FC2ブログ

[スロ]Re;ゼロから始める異世界生活

実は初打ち。とりあえず午前中だけ遊ぼうと思って座ってみたら、260Gくらいで白鯨からラッシュ。え?こんな簡単に入るものなの?

が余裕で駆け抜け。そのあとの温泉で・・・
20190721_103901.jpg
む、これってなんだ?高設定?
※調べたら天国以上確定だとか

256Gで白鯨・・・ではなくラッシュ直撃。ああ、天国はラッシュ直撃なのね・・・ということでラッシュが256以内にだらだらと5連くらい。

その間に・・・ぽいんと+666を発見。画像に残しそびれたけど、下1桁が6になってるから間違いないw
おいおい・・・これ6確やん!

ボッタとまではいわないけど、埼玉ではそこそこ有名なチェーン店。6なんかいれるのか!

あとは何も考えずブン回しでした・・・

びっくりするくらい白鯨からのラッシュ突入率。実戦値で75%らしいけど、体感80%でした。もう白鯨入ったらモロタレベル。が、逆に白鯨で外した時のショックと言ったら・・・

最大ハマリは天井w

でもどんなに遠くても500G台までには当たった感じ。ただし、早くても256Gなので、削られて増やし、削られて増やしの繰り返し。しかしこれ、増える速度半端ないね。気持ちいいわ・・・

面白くないけど。

特に設定6だと白鯨からラッシュいれての繰り返しなので一撃性はほぼなし(最大でも一撃1000枚まで)。本当に地味。

いや、そりゃー、出たから楽しかったけど(結果6200枚。投資8kなので10万勝ち)、ここまで作業だと結構キツいね。パチスロとしてどうなの?というレベル。

これが6号機と言ってしまえばそれまでだけど、まあ鏡のほうが面白いかなあ、と思ったり。

[スロ]ザクザク七福神

確率詐称疑惑さえなければ天下取れたんじゃない?これ。

まあ、私はREG1BIG2だったからいえるのかもしれないけれどw

CTの適度なヒリヒリ感はやっぱり打っていて楽しい。通常時が苦行以外のなにものでもないけれど・・・CT入ればそんなのどこへやら。

パチスロは目押しですよ、やっぱり。

あっ、家では打ちたくないよね、さすがに。

[スロ]猛獣王 王者の咆哮

んー、個人的には好きだなあ。

あおりがウザいのはウザいし、チャンスゾーンに行ったところで・・・といったのもあるけれど、サバンナチャンスはきちんとサバンナチャンスしてたし。

やっぱり目押しはええのう。ってところだけかも、ホントはwww

あ、天井800+αってのもいいね。

必死にやっても500枚でないのが6号機。

でも、目押したのしす(`・ω・´)

[スロ]新台入荷

20190312_205916x.jpg
株で10万負けた。悔しくて買った。
後悔はしていない!

2016/11/27にこんなコメント残してますけどね!

家スロとしては微妙かな。ARTがだれてしまいそう。
でも、エピソード含め、いろいろ頑張ってる気はします。



ずっと持ってる台ではないけど、ちょっと打ち込んでみたい気はしてたので後悔はないですねー。楽曲7曲もあるんだ、と逆に驚いたくらいだし。

まったりじっくり鑑賞します。

新台導入予定

2018年9月に銭形2を買って以来なので半年振りくらいに購入。
いやー、ほしいものがあまりないwww

むしろ4号機とか5号機初期のマーベルとか欲しくなるね。
あれもリール音がめっちゃうるさいらしいけど・・・

さて、恒例。
ヒント1:オリジナル(版権モノではない)
ヒント2:ゲーム数上乗せ、シナリオ管理(ループはなし)
ヒント3:7図柄1種類、図柄の違うBAR図柄2種類
※ファフナーみたいなちょっとだけ色違いとかではなくw

あれ、これだけで行けそうな気がする。BAR2種類ってあまりなさそうだよね。二つくらい思いついたけど、上記にあたらないので恐らくこれで絞れそう!

▼ Open ▼

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog