[スロ]政宗2

あまり打ち込んでないけど。

まあ、政宗っぽさは残ってる。けど、すでに客が飛んでいるのは・・・演出の少なさゆえか、出玉が伴わないからか。

政宗所持していた白雪☆さんからすると、おお、それっぽい!楽しいなあ・・・と思ったのは最初の100G程度で擬似ボ引けずにイライラだけが募る。

ボーナス重いよな、さすがに。しかも奥州ボーナスだとほぼ絶望的だし(となりで1回だけ決戦6択出てきてたっぽいけど)。

脳汁ポイントは多そうだし、出れば楽しいの典型機種かな。

こういうそこそこ重めで脳汁ポイントがはっきりしている(と思われる)様な機種は家スロ向き。配送の問題さえなければいつかはほしいなあ。

パチスロ ガールフレンド(仮)

なんかオリンピアの新筐体ってどの機種打っても同じに感じるのは気のせいか。システム的には全然違うのに・・・

なんつーか、打ってるのが恥ずかしくなる台ですな。

うまくかみ合って2000枚程度出るも、コイン10000枚を追いかけて1500枚飲まれヤメ。

なんというか、チャンスゾーンに入れるまでに非常に胃が痛くなる台ですな。とはいえ、ボーナスまでたどり着いてもGFBonusだとクレジット満タンになるかどうかすら怪しい(20GのARTでどうしろと)。

といって、GFTime入ったところで、60G程度じゃどうにもならず・・・1回大きい乗せをしてしまえば、そこからチマチマ増えた減ったを繰り返せるのでいかにして序盤で大量リードを得られるかがすべてですね。

っていうか、南国育ちにしかみえないwww

[スロ]悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ

いや、映像と音は半端ないね。映像と音は。

なんか男と女がうろうろしてるとバイオハザードみたいな感じを受けちゃうのは私だけか。

ボーナスの曲もイイ!
ARTもまあいい!

なんかそれらがすべてかみ合ってない感じ(´・ω・`)出るイメージがどういう感じなのかわからなかったのでたまたまだとは思うけど、どれもこれも重い気がするね。

ただ、ART中にノリノリになれる(出るとはいってない)ところだけは十分に評価できる。

家スロ・・・んー、欲しいかどうかは・・・

[スロ]新台雑感

といっても大分前だけど。

ラグナロクサーガ
1/8192のグングニルボーナスを1kで引き・・・1000枚。まあ、こんなもんらしいけど。

セブンラッシュがもう少ししっかりしてれば文句ないんだけどなー。
といっても、デキレだった銀河英雄伝説の時は「なんで自力じゃないんだよ!」みたいな感じで、自力なコイツは「なんでデキレじゃないんだよ!」という感じになるのはユーザーのワガママwww

安定しているデキレのほうがマシなのかも。特殊2にブチ込んだ時の高揚感ったらないもの。

黒神
いや、これどうやって出すのかと思ったけど、ブラックゴッドバトルをクリアするだけじゃダメで、ブラックゴッドインパクトまでブチ込んで初めて勝負になるのね・・・いや・・・キツいでしょwww

ブチ込んだ時の脳汁はハンパなかったけど・・・300G程度だったし、300あったからってどうこうなる台でもないし。

ま、新基準だし、としか言いようがない。アニメ見てないのでなおさらなのかもしれないけど・・・オリ平のスロはみんなこんな感じだよね。ダクセルと同じ。ちょっと考えて作ってほしい罠。

[家スロ]歴代のオトモダチVol.5 北斗の拳

さて、ネタがないときのお約束w

腰が痛い、ホント痛い。太りすぎか。

というわけで、第5回。北斗の拳です。

4号機史上最大の販売数だったっけ。見てみたら60万台超だとか。パチ屋が2万件(実際はもう少し少ない)だとしても1店舗あたり30台導入されてる計算www もちろん、スロの島がない店とかもあるだろうし、スロ専門店もあるだろうから、この平均にあまり意味はないけど、1店舗に30台ってすごいよね。
※もっと正確に言えば、販売延べ数なので、実際には同時に60万台が導入されていたとは限らないワケだけど

この機械の何がすごいって、リアルボーナスがないところ。AT機全盛期はボーナス引いてナンボだったり、ストック機でもリアルボーナス連(BIG/REG)だったのに対し、REG限定で連荘をさせているところ。また、それをバトルボーナスとしてケンシロウが負けない限り続くといったストーリー性を持たせたところ。

20連を超えるとエンディング(ラオウ昇天)が発生すること。

エンディングが発生しなければ継続確定なので、20連以上はエンディング来るな来るなと念じ続けたっけ。でも来たら来たで感動のシーンなわけで、ちょっぴりうれしいという(笑)

世紀末に連載されていたコミック、アニメだったのに、この機械リリース後、北斗の拳ブーム再燃w クリスタルキングの愛を取り戻せ!なんて再度売れたって話しだし。

中段チェリーの1/4が低確でもボーナスに結びつくという、一応どこから打ってもワンチャンある機械でした。今の北斗にもキチンと継承して欲しかったなあ・・・

家スロの思い出
結果的に、サミタにあるし、あまり思いいれもないw

バトルボーナス引かないと何も始まらないし、まあ、4号機ですから演出パターンもあまり多くなく、飽きるワケです。20連させるまでがんばろうと思ったけど、途中で挫折w

某コミュニティーでイメクラ(デビルメイクライ)と交換にいたりました。


次回第6回 デビルメイクライ3

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad