えー、おかしくない?

パケ・ホーダイダブル登場
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/new_service/index.html
1,029円と4,410円の2段階制になるらしいワケですが(こんなのauでは前々からやってるわけだけど)・・・

12,250パケットまでは1,029円で定額で、そこから52,500パケットまでは従量制。そして52,500パケット~4,410円になるのね。

▼ Open ▼

なんかねー

書く記事がないのよね・・・グチくらいならいくらでも書けるんだけどorz

グチもたまに書くから面白いわけで、毎日書くのもねえ・・・

なんかいいことないかなあ・・・ブツブツ

なんつーか必死だな

一応元気です。ばっさり刈って結構踏ん切りがついたのが大きいかなー。

で、本題。

オチも何もないけど、追記に。

▼ Open ▼

七福神

七福神1
もりそば 普通盛 \700

大勝軒系のお店。中盛無料。

・・・んー、大勝軒とほとんどというか全く変わらないような。むしろ麺が細め?くらい。まずくはないけど、特段ンマイ!というわけでもなく。立地条件だけで客が入ってるんじゃないかと言う気がしないでもないですね。あとは大勝軒ブランド?まあ、周りの店もたいしたことない気がするけど!

七福神
東京都豊島区西池袋1-35-3

そんなだから・・・

▼ Open ▼

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad