休暇は終わりぬ

明日から心機一転がんばります。

さてさて、この1週間程度なにやってたかというと・・・

▼ Open ▼

DEATH NOTE 第20話 姑息

オープニングとエンディングが変わりました。なんつーかDEATH NOTEの世界観とはまた違った感じがしますがどうなんでしょう、アレ。ヨツバ編に突入したからなんでしょうが・・・ナイトメアの出番はもう終わりですか?(笑)

以下軽くネタバレ。

▼ Open ▼

あと3日

最近全く記事を書いていませんが、普通に生きています。

今日も部隊の定例お遊び会・・・をすっかり忘れて最後だけ参加(汗)いえ、ちょっと野暮用で家にいなかったのもありますけど(´・ω・`)

そんなわけで今更ですが、先週4年ほど勤めた会社を退職しまして、今はプータローだったりします。来月1日から新しい会社での仕事始め。

楽しみだったり不安でもあったり。転職癖つけたくないんですけどね・・・今の私なら転職癖ついてしまいそう。

それなりに次の仕事は忙しくなりそうで。やりがいのある仕事だといいなあ。

日清カップヌードル WILD ホットチリペッパー味



20070221223503.jpg

たまにはこういうのもいいかな・・・と

もともとインスタントラーメン大好き人間ですから。カップヌードルもミソから塩からトンコツから、いろいろと出してきますが、結果的には醤油とシーフード、カレー以外は正直イマイチといったところ。

コレも例外ではなく。

▼ Open ▼

DEATH NOTE 第19話 松田

眠れなくてこんな時間にビデオを見てしまった・・・orz

以下ネタバレ。

▼ Open ▼

Xデー到来

明日から1週間ほどプータローになっちゃいます。
なにしようかな、なにしようかな。

死なない氷、死ぬ弓

Xデーが明日に迫ってきたのですが、狙ったかのように体調が悪くなってきているのは何故なんだぜ?

ボスケテorz

そんなわけで、日曜日は久しぶりにFE三昧(というほどでもないんですが)。

ドランゴラ防衛のお話です。

▼ Open ▼

第3回ブロガー集会みたいな

というわけで、突発的開催に近い状態でしたが、やってきました第3回ネツァワルブロガー集会。

例によってセントルイデアですよ。

▼ Open ▼

大黒屋本舗 春日部店

久しぶりに大黒屋本舗へ。大盛りに挑戦してみる(普通、中盛50円、大盛150円、特盛200円とある)。でてきたのがこれ。

・・・

・・・

・・・

▼ Open ▼

三国志大戦DS

友達コード:064516800831
であります。遊んでくれる人募集中(!?)

といいつつ、昨日接続してみたら、対戦できなかったorz
うちの回線の問題なのかはてさて・・・(´・ω・`)

▼ Open ▼

ついにねんがんの

弓生活2日目。レインだけに頼らず、イーグルで皿を狙うことも忘れずに・・・レイス出撃!(あれ



本日2回目のドランゴラ防衛。1回目はドラゴンがでるくらいのボロ負け(いつものこと?)。2回目は攻撃エンチャ+Pw回復エンチャを装備してヤル気マンマンも終始おされ気味。

結局0.5ゲージ差くらいで負けたんですが。

▼ Open ▼

こんにちはRadeon9800Pro

FE(070214-200300-00).jpg

おかしな善意の人(あえて名前は出しませんヨ?)にいただいてしまいました。Radeon9800Pro。

GeForce2GTSで動かしたFFベンチ3のスコア(Low)が2800ですから、段違い。前のはRadeon9800Proの256MBだったので、6800くらいでていましたが、いただいたものは128MBなのでこの数字。

ええ、もう十分ですとも(*´Д`*)

本当にありがとう、ありがとう。愛してる('з')
また二郎いこうね。ってバレバレやん

弓復活第1戦

というわけで、お布施してスキルを弓に戻しての戦争。ドキドキワクワク。

さてさて・・・

▼ Open ▼

DEATH NOTE 第18話 仲間

本格的にヨツバ編突入。

以下ネタバレ。

▼ Open ▼

はいはい、ワロスワロス



FE(070213-195252-03).jpg

えーっと・・・

・・・お布施です。

▼ Open ▼

ラーメン二郎 神田神保町店



小豚 麺かため少なめ ニンニク少し \700

んー、ひさしぶり(記事にしてないだけで久しぶりというわけでもないカモ)な二郎。しかも神保町は多分もう最後になりそう・・・(´・ω・`)

なんか豚がものすごく小さく(薄く)なった気がする。麺少な目が本当に少ないのは気にしないとしても、なんか豚が少ないのは気になるなあ・・・とはいえ100円増しでこれだけ豚三昧なら十分なんですが。

最近ものすごく辛い割りにアブラが程よくはいっていてマイルド。麺もおいしく、やはり神保町おいしいなあヽ(´―`)ノ

来月からどうするか・・・悩みどころ。

第2回エスセティア大陸争奪戦みたいな

お知らせ
第3回ブロガー集会参加者募集。くわしくはこちら
※やっぱり第4回ではなく第3回っぽいです。


で、第2回エスセティア大陸争奪戦ですヨ。

ひさしぶりの公式イベント。でも盛り上がったのは・・・経験値1.5倍だからじゃないの?とか言ってみる。

▼ Open ▼

さようならRadeon9800Pro

FE(070211-110611-00).jpg

ついに5年来のお付き合いだったRadeon9800Proさんが・・・orz

代替でつけているのがGeForce2GTS。

・・・

・・・

・・・

▼ Open ▼

第3回ネツァワルブロガー集会のお知らせ

相変わらず計画性がありませんが、4回3回ネツァワルブロガー集会の告知となります。当日まで時間が短いですがご了承くださいorz っていうか本当に第4回なのかしら。第3回な気もする・・・

以下詳細。

▼ Open ▼

キャロップレーサーOnlineClosedβ3 雑感

その前に
FE(070210-183956-12).jpg

かわいかったから撮ってみた♪

では雑感。
※公式サイトにはなんか権利表記についての決まりごとが
※のっかっていないため・・・無断で載せちゃう(笑)

▼ Open ▼

ゲームソフトレンタル事業「RentaNet」本格稼動は当面凍結

Impress GAME Watchより
コーエーネット、ゲームソフトレンタル事業「RentaNet」
トライアルを2月末で終了。本格稼動は当面凍結

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070209/renta.htm
KOEIが昨年から試験的にゲームソフトのレンタルをやっていたのですが、やはりお客がつかなかったのでしょうね。

以下雑感。

▼ Open ▼

でーえす

P1000004.jpg

なんとなく買ってみた。

ソフトは買ってないけどねっ!

第4回ブロガー集会(のための前振り)

早く告知しないと2月が終わってしまいそうで・・・(汗)

で、日程なのですが。私的なことで申し訳ないのですが、2/20がXデーになっておりまして、2/28までフリーだったりします(謎)。が、その間は時間が取れるのかどうか不明でして・・・

第1希望:2/18()
第2希望:2/17()
第3希望:2/20(火)
第4希望:2/21(水)

いずれも時間は20:00~0:00くらいまでの数時間を想定しています。是非この日に!という希望があればレスくださいませませ。

以下簡単なイベント紹介。

▼ Open ▼

DEATH NOTE 第17話 執行

さてさて、ヨツバ編に突入。まだ半分しか終わってないんですねえ・・・

以下ネタバレ。

▼ Open ▼

RF Online復活の兆し

ゲームオン、「RF Online」の日本での独占運営権を獲得
サービス開始時期、ビジネスモデル等は未定

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070205/gameon.htm
なるほど・・・アイテム課金で復活かな?これは期待。っていうか、FEから人が流れる可能性も・・・

せんそーせんそー

まとまった時間がとれずにちょこちょこと戦争やってはモヤモヤしたままログアウトしたりという状況が続いていました・・・

▼ Open ▼

2/5バージョンアップ

さてさて、前回の公開アンケートの結果もでて・・・

▼ Open ▼

1月度blog総括

めっきり記事を書く件数も減り(あまり減ってはいないか・・・)、ラーmnblogになりつつある今日この頃ですが・・・

FEZeroが始まってはや1ヵ月半。はてさて・・・

▼ Open ▼

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad