[スロ]デビルマンχ

やっと打てた。

結論から書こう。

ナシだな!

いや、3k投資2000枚回収したので、出たは出た。しかも1.5時間程度で。めちゃくちゃノリノリだったのは確かなんですが、ボーナス経由でしかマゲ丼入らないのはさすがに問題でしょう。その分継続率(悪魔降臨率)が高くなってるのは認めますが・・・

ボーナス中の楽しさも半減以下。シレーヌバトルの面白さを開発は全く分かってない。最終ゲームのあんなスロットでユーザーは誤魔化せません。マギカのREG最終ゲームのクソルーレットと同じレベルじゃん。8割がた当たったけどさ(ドヤ)。

一度マゲ丼入れたら結構続く感じがします。たまたまかも知れないけど。

しかしまあ、チャンス目が余り仕事しなかった・・・通常時からART入るなら家でやっても楽しめそうなんだけどなあ。

あ、IIを継承しているマゲ丼開始のサイレンは最高。それだけ!

パチスロ イース I・II

雑な記事になりますが、やっと打てました。
20171010_221514.jpg 20171010_221539.jpg
20kほど入れたあとで、ついにART。ボスを倒してなんだかわからないけどGGG。1万ゴールド超えたので、女神RUSHを選択。
※最後まで見ませんでしたが、女神RUSHは230Gくらいのったっぽいです

20171010_221702.jpg
こんなんになりました。

ええ、この時点で22時ですが何か?

途中ボーナス引いたりとダラダラ増え続け、1400枚程度で終了。


もうおなかいっぱいですw

しかしまあ、BGMを聞きにきたわけなんですが、すごいですな。惜しげもなく使われるBGM。
「FIRST STEP TOWARDS WARS」なんて、ただの高確のテーマ曲ですよ。なんともったいない。豪華すぎるだろ!

ゲームの流れが、通常時がYsIでART中がYsIIになっているため、BGMのほとんどがYsIIの曲になってしまってるのが非常に残念ですね。
ダルク=ファクトがただの中ボス扱い(CZのボス。倒してART)なのも仕方ないとはいえ残念。

そんなこんなも、BGMだけで許せる。しかも3バージョンから選択可能というすばらしい仕様。

ゲーム性はアレですが、YsファンならとりあえずARTにブチこんで、ART中のボーナスを引くべし。必見。

[家スロ]歴代のオトモダチVol.6 デビルメイクライ3

さて、ネタがないときのお約束w

というわけで、第6回。デビルメイクライ3です。

正直、原作知らないとか未プレイとかの機種ってあまり打ちたくないんですよね。面白さがわからないし。ただ、コイツの場合は前面液晶でバリバリクールだったのでゲットw

BIGボーナス中はJAC INが2種類あり、獲得枚数に差が出るという新しいフィーチャーを搭載。結局「運」なのだけれどもコレはこれで面白い試みだったと思います。獲得枚数が多いほうはダンテの攻撃、少ないほうはバージルの攻撃という目で見てもわかりやすく、それでいて獲得枚数自体にとても大きな差があるわけでもないというところがポイント。

一応天井もあるけど(確か1000G?)そこまで行くのも稀だし、本当の意味で救済措置。

メイン小役が15枚なので荒れやすいのと、初期5号機なのでフリーズ搭載されていないので演出が微妙だったというのが残念なところでしょうか。
※といっても、逆に今なら無駄にフリーズ機能を使ってウザいマシンに仕上がっていたかもしれませんけどネ

家スロの思い出
いやー、映像もさることながら、曲もイカしてますね。ただし、ボーナス引くまでが面倒www RAMクリアして天井スタートとかいろいろ遊んでました。

弾痕演出が最高にかっこよかった。あそこはショートフリーズが欲しかった・・・でもまあ、家で打つには凡台ですね。初期5号機なのでやはり脳天に突き刺す何かが足りない。

いやまあ、家スロ前提で作ってないからな!メーカーは!


次回第7回 ゴルゴ ザ・プロフェッショナル

[スロ]イノキロードトゥゴッド

ずっと平和から出るものだと思ってたけど、ユニバ系だったのね。筐体的にはユニバなのになあ、と思ってみてはいたんだけど。先入観は良くないですな。

というか、あまりにひどい。
猪木の3Dがひどいのはもうお約束だし、猪木の演技もどうしようもない(つってももう15年近く演じてる、演じてるっていうのか!?)のもさておいても、せめてプロレスやれよ!と。

いやだって、ロードトゥゴッドだもん♪とかなるんだろうけどさ・・・といってもロボ猪木がプロレスしてるっちゃしてるんだよねwww もう笑うしかない。しかも神々と戦ってる。

ストーリーとしては正しいんだろうけど、ビンタとか神にしちゃうの?1周回っておもしろいかもしれないw

コインもちが良いので何も考えずにさくさく打てるのはいいけど、あまりにつまらん。2回BIG、1回ART引いた(100Gくらい継続)けど、それ以上の感想なし。特化ゾーンまで行けばイケイケ感があるみたい(隣が楽しそうだった)。

出来の悪いパチンコ版GODキャラをスロに持ってきて、ついでに猪木を主役にしちゃいました♪みたいな?

もともとお蔵入り候補だったんだっけ?だったら仕方ないかなあ、と思うけど。

[スロ]燃えよ!功夫淑女ドラゴン

カンフーチャージシステム自体は面白い。面白いけど・・・
こういうことが起こるわけだ・・・
20170824_215723.jpg
駆け抜けたときの喪失感・・・プライスレス。

激闘戯画から一番報酬高い奴になぜか勝利。淑女ラッシュからチーパオ揃いまくりで300G持った状態からスタート。
20170824_211158.jpg

20170824_214943.jpg
これ、上出来の部類なのが恐ろしい。ボーナス1/100レベルで引いたからな!引けてなかったら500枚程度にしかならないという・・・

いやね、これ、面白いと思うのよ。
システム的にも面白いし。でも、なんか、こう、脳に突き刺さる何かがないのよねー。まあ、燃えカンも地味といえば地味だったけど・・・イマイチぱっとしない感じ。うまくまとまってるといえば聞こえはいいけど。良台というか凡台?他に比べればぜんぜん面白いけど。5.9号機の限界ですな。

ちなみに、ゲーム終了時22:30。隣でパチスロGFでフリーズ引いてましたwwwアホすぐる。

これは家スロに欲しいかも。
というか燃えカンが欲しいw

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad