麺徳



豚入り小ラーメン 野菜大盛 \700

早めにあがれたので、麺徳へgo!

っていうか豚ってこんなんだっけ?こんなにしょぼかったっけ?(´・ω・`)もともと麺の量もそんなにはなかったけど、さっくり食べ終わっちゃったくらい少なめだった気もする。野菜はそれなりに乗ってたけど・・・

まあ、小ラーメンで何を期待してるのかという話はないでもないんだけど、いつもより少なめだとなんかがっかりするのはお約束。

味はおいしかったんだけどなー。液体脂が多めだったのを除けば。

衝撃的なX-Day

久しぶりに早く帰ってきて、FEやろーと思って・・・デスパイア防衛に入ったわけですよ。

▼ Open ▼

丸長(まるちょう) 桜台

極端に営業時間が短いのが丸長。仕事中である私にいけるタイミングはあるのか?みたいな感じで、今日しかない!って感じ。

▼ Open ▼

とりあえず明日仕事なので

仕事が忙しくて終電で帰ってきて、公式を見て一言!
書きたいこと書いて寝るっ!
公式の来週の糞パッチはこちら

気分悪くなるかもしれないけど、それがイヤな人はみないようにっ!
※多少なりともアルコールの勢いを借りております。
※ゆえに、内容は期待しないでいただきたく・・・
※6時には起きなきゃいけないのに・・・

▼ Open ▼

うぃーんうぃーん(警告音)

1.5倍期間中にがんばらないと!っていうか忙しいのに早く帰宅していいのか、私!

週末できないからがんばるんだお(´・ω・`)

▼ Open ▼

ラーメン二郎 桜台駅前店



ラーメン 野菜ニンニク少し(麺かため) \600

先週はお盆Weekでどこの二郎もお休みが多く、みんなイライラがたまるのがお盆明け(笑)混むのが定説。桜台はというと・・・18時前だったからか10人もいなくて、さっくりすわれたからラッキー。

久しぶりの二郎でwktk。

固め一人だったので先に麺をあげたんですが、おかげでなぜか異様に麺が多かったorz 食べきれないかと思ったヨ。

脂が程よくスープと溶け合ってマイルドで、なんか心持ちコクがしっかりしてた感じかも。いつもより豚骨の風味が感じられたかなあ。

麺をわしわし食べて大満足。おなかいっぱいすぎてつらかったケド。

ボクがコレを身に着けてから、世界が変わりました!

みたいなネックレスとか指輪とかお守りとかあるじゃないですか?アレですよアレ。

え?何の話かわからないって?

エンチャってやつですか?ほれ。エンチャントとかいうアレ。


今まで、レス○○でがんばってきてたんですよね。ハイブリスカウトということもあって、レスPwリジェネは必須だとウチの部隊のパニッシャー、某N氏(平均kill数が10超えてるとかありえません・・・)の忠告によりかなりの頻度で使ってきてたんですが、このたび・・・

フィズアタックゲイン買っちゃった(*´Д`*)
てへっ☆

というのも、もともとかなり前に50Aだけ課金してて(1回壷を買ったので)、ずっと30Aあまり続けていたんですよね。そこで今回の暴挙英断にでたわけです、ハイ。

誰ですか?「お前、絶対課金しねーって言ってたじゃねーかwww」とか言ってるのはヽ(;;;´д`;)ノ

てへっ☆

正直に言うと、一つは今週から始まるもっと勝利を掴めの経験値&リング1.5倍があげられます。ここで一発脳筋プレイでスコア厨とやらをやってみようと!それにはエンチャなしでは無理!という自分への言い訳をしながら購入。はてさて、どうなるやら・・・

▼ Open ▼

ついに37っ!



でもその前に・・・

ヴィネル島、邪魔!カーソル当てにくいですよ(´Д`;)

▼ Open ▼

大黒屋本舗 春日部店



ふじ麺 中盛 \700+\50

東武動物公園に花火を見に行って、その帰り。半端なくおなかすいてたので春日部に途中下車。

んー、味はいつも通りちょっと甘めなのはいいとしても、なんか新しく増えたのかオッサン店員、かなり感じ悪いんですが・・・リストラでもされたんですか?ってくらい。なんだかなあ・・・

▼ Open ▼

お前らとりあえず押しとけや!!

有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票 2007
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking07/index.php

オンラインゲーム人気ランキングで各ゲームが高順位だったらおのおのユーザにサービス(事前に公約を掲載済み)をするという面白い企画ですね。

でも・・・ちゃんとしたシステムにしないと組織票とか田代砲とか(コレは違うか)で余り意味のある投票にはならないような気もするのですがどうなんでしょうね。

ちなみに我らがFEZは半分弱の得票数で現在圧勝。〆切まであと10日もありますしどうなるかはわかりませんけど、生暖かく見守るしか!投票してない人は是非どうぞ。

って言うか公約もすごく魅力的(*´Д`*)

ピ!ア!厨! ピ!ア!厨!

ずっと炭水化物blogだったので、今日はちゃんとFEの記事を書いちゃいますよ!(って前振りの段階で終わってることについては気にしないことにしよう・・・)。


壷割って純弓にしてみました。ええ、タイトルの通りですとも!初めてピアとったんですよね。前回はピアツリーだけ取らずに、ハイブリ路線を貫いていたんですけど、トゥルーの甘さに「これじゃダメだ!」と通常ハイブリ(レインパニアムブレ)に戻して・・・今回に至ります。

ダメだダメだといわれるピアですが、味方を救うときには大活躍。もちろんそれだけではないと私は思ってますけど・・・はてさて。

ちなみにスキルはこんな感じ。スキル並び順とかオススメあったらコメント大募集中(とかいってすぐハイブリに戻しそうな気も)。

▼ Open ▼

ラーメン 富士丸 西新井大師店



ラーメン 野菜アブラニンニク少な目(麺かため) \700

そういえば、マルジが富士丸という名前に変えたという話を聞いてからずっと行ってなかったなあ・・・と思ってみたら。

20070808200507.jpg

ホントに変わってるし(笑)

なにが起きたのやら・・・とりあえずお味は変わらないので気にしないことにしよう。

というかラーメン以外の記事はないのか!

横浜 六角家

日曜日夕飯(ぇ

麺屋武蔵のあと、上野から秋葉原に行く途中に「ラーメン横丁」なるものがあって、よくよく見たら青葉と六角家が。あらあら。

というわけで食してみた。

▼ Open ▼

麺屋武蔵 武骨

20070805232305.jpg

赤武骨 \730

日曜日。秋葉原に行く途中で。某Remiさん曰く「あっさりしたラーメンがいい」ということで。

え?どの変があっさりかって?キニシナーイ。

開店当初の行列はどこへやら。とはいえ数名が並んでるけど。一時期の10人とかの列はもうないみたいですねえ。

まあ、食べてみるとわかるんですが、スープが微妙に薄くなってる気がします。豚骨っぽさが。湯きりが結構適当(声だけはデカいんですけどねえ)な感じで、スープが薄まってるんじゃないかという気がしてならないんだよなー。

二郎と比較しちゃうと元も子もないけど、730円なら量相応かなあ。子供向けにスプーンとフォークが出てきたのは意外でした。GJ。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad