FC2ブログ

[スロ]ハイパーブラックジャック

待っていた、この時を(全く待ってない)。
ブラックジャック最新作!(スーパーブラックジャックの最新作ではない)
どうやら話によるとリオの版権はコーエーテクモが持ってるらしい(まあ、そりゃそうか。作ったのはコーエーテクモだしなー)。

というわけで、謎の実写で攻めていくわけですね。謎すぎる。

投資5kでよくわからないまま、JOKER CHANCEからBIG。1HITで何も起きず。さらに300GハメてREG。さらに300GハメてBIG。何も起きずw

投資10kちょい。隣が450Gで時間なのかやめちゃったので台移動。あと300Gなら。

ということで無事天井w
当然ながら液晶上のゲーム数天井が777Gっぽいね。実質800G越え。

BIG。投資20kを超える。

が、このBIG中にチャンス目からST!

何やらよくわからんぞ。とりあえず何をSTするんだwww

ふむふむ、道中でエナチャンスに入れて、指定役を引くのね・・・って、チェリースイカチャンス目とか引けるか!と思ってたら次のエナチャンスはベルもある!・・・ってベルナビくるんかいw ボーナス確定やん。

そんなこんなで、ストックタイム連をかまし続け・・・5連目も無事ボーナスを引き・・・まさかのハイパーBIG。

かーらーのー

▼ Open ▼

[スロ]シャア専用パチスロ

もう正式タイトル書くのも面倒w

突破型チャンスゾーンは飽き飽きですよ。250G天井にしたのはいいけど、設定1のAT確率1/1000越え。要するに1/4ですよ、突破率。

継続率が画面に表示されるけどさ、実際の継続率とはどうせ違うんだろうし。
※AT確定パターンがあるってことはその分通常CZの継続率(突破率)は下がるんだから

いろいろイラっとする。

まー、そんなことより、ゲーム性は250G天井なのでサクサク進みはする。
ずっとRe:ゼロでいうところのゼロから体操してる感じw

ひたすらゼロからルーレットを回し続け、どうでもいい継続率UPアイテムを集め、CZに挑む。
正しいかどうかもわからない継続率に期待してレバーを叩く。
あたらない。

まー、こんなもんですw

ただ、AT中はさっくさくで楽しいかも。苦行の末の楽園、みたいな?w
さすがに30G駆け抜けはないと思うけど、伸びれば1000枚くらいまでは余裕で出そうな感じ。

リスクの割にはうまみがなさそうな感じはするのは気のせいか・・・
一応自力感(アイテムゲットはリプレイかレア役が必要だし、3倍アイテムの時は叩きどころ・・・なんだけど、3倍表示が出てくるのはレバーオン後。ってことはデキレまであるわ、これ)もあるし、いろいろ人間設定が必要ということはわかった。

もう打たないw

[スロ]モンキーターンIV

良くも悪くも初代w

仏壇筐体で臨場感はあるけど・・・初代だからなあ、なんだかんだで。目新しさがあんまりなかったな。朝一以外ほぼ天国にいたのでアレなんだけど、出たから楽しいw

AT中も初代w

継続シナリオが良くなったからなのか、上乗せがちょっと弱く感じたかも。全速も最低5Gなのでイケイケ感が減ったのもある。

レースは榎木さん出てくると絶望なのは変わらずw
ただ、榎木さんに勝つと特典があるので、あまり出てこなくなった気が。だいたい洞口か蒲生さんに負ける。この辺は新しくなってかわったところ。良くもあり悪くもアリ。初代同様男カットイン女カットインあるんだとすると、榎木さんの意味は・・・?って思っちゃう。

出たから結果的には、ということになるけど、初代踏襲している分安心して打てた。
楽しいかと言われると・・・だけど、ノスタルジーに浸れるかも。

結論、

サミタ待ちw

[スロ]押忍!サラリーマン番長2

んー、もともとサラ番自体を大して打ってないからなんともいえないけど。
大して出ないけど、「出てるように見せる」テクニックはホント随一やね、大都。

脳汁ポイントがイマイチみえないので、どこで楽しんでいいのかわからない。総決算もイマイチだし。SRASH入りやすいので出てる気になるけど、出ても500枚とかだからなあ。お手軽に「ピーピー」「キュインキュイン」言わせたい台な感じがする。

変則打ちでバーサンドも普通に出るので、押し順で制御してるだけだと思うと萎えるわ。

家で打てばそこそこ楽しめそうな気もするけど、演出もなんか中途半端だし、飽きやすそう。5スロ向きではある。

[スロ]咲 -saki-

んー、ないな。これは。

パチの演出使いまわしは百万ぽ譲っておいておくとしても、勝ちの道のりが全く見えない。BIG引けばなんとかなるみたいなPVだけど、引いたってどうにもならんよw

でも目押し要素もあるし、家で打つにはいいかもしれない。
ただ、BIG中に曲選択できないとか飽きるわ。

-20k

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog