FC2ブログ

[スロ]新鬼武者

あり寄りのあり。

初代鬼武者(スロのね)の雰囲気は残しつつ映像もそこそこきれいにして再発進。

ただなあ、ボーナスがいかん。これ、パチ北斗のバトルと同じやんか・・・しかもバランスなんか無茶苦茶だし。逆に言えばどんなんでも勝てるし、どんなんでも負けられるみたいだけど。

3連勝してもなあ・・・なんか追想の刻()にしか行かないし。

バトル継続しまくって増やすっていうのはいいけど・・・ずっとバトルしてると飽きるよ?初代みたいにある程度ストーリー進めればいいのに。

自力感もないし、なんか非常に惜しい台。
サミタで十分。

交響詩篇エウレカセブン3

久しぶりに朝からスロ。

朝一、据え置きの台打つ。天井w
その後銅トロフィーでるから頑張ったけど、辛いわこれ。

6時間打って1.5kプラス。

イライラしかしない。

おなかいっぱい。

[スロ]天下布武4

いやー、なしよりのなしでござるw

とりあえず出る気がしない。決戦前提?
設定2以上確定だったけど、それでも(2だろうけど)出る気がしない。

下克上チャンス、3回突入も1回も当たらず。50%ってレア役込みの確率だろうから、実際のハズレ目(ないしはベル)での当選確率は10%くらいしかないんじゃないの?

演出はまあ、いつも通りw

覚醒にブチ込めば500枚くらいな何とかなりそうな感じ。ただし、途中で天下ボーナス当てる前提。

まあ、前提多すぎやねん、って話。

家で打ってても、チャンス要素(自力要素)もさほどないし、打たされてる感満載なので、買う気にもならないかな。


ついでにサラ金の話。

サミー系と思いきやEXCITEかよ!

演出は微妙だけど、まあ、サミーをリスペクトした感じの雰囲気がとてもよい。っていうかFieldsだからサミー系といえばサミー系ともいえなくもないのか。

初あたりの1/4で金太郎チャンス入るのもまあ、好感触。ただ続く気がしないのと、KC終了後の通常時に潜伏確定要素もあまり多くなさそうで、ドキドキ感というか安心感があまりない感じ。そもそも続かないから安心とかいうレベルの話じゃないんだけどw

でも、金太郎のイケイケ感はちゃんと残っているのでKCさえ入れば楽しめると思う。

一番楽しかったのは、青7かと思って上段テンパイするも、ずるっと青7下段に止まってKC、ってのが最高だったかな。
4号機時代のボーナスと思わせておいて実はKCでした、って雰囲気が出てた。

これ、もっと評価されてもいいような気がする。

[スロ]ラブ嬢II

やっぱり二代目はダメな典型だった。

初代の良さは、1回RUSH引いたら何とかなりそう!ワンチャン引ければ!

みたいなのが良かったのに。マイルドにしましたよ、当たりやすいよ。嬢の魅力十分!
って嬢の魅力はどうでもええねんて!

しかも前にもまして演技が恥ずかしすぎてみてらんない。

さらにTV筐体になって
「セクシー!キューティー!ダイナマァーイト!」
ってアレ出されるとこっちが困るわ。

連していけばそこそこ出るっぽい感じがするけど、私の場合75%でもさっくり終了。チャンス目で継続確定だから、実際の継続率はマイナス-20%くらい割り引かないとダメじゃん。

でもなんかクセになる面白さ。
脳に直撃する効果音w
大都に通じるものがある。

まあ、家に迎えるなら当然初代。

[スロ]TIGER&BUNNY

とても、とても期待してたんだけど・・・まあ、いつもの山佐だったw

6号機の中では頑張ってるんだとは思うし、ボーナスの連打(っぽい何かw)で高揚感自体はなくもない。

けど、やっぱりなー。なんかHEROが犯人捕まえるだけってどうなの?確かにアンディとかルナティックとかは特化ゾーンにもっていかざるを得ないのはわかるけど、それにしても物足りないなあ。

CZへ行きやすいのは評価する。あたりもさほど重くない。代わりに初回REG率高めなのかな。

褒めるところがあるとするならば、Naviレベルが2以上にあがった時のワクワク感かなあ。残機が増えたときのあの安心感は筆舌に尽くしがたいものがある。

ええ、私MAX(90%)にあがって、Navi2になった瞬間に落ちましたけどね。

この台打っても「あー、原作見てみたい!」ってならない。
これが一番の欠点。

初代OPとか映像で流れるのかな。楽曲は持ってるんだから当然流れるんだよね?
家でまったり打つにも向いてなさそうだしなあ。撤去されなければいいけど。
あ、腐女子が買ってくれるかもwww

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog