いてあった気がするけどあまり変わってる気がしない。レア役(特リプ)の確率が変わってることでそれっぽく見せてるだけな感じ。変則打ちがイマイチ盛り上がらない感じがするのが残念。


液晶は別に傾かなくてもいいんだけどなあ。無理に流行を取り込む必要はないと思うんだけど。あと博士(茶風林さんなのかな?)がうるさい。タイムレスキューもそうだったっけ?

まあ、あとは設定の問題だとは思うけど、あたらないwww

ハナビ打ってるほうが楽しいと思ってしまう。
でもウィンちゃんかわいい。
以上w

[スロ]新台雑感

賞金首2
これはダメでしょ・・・帽子揃いのメリットが全然違ってきちゃってる。キャラもいろいろダメだし。

そもそも帽子揃い回数で天井にするとか(まあ、これだと天外魔境みたいになっちゃうけど)、いろいろ考えて作ってほしかったですね。

ARTへの道のりもきついけど、特化ゾーンへの道のりも結構キツイw

家スロでも無理www

サクラ大戦~熱き血潮に~
出たから楽しかった系。

まず好感度100%にするのが至難の業。好感度を上げるチャンスはそれなりに訪れるのだが、目的の小役の好感度でなかった時のストレスがマッハ。しかも100%になったところで、そこからCZへのチャレンジ。そして、やっとCZ突入とかもうね、どうしろと。

たまたまかも知れないけど、ARTに入った後のオラオラ感は異常。ゲージを100%にすれば上乗せは確定する(最低20G?)し、継続バトルも一応存在するし。小役好感度が100%になると必殺技覚醒に移行するので、ゲージ100%に向かいやすくなったり、レア小役でも覚醒するので100%に向かうチャンスはないではない。

まあ、通常時の辛さから比べたらもうね、天国。

サミタに入れば十分かな。
やっぱり初代じゃないと誰もわからないよな。

[家スロ]歴代のオトモダチVol.3 プレイボーイ

3回目は山佐のプレイボーイ。

4号機でもちょくちょくAタイプを出していた山佐。5号機になって初のタイトルじゃなかったかな。右上に燦然と光るウサギがとてもまぶしかった。違和感告知も斬新で何もかもがスタイリッシュだったのを覚えています。なんちゃってではあるものの、マドンナという選曲眼もたまらなくよかった。


家スロの思い出

初めて購入した5号機がコレでした。50kしましたよ。アホのきわみですね。しかもRTつきのためというのもあって、ボーナスが結構重くて、つらい。

でも周りの目を気にせずゆっくり打てることで違和感告知も堪能できたし、比較的満足。ボーナスさえ重くなければ・・・LimitedEditionへ買い換えるという選択肢まではなかったなあ。

しかしまあ、キュイン以上にクセになる「キュピーン」と虹色ウサギが最高。今パチ屋にあったら打ち倒してそう(たしか、池袋だか新宿だかにあったような)。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad