PTプレイの醍醐味とは

ドランゴラ、シディットなどをおかしな人やらぴこまりな人やらぱせりなのにわさびな人とかと戦争へ。戦場で氷皿っぽい人もいたりして拉致ってみる。

久々になんかみんなで戦争してるー、って感じで楽しかったんだよ(・∀・)

ドランゴラ防衛の負けっぷりとかにもにょるところはあったけど・・・ええい、もにょっちゃえ。

1.序盤、がけ下に敵終結していたので召喚を集めてから突撃しようと軍チャで提案があった
2.その提案にしたがって、中央を微妙に押しつつ召喚を集めていた。クリ運用もキチンと出来ていた
3.さー、降りますか!といった段階で「ナイト死亡」とかいってる人が



んー、レイス出てきて倒さなきゃという意識があったんだと思うんだけど、無理して倒しにいく必要もないと思うんですが・・・召喚貯めて一気に突撃する必要があるのに、攻めにいっちゃったらダメやん・・・

結局ガケ下降下タイミングが計れず、なし崩し的に突入。あっさりつぶされて全滅(´・ω・`)その間中央はレイスで押しまくるも、中央奥まで押しすぎてレイスがなぜか先頭に。崖下降下中は中央を引いて(敵軍を自陣まで釣る=中央に兵力を持ってきて、崖下を手薄にさせる)のが目的なんじゃ?

何回か軍チャで言ったんだけど、聞いてもらえてなかったっぽorz

結局この戦争、半ゲージ差くらいで負け。最後レイス+歩兵で敵キープまで押し寄せてゲート破壊したけど、後の祭り。

上記PTメンバーで「やってることは間違ってなかったけど、全部タイミングが違ってたね(´・ω・`)」としょんぼり。まー、上手くかみ合う時もあればかみ合わない時もあるさ・・・

▼ Open ▼

部隊システム導入みたいな

P1000001.jpg  P1000002.jpg

誰もいない遊園地。開園後1時間は経過してるのに・・・誰もいないワケですが・・・

いえ、ウソです。いないわけじゃないです。数名しかいなかったけどね!

▼ Open ▼

今日のFF

20060627001.png

自身被ダメージ最高記録を更新っw(in ビシージ)

ついでに1等アサルト、ラミア13号討伐を2回やって25ポイント(なんか前回の辛さがおかしいんじゃないかってくらい楽に出来た・・・)。ノルマクリアー。上!等!兵!上!等!兵!

の前に・・・クエストをクリアしなきゃいけないわけですが・・・なんだかんだで3時間くらいかけてやっと某足跡を見つけて・・・

fe-20060627-204631.jpg

無事上等傭兵になったー(*´д`*)

二代目 つじ田



らーめん\700

3回目くらいの訪問。小川町の駅から程ないところにある。

っていうか前回つけ麺食べてスープ割り頼もうとしたら注文が放置された挙句、カウンターに上げたツケだれを片付けられてしまったキレた(キレてないですよ!)経緯があって半年くらい言ってなかったんですが。バカな接客専用店員が気に入らなかったのもあるけど・・・

ココのラーメンはほかでは見られないかつおだし+トンコツといったちょっと変わったスープ。天下一品みたいな濃厚なスープ好きにはたまらない。香りはかつおぶしなのに、後味はトンコツ。珍しい味です。

麺はイマイチだなあ。中太のちぢれ麺なんだけど、なんかモチモチすぎて上手くスープとあってない気がする。

お茶や黒胡椒にもこだわりがありオススメではあるんですが、ちょっと高いかなあ。お昼に食べるには無理があるお値段。\700出すなら二郎いk(ry

とはいえ、1度は食べてみてもいい味。

今週末のFE(ネガあり)

<今週末のFE>
なんか最近SSとるのが面倒になってきた(汗)FFと違ってモザイクかけなきゃいけない部分が大きすぎるのもあるかも・・・PageUp押してSS取ればいいけど、それだとなんか味気ないし。

定例会の終わり当たりに顔を出したら声だしプレ祭の最中。特に大きな問題もなく終わったみたい。いいたいことはいっぱいあるけど、もう言わないようにしよう・・・本番もがんばってくださいネ。

2戦やってやっとLv.30になりました。ブレイズ習得(アースを結局後回しにしました)。これで直接攻撃手段も出来たから、多少は役に立てるかな?

1戦はクノーラ防衛(もう1戦は援軍なのでカット)。
序盤均衡するも東西とも押され始め、最後はキープ前まで攻められる始末。でも、声も出てたし・・・敗因はなんなんだろう。中央は放置気味なのは基本として東西も両方とも同時に押さえようとしたのが失敗だったような感じかな。初動でどちらかを押さえて要塞化してからもう片方を攻めるのがいいのかな。二兎追うものはなんとやら、がまさにぴったりくる感じ。

この辺からネガ開始!(苦笑)

▼ Open ▼

今週末のFF

久しぶりにストレス発散した週末でした(謎)某Remiさんに感謝。

<今週末のFF>
fe-20060624-100011.jpg

まったりけもりんage。33なのでアルテパに出てクモ共食いでもいいんだけど、コロロカでスライムかリーチ操って楽敵ガンガンいったほうが気が楽なうえに獣人印章もでるからウハウハ・・・だけど、疲れた。女帝切れるまでに2時間くらいかかったかなあ・・・時給1000じゃんorz

▼ Open ▼

ラーメン 暖暮

本日3記事目。
danbo.jpg

ラーメン(超かためん)\650

3回目くらいの訪問だったり。一応九州のトンコツラーメン屋さんらしいんですが、聞いたことありません。こちららしいです。神田店だけ高いんですかそうですか。

九州でラーメンに500円とか出せない、とか言う人が多いみたいなのに東京だと650円でもまかり通ってしまう不思議。

臭みのないトンコツという名目ですが、かなりトンコツ臭しますよ。

だがそれがいい!臭みのないトンコツで東京風、とか言っちゃったらお話になりませんよ。臭みなかったらトンコツじゃないし。というわけで、叩く記事かと思いきや、実は褒めてるのです(笑)

味○値段×高菜は入れ放題なのは◎。替玉150円なのは×。差し引き○。

替玉までして600円だったらいいのになあ(´・ω・`)

久々に戦争いってきたー

ゴブフォ攻撃。南西攻めだそうで。2回やって2回とも負け。まあ、防衛有利とはいえ負けは負けだし・・・目標が危ぶまれます。

っていうかね、またネツスレで吠えてる人いるし。南西攻めがイヤなら戦争中に言うとか、終わってから言うとか、首都で批判して代替案(まあ北東攻めなんだけど)をキチンと述べるとかした上で吠えるべきだと思うんですよね。

吠えたい人の気持ちはわかる(わかってると思う)。でも、スレで吠えたって何にもならないじゃん・・・私は軍師じゃないけど、戦争で出てきた案には基本的に賛成するようにしてる。だって否定する必要性ないし。あきらかにダメだろー、っていうのはアレですが。

んー、またネガっぽくなってきた・・・っていうかネツスレだめぽorz

▼ Open ▼

ラーメンマルジ 西新井大師店

nishiarai6.jpg

ラーメン 麺少なめ 野菜ニンニクアブラ生卵(麺かため)\700

今週あまり胃に物が入ってない状態で食べてしまったのが運の尽き・・・麺少なめにしたにもかかわらず撃沈寸前でした。胃が小さくなってたのかなー、とか思ってみたり。

ホントはひばりが丘まで遠征しようかと思ってたんだけど、時間的に微妙だったので諦めちゃった。ラーメン1杯2000円くらいになりそうだし(´・ω・`)

久々に食べた二郎(系)。満足満足。胃がパンパンです。

▼ Open ▼

掘りスカウト

昨日、オーストラリア戦以来の食事をとりました(ぇぇぇっ
まー、飴なめたりはしてるし、水分も取ってるから死にはしないと思うけど。胃が思いっきり小さくなった気がします。

なんかねー、ネガネガネタの方がレスがつきやすいのは仕様ですか?(笑)

で、本日ドロップ率up最終日。
早起きして(といっても1時間前くらいですが)、某アトロムさんの推薦のセルベーン逝ってきましたyo!

fe-20060622-065053.jpg

セルベーンD7付近。Oread3匹程度しかいないけど、一人でやればノンストップでいけます。あくまでも一人でやれれば・・・orz

▼ Open ▼

ネガネガ日記

なんかぐったり。胃の調子自体は大丈夫そうな感じです。疲れ気味な体を焼酎で癒してるようなそんな感じ。

ドロップ率upも明日まででしたっけ。ある意味必死な祭りになってますね。

ワーグノスとかmobとりあいで火皿としてはまったくルート権限もらえないわけで・・・(パワーポット飲まないと全く無理)。

だからもう諦めました。昨日もちょこっとやったけど・・・

結局出たのは既に譲り受けてるので不要な夕張(片手剣)と装備すら出来ない乱丸だけ。ドラゴンソウルってなんですか?状態です。

2chではチートチートうるさいし、戦争にいく気力も起きないッス。ヤヴァイよ、なんか急速にFE熱が冷めてしまいそう・・・

早く週末にならないかな・・・まったりmob狩がしたいよう(´・ω・`)

ネガネガっぽいからアレだけど、たまにはTB送信っと。

今週末のFF、FE

先週の木曜日辺りから胸が苦しく、息苦しい状態が続いていて、日曜日に病院に(うちのそばの病院は日曜日診察してるので助かるなー)。

血液検査と心電図とって、特に大きな問題もなく、ただ単に胃の調子が悪いんだろうと診断。要するにストレスですネ(笑)

まあ、思い当たる節はいくらでもあるわけなんですが・・・解決の目処は一向に立ちませんorz どうすればいいんだろね、まったく。

<今週末のFE>
なにもせず・・・

▼ Open ▼

第1回ブロガー集会:レスまとめ

ちょっと体調が悪い(狭心症なんじゃないかと自己診断。コワー)ので、今日はFEログインはなし(´・ω・`)

みなさんのおかげをもちまして無事終了した上に、今まで以上のブロガー同士の交流が図れそうで一安心といったところです。

イマイチぱっとしない終わり方でしたが、また次回もよろしくおねがいします。

ちなみに、皆様のリンクを自分のblogに貼り付けないのは、単に面倒だからですみんながTBPへTBさえしてくれればリンクなんかいらない、という持論のもとにです。これからもネツTBPをどうぞよろしく&みんなで盛り上げていきましょう。

とりあえずこちらにまとめレスしちゃいます。
※今回は内容的に微妙なのでTBなしで

▼ Open ▼

第1回ブロガー集会みたいな

メンテ時間変更で~21:00までになってたけど時間通り無事終わったようで・・・22:00まで骨狩り。出る気がしませんがorz

fe-20060616-220035.jpg

先にちこぱいさんらと現地で待っていると貴族様登場。

どうやら貴族様はクリスタルのてっぺんに登る術をご存知だとか。必死にご教授いただいている間に全員集合w指が疲れる貴族様カワイイ。

▼ Open ▼

ReBorn!ReStart!みたいな

第1回ネツァワル王国ブロガー集会 参加者募集中です。

ブロガー限定ととられちゃうんですかねえ、ああいう書き方をすると。否定はできないけど、別に内輪でやりましょうとかそういう意図は全くないし。

一番大きいコミュニティとしてブログの横のつながり(TBPを介した)があるので、そこでみんなで集まろうという意図なんだけど・・・

だからこそ参加条件の中に、
「今後ブログをもつ予定のある方でもOK(要するに誰でもいい?w) 」
などというアバウトな条件も入れたんですけどね(´・ω・`)いまさら見る人もいないかと思いますが、とりあえず上方修正。

以下、本記事へ

▼ Open ▼

ついに完結、みたいな

第1回ネツァワル王国ブロガー集会 参加者募集中です。

気が付けば、明日なんですね(自分で言うなっ)。どうしようかなあ、ワーグノス大人気になりそうな予感・・・代替イベント募集中ッス。といっても普通にダベってるだけでも時間はすぎそうな予感はしますけどネ。


で、@niftyがnifty-serveだったころの話です。

パティオという限られた人(ないしは無条件に入室可能)だけを集めて書き込み可能な会議室がありました。そんなパティオで小説の連載を始めたのが1997年くらい。足掛け6年くらいかけて完成したのが2003年。

2000年くらいからインターネットの波が押し寄せてきて、パソコン通信とインターネットの自Webサイトと同時に公開を始めたのですが・・・

Webサイトの方、最後の部分だけ更新してませんでしたwwwこれからいいところというところでwwwうはwwwごめんなさいwwwwww(;´;・ω・;;;`)

というわけで3年ぶりくらいに自分のWebサイトを更新。ついにWeb上でも物語を完結させることができました。

まあ、0~3人/日しか人がこない辺鄙なサイトだけどね。
べ、別に探して読みに来てとか言ってるんじゃないんだからねっ!

修正パッチとスキル再振りとアイテム率upと

第1回ネツァワル王国ブロガー集会 参加者募集中です。

というわけで、タイトルつけてるうちに篠原涼子の曲が思い浮かんだのは内緒です。

ネツWikiが別の意味で炎上してちょっと疲れ気味です。っていうか最近胃が重くて(´・ω・`)

昔のネツを返せーという人が結構いるみたいですね。いいたいことはわからないでもないですね。でも、返して欲しくば自ら行動すべきなのでは?と私は思います。

FFで厨っぽい人が散々叩かれててもコレだけははっきりしてます。
行動する厨>>>>>(超えられない壁)>>>>>匿名掲示板で叩く厨
Shout垂れ流しでウザいかもしれないけど、行動する人間が勝ち組。これだけは間違いない事実だと思います。

・・・なんか話がおかしい方向に行きそうなのでここまで。

▼ Open ▼

第1回ネツァワル王国ブロガー集会のお知らせ

TBPをはじめて、3ヶ月が経とうとしています。着々と増えてきているTBP参加者さん、まだ参加してないブロガーさんも含めてみんなで交流しましょう。

日程:6/16(金)22:00~24:00程度(力尽きるまで?)
集合場所:セントルイデア山麓(首都の隣のMAPです)Castle前
内容:
自己紹介(今更感もたっぷりですが)

[雑談]FEについて大いに語る?

[イベント]ワーグノスOrcAvater突撃(倒せないようならレベルを下げるカモ)

参加条件
その1:ブロガーであること
→今後ブログをもつ予定のある方でもOK(要するに誰でもいい!w)
その2:ネツァワル国民であること
→基本的に自国内でイベントを行うので国民じゃないとエリアに入れません
その3:経験値(お金)が減っても泣かない人であること
相当回数死ぬことが予想されます。Lv.40ない方はできるだけレベル上がりたての状態での参加推奨。お金は銀行に預けてから参加しましょう。



以上参加条件を満たす参加希望者の方は、レスをくださいませ(途中参加も可。当日参加も可(でもレス欲しいなあ))。レスつけるのが恥ずかしい(事情で出来ない)人は、わたし(Sirayuki or Sirayuki_)宛にtellいただくかフレンドの方はメッセージください。
一応参加人数の把握をしておきたいので。5人くらいは来てくれるかな(´・ω・`)

みんなで戦争いこうかとは思ったのですが、入れない人が出てきたら全く意味がないので今回は敢えて誰でもできるイベントということにしました。ご了承くださいm(__)m

▼ Open ▼

臨時ニュースをお伝えします

fe-20060612-193912.jpg

ビンゴォォォォォォォォッ

フィーバァァァァァァァァッ

って、あれ?

今週末のFF,FE

思いっきり胃が痛いSirayukiさんです。飲みすぎという話もありますが・・・

<今週末のFF>
fe-20060611-122037.jpg

一人リンバス。水曜日突入だったのもあって、1層目の炎エレは残り10分くらい(要するに20分)で倒せたけど・・・これじゃ2層目間に合わないス。もっとMP効率上げていかないとなあ・・・2層目の氷エレは炎杖HQなので、ある程度楽にいけるっぽいけど。

fe-20060611-123901.jpg

一人ENM(また一人か!)。ちょっと死にすぎたので、経験値稼いでおかないと(´・ω・`)BC突入までに50,000G使ったのは内緒です。

まー、要するにたいしたことやってないってことですネ。
以下今週末のFE

▼ Open ▼

隣の芝は青い?

fuchu5-1.jpg

fuchu5-2.jpg

つけめん豚玉子入り野菜マシマシニンニク(麺かため)\900
FEの話題については追記以降に。いちいち二郎とFEと記事分けるの面倒ヽ(`д´)ノ

ってことで、あれ?昨日も府中にいったような・・・某他社工場に見学に行った帰りに寄ってみる。丁度通り道だったのもあって。だけど、ラーメン食べると重そうだし、つけめんいってみることに。豚玉子入りなのですが豚は薄めのが3枚。ラーメンの豚入りのライト版ですね。玉子は温泉玉子。ノーマルつけめん+200円だから、そんなもんでしょう。

実はSirayukiさん、お酢が好きじゃないのよね。酸っぱいの苦手。柑橘系の酸っぱいのはいいんだけど、梅干とかお酢とかマヨネーズとかダメ。そこ!マヨネーズは酸っぱくないとか言わないよいうに!とはいえ、歳を負うごとに耐性ができてる感じ。

で、肝心のお味は・・・酸味が程よく利いてて二郎のスープとは思えません(汗)普通のつけめんでした。麺が二郎なので、かろうじて二郎だったけど・・・んー、ラーメンのほうがいいや。

▼ Open ▼

パチパチパッチン

寒すぎるタイトルはスルー推奨です。

ついにドラゴン導入ですか。
そして各種スキル変更ですか。しかもスキルリセットですか。

え?ガードレイン神?バッシュ神?ふうん・・・

ナイトやってますが何か?

なんか、Lv.29になってクランブルストームLv.2になったけど、戦場に出るのが怖いです、ハイ。

なんかね、柔らかいよ、ホント。ヘルくらいまくってたのが結局トラウマになってるのかもしれないなー、と思いながら、戦場へは出ず、ナイトでクリ輸送したり、ジャイつついたりしてるわけで・・・

このままLv.40になるまで前線に出ないんじゃないかという気がしてならないなあ・・・チキンだね。

っていうかクノーラ攻め、誰も銀行やらないから、ナイトさんが銀行やるとか言い出してるよ!(その間わたしはクリ運搬) 途中で銀行交代してくれたみたいだけど・・・さすがにパッチあたった数日は誰も銀行やりたがらないかもしれないね。

そんな感じで、あまり前線に興味がなくなってしまったSirayukiさんなのでした。

ラーメン二郎 府中店

fuchu4.jpg

ラーメン野菜マシマシニンニク温泉玉子(麺かため)\700

歌舞伎町に行こうかと思ったんだけど、工場から抜け出せなくて結局近場の府中に。開店待ちしちゃった。

初温泉玉子。生卵よりいいかも。できれば別皿で欲しかったなあ。

野菜は作りおきなので、若干冷え気味。なのでスープと混ざるとスープが冷めちゃう(´・ω・`)マルジみたいに温めておいてもらえるといいなあ。

カレー粉初体験。っていうか料理用なので塩がまざってるっぽくてちょっとしょっぱいよ(´・ω・`)普通のカレー粉がいいなあ。

味は合格点。今までの府中よりマイルドさはなくなって、断然二郎っぽくなってるし。

帰りが始発なのも嬉しいカモ(それだけかいっ

きのこ、のっこーのこげんきのこ♪

めっきり寝る前の酒量が増えてきてる今日この頃です。だれかボスケテ。
でも今日はお昼に二郎歌舞伎町店逝っちゃうヨw

fe-20060607-215114.jpg

最近ミラテテ様の調子がよかったりします。
※ミラテテ様=750~1500の間でランダムに経験値をもらえるアイテム

ここ3週間くらい1300前後をもらってホクホクだったのですが、本日は1493!もうちょっとで1500だったのに!(ランダムだからそういう問題ではない)

おかげさまで獣使いが33になりました。(かえれ)まで@2レベル!

fe-20060607-212240.jpg

マムージャさんの襲来です。ビシージです。適当にケアルしたりホーリーしたりディアIIしたりバニシュしたりで700戦績ゲッツ。

▼ Open ▼

ラーメン大 堀切店

dai_horikiri5.jpg

ラーメン+味玉ヤサイダブルニンニク \620

仕事を早く切り上げて(サボって)堀切へ。胃が痛いとか関係なし。二郎系と胃は別腹なんですyp!

なんか怪しい中華系のおにーさんが作ってました・・・お昼の部の店員さんがしきりに気にしていたようです「帰って大丈夫?大丈夫?」って(笑)

いや・・・正直、スープはぬるい、野菜の盛りは少ない、脂ギトギトでどうにも鬱になったカモ。

相変わらずのホゴホゴ麺は大好きなんだけど・・・帰りは胃がデローンと重くなりましたとさ(´・ω・`)

Sirayukiさんちの5月度アクセス解析

昨日は戦争1回やってさくっとおしまい。っていうか胃が重いです・・・胃薬のみまくりですよ奥さん(´・ω・`)

戦争中、必死に士気を鼓舞してる方がいました。正直負け戦争でした。でも、必死にやってました。

え?バカにしてるわけじゃないですよ。むしろ逆です。そこまでの気力は正直なところ私にはないなあ、と思って。みんな、出来ることをやっていけばいい。という免罪符を掲げて、私は私なりにがんばらないとなー。

ちなみに、クランブルストーム覚えてひゃっほい・・・できるかと思いきや、火皿の前には何も出来ず。クランブルのモーション中にヘル飛んできて(悪い意味で)相打ちorz 味方がバッシュ受けたのを吹っ飛ばそうと思っても、Lv.1では範囲が狭いのか間に合わない(´・ω・`)

まだまだ鍛錬が必要そうです。

▼ Open ▼

やる気なっしん

ラーメン二郎TBP、なぜか2件TBされてる件について。

なんともまあ奇特な積極的なことでありがとうございます。っていうか、大御所系ブログがTBしてくれればメジャーになりそうだけど、さすがにTBしてもらえないだろうなー。

このままマイナー路線を驀進させる予定です。

FEのWiki荒らしについては・・・小康状態みたいですね。荒らしさんもコピペだけでは飽きてきたのか、Wikiの書式を覚え始めてて、いろいろと編集してみたりしてることもあります(笑)

▼ Open ▼

ねんがんの くらんぶるすとーむを てにいれたぞ!

ちなみに ラーメン二郎TBPも作ってみました(実は今までなかったっぽい)。ラーメン二郎な方は是非TBしてください。

ってことで、定例会前に見つけた某おかしな人(ひらがなで書くと危険w)や、某リコな人(そのままだしw)や、今日からはじめた某"l"さんとPTしたりだべったり。

っていうか某"l"さん、初日にしてクリ掘りランキング1位(Sランク)獲得ってどーいうことよっ!w 私が運搬ナイトやったからというのもあるけど・・・先が末恐ろしい人材ですっ。

これ読んでたら、レス頂戴ねっ。

▼ Open ▼

ラーメン二郎 神保町店

jinboucho4.jpg

小豚ヤサイニンニク(麺かため)\700

仕事でちょっと遅くなったので、20時前に到着・・・余裕で25人くらいならんでるんですがorz 会社移転前は徒歩3分だったから開店前に並べたんだけど・・・今は御茶ノ水駅前に移転してしまったので足が遠のいちゃう。それでも帰りは一本で帰れるのでお気に入りの二郎のひとつだったりします。

って、助手さんから「今日はココで最後なので、後から来た方には『終わり』を伝えてください」

死刑宣告人キター!

数年二郎通ってるけど、始めて。っていうか、あまり夜遅くに二郎に行かないのもあったのですが、初宣告人。いつ人が並ぶかドキドキです・・・

なんだかんだで45分くらい並んでる間に、私の後ろについた人(グループ)は10程度。そんなもんかー。

っていうか、最後だとゆっくり食べられていいですネ。いつもだと2ロットの間(約15分程度?)に食べないとかなり気まずい思いをするので、食べるのが遅い私としては非常に助かります(ただ、閉店準備もあるでしょうし、あまりゆっくり食べてる場合でもないですがw)。

ココ数回はカネシ醤油の味が際立ってたのですが、今回は脂が多めでこってりした雰囲気。っていうかおなかいっぱいー。これ書いてる段階でもまだ胃に麺が残ってる感じですよ・・・

惨敗惨敗また惨敗

FEの話でも。

ドラゴン導入ということですが・・・たまたま現地にいた某でーんでんむしむしな人と、森永な人と話をしてました。

生姜焼とか、生姜焼とかwww

結局、一番怖いのは

■e:初動人数で差がついたらどうしようもないでしょ?
■e:だからとりあえず逆転要素いれてみました。てへっ☆


ということだと思います。本末転倒ですよ・・・さっさと初動人数差がなくなるようにしてちょうだい(´・ω・`)

▼ Open ▼

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad