ラーメン二郎 桜台駅前店



ラーメン 野菜マシニンニク少し \600

ものすごく久しぶりな気も。記事で言うと5/9以来だけど・・・実は間に1回行ってたりも。それでも2週間ぶりくらいかしら。

雨がものすごく降ってきてめちゃめちゃ空いてたのはいいけど・・・私も傘持ってないしorz

お味のほうはというと相変わらず濃い目で舌がしびれるけど、おいしかったー。

DEATH NOTE第33話嘲笑

もうちょっとで終わってしまうと思うと寂しいけど・・・っていうかレビュー適当すぎ、私(汗)あと4回だしがんばろっと。

以下ネタバレ。

▼ Open ▼

なんかねー(なんとなく近況報告) その2

ええ、ネタ切れですとも!

最近はまったりしてます。5月からずっと調子悪かった体調も徐々に戻ってきてる気がしていますが・・・はてさてどうなることやら(´・ω・`)

FEもあまりログインできず、部隊の方々ともあまりコミュニケートできなくて残念な限りなのですが(戦争行ってもどうせ負けるので勝敗は既に気にしない・・・みんなと遊べればいいや的な後ろ向きなわたし)。

FFは地味に鉤縄売ってるわけですが、値下がり傾向が激しく、あまり利益が出ていないような(それでも利益は十分確保はされてるんですが)。何のために鍛冶66にしたのか(汗)

リアルは体調が悪い以外はあとは普通かなあ。いろいろ愚痴りたいことはあるんですが・・・またの機会に。

そうそう。こんな滅多に更新されなくなってしまったblogでも覗きに着てくださる方がいてうれしい限りで・・・たまにはFEの記事も書きたいなあ、と思うんですが・・・

DEATH NOTE第32話選択

仕事は速く終わるのに帰宅は23時です・・・なんでだろ~(古すぎ
リアルタイムでみるほどの体力はもうありませんorz

以下ネタバレ気味。

▼ Open ▼

勝利を掴め・・・ないorz

もうね・・・低レベル多いとか言い訳したくないけど・・・

せっかくの休みの合間にFEするわけですよ。
勝利を掴みたいわけですよ。
犬耳欲しい訳ですよ(別に欲しくはないか・・・)

6戦全敗。3勝とかそういうレベルじゃありません。

え?お前がいるから?

(´Д`;;;;;;)

なんかねー(なんとなく近況報告)

塩沢ときさんがお亡くなりになったそうで・・・ご冥福をお祈りします。

とりあえず生きてはいるのですが、DoT攻撃食らってる状態っていう感じで、HPがかなり減ってます。

仕事がきついとかそういうのでもないんだけどなあ・・・なんか調子悪いです(´・ω・`)一回精密検査受けたいなあ、と思いながら。健康診断で人間ドック入ってもいいなあ・・・

とはいえ、まだ有給のない身分なのでorz

イベントもねー、別に犬耳もどうでもいいしなあ・・・しいて言えば壷が欲しい(笑)

そんな感じです。

DEATH NOTE第31話移譲

ビデオとり忘れ多すぎ・・・orz

以下ネタバレ。

▼ Open ▼

だい慶 武里

某Remiさんが仕入れてきた情報でンマイという話で行って参りました訳ですが。



ラーメン 味つき玉子 大盛 \650+\100+\150

▼ Open ▼

さようなら純短

まー、タイトルでないようバレバレなのですが・・・


▼ Open ▼

[NDS]プロジェクトハッカー 覚醒

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/09/news076.html

凄腕のハッカーになってIT犯罪をバッサバッサ(言いすぎ)と解決していくアドベンチャーゲーム。任天堂とレッドエンターテイメント(広井王子のアレですか)のコラボらしいです。

以下レビュー。

▼ Open ▼

ラーメン二郎 桜台駅前店



ラーメン 野菜ニンニク少な目 \600

徐々に体力が回復してきました。昨日一杯寝たからかも!ってことで二郎(アホ)。18時前だったのもあって並び一人でラッキー。

なんか今日はグル少なめであっさりしたスープでした。若干薄いなあ、野菜の水分かなと思ってたら、下のほうは濃いこと濃いことorz

でも総括してあっさりめ(とはいえ二郎なのでお察し)で、体力回復中の私には比較的すんなりと食べられましたとさ。

[Wii]カドゥケウス Z 2つの超執刀

http://www.atlus.co.jp/cs/game/wii/caduceus_z/index.html
昨日クリアしたので感想なぞ。

あ、Wii版です。

▼ Open ▼

DEATH NOTE 第30話 正義

ちょっとづつ体力が回復している気がします。なんちゅーか寝る前のアルコールがいいのかな。飲み過ぎない程度に。

以下ネタバレ。

▼ Open ▼

どっと屋

G.W終わりごろから体調が優れず・・・二郎でも食べればなおるかな、と思って行って見ることに(そもそもそれが問題な気も)。

二郎系というよりは堀切のラーメン大系。

▼ Open ▼

DEATH NOTE 第29話 父親

やっとみられた・・・疲れ気味です。

以下ネタバレ。

▼ Open ▼

4月度blog総括

先月は忙しくて、ろくに記事更新もしてなかったし・・・(´・ω・`)とりあえずいってみよー

▼ Open ▼

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad