初めて引退したくなった

最近ずっとこれでまったりしてます。
いつのまにかblog更新率が100%切っててびっくり。先週くらいからずっと体調不良で何もする気が起きない白雪☆さんでございます。体調悪いときはネガティブなことしか考えられないなー、というお手本のような内容なので見たくない方は見ないほうが懸命ですyo!


Impress GAME Watchより
アクションが苦手な人にこそオススメ!
衣装替えも楽しめる“お手軽で深い”アクションRPG
「ファンタジーアース ゼロ」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071127/fez.htm

事実をきちんと伝えている記事であることに間違いはないし、初めてFEZを知った人からすれば「お、やってみようかな」と思わなくもない記事ではある。あるけどさぁ・・・

▼ Open ▼

キタヨ、キマシタヨ!

というよりは最近調子悪い白雪☆さんです。

次回バージョンアップについていくつかコメント。

▼ Open ▼

一旦飲み始めると

とまらないのがビール(発泡酒)。カロリーオフとかいいながらメタボリック一直線ですよ。

通はコレ。

▼ Open ▼

大黒屋本舗 春日部店

久々の二郎系。っていうかホント久しぶり。ララガーデンのオープンついでにいってみた。っていうかララガーデン終わってる・・・

20071117220011.jpg

ふじ麺 大盛 \700+\150

子供と一緒に食べる分にはコレでちょうどいいかも。っていうか徐々に子供の食べる量が増えてきてる気がする・・・特盛いってみたいけど・・・怖い(笑)ってか野菜大盛できればいいのになあ。

敗戦処理バッチコイ

雨にも負けず風にも負けず。途中参加も辞さず。まちがえて援軍はいったことも数知れず。

ついに、ついに。

▼ Open ▼

いちお、生きてますよ

創聖のアクエリオン、最後まで見て「あーあ」と思ったのは私だけじゃない・・・ハズorz

とりあえずたまには更新しないと。

最近、体調が思わしくないのもあって帰宅してもウダウダ。たまにFEログインしてなんちゃって両手よりハイブリやってみて空気みたいなスコア(ダメ4kとか)だして萎え萎え(もちろんフルエンチャ)。まあ、戦場選んで入ってないのももちろんありますが。あー、あとはA鯖じゃなくて某カオスな鯖に行ってます。仕事の一環みたいなものですけど(謎)

もっと×2勝利をつかめですか・・・エクスバンク契約書が欲しいのでがんばって12戦してみようかな(苦笑)
#まったく勝てると思っていないらしい

多分体調が思わしくないのは最近、二郎にいってないので化調が体から抜けて禁断症状が出ているに違いないっ(ぇ

そんなわけで元気です。とりあえず生きてます。みなさまもめっきり寒くなってきましたので体調崩さないようにね。

Blog10月度総括

創聖のアクエリオン、散々CMやってて(といってもアニメではなくパチンコなワケですが)興味もってアニメ見てるんですが・・・

なんちゅーか・・・ノーコメントで。まだ半分なのでこれから面白くなるのかもっ!というか面白くなるはずっ!


っていうか・・・本題なワケですが。

▼ Open ▼

イースオンライン始動

Wiiのヴァーチャルコンソールで久々にYsI・IIを堪能しました。やっぱりいいなあ・・・PCエンジン。

4Gamerより
http://www.4gamer.net/games/014/G001412/20071105033/
これはないでしょ・・・やっぱり。ソーサリアンオンラインの二の舞というようにしか思えないというか・・・イースをオンラインにすること自体がやはり問題というか・・・

コメントのしようがありません(苦笑)

ものくろーむ

FE(071105-212245-01).jpg

とりあえずかわいかったのでひと夏の思い出に・・・

頭はかわいくないので却下ですっ!


あー、ちなみにバンクェットは・・・(以下略

バンクェット チーム員募集

とりあえず部隊で参加できないかと模索しても・・・

大体平日でしかも19:00~とかいけるわけがないじゃないヽ(`д´)ノ なんなのよこの時間設定はっ!社会人なめとんのかゴルァ!

というわけで、締め切りは月曜日でしかも15:00なのですが・・・blogをみてくだっている方から募集!(というか人足りないッス)

参加資格
1.参加できなくても泣かない
基本的に社会人チームな上、参加できるかわからないけどとりあえずエントリーしようというメンバーです。当日、最低限の人数が揃わず不戦すら敗の可能性も大いにあります。それを承知していただける方のみご参加ください。
2.基本的に早いもの順10名
現在部隊メンバーで参加表明をしているのは3名。ゆえに最大であと7名の募集となります。それ以上の方にはご遠慮いただく可能性もあります。
3.blogを持っている方
内密に連絡が取れる方という意味になります。チーム参加にはパスワードをご連絡する必要がありますので。連絡先を当記事にコメントできる方のみの募集となります。ヒントは当部隊のwebサイトのBBS(そのままやんっ)。わかった方はそのまま登録していただいてもかまわないかも。



普通に参加したいとか、やる気マンマンみたいな方はそぐわないと思います(´・ω・`)そういう方々でチーム作ったほうが多分良いかと・・・

とりあえずこんなチームにさし当たって参加してみたい人なんているかどうかわかりませんが、参加してみたい人がいたら書きやがれっ!というか書いてくださいっ!


20071105追記
当日参加できるかどうかわからないけどエントリーしておきたいという方歓迎。もともと参加で着なさそうな人でチーム作っとけ、というのが主旨なので。でも「絶対無理だけどとりあえず参加」というのはご勘弁を(苦笑)

バンクェット、人足りないッス

11/5 1:00に募集要項を公開します(部隊員優先にしたいためちょっとタイムラグを設けています)。興味のある方は一読いただき、ご参加ください。

あと7名(多すぎっ)。

先に書いておきます。

「登録できたとしても参加できると思うなっ!」

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad