ラーメン富士丸 西新井大師店

やっとマンションのネットワーク環境が光になる白雪☆さんです。グローバルIPばんざいヽ(´ー`)ノ自宅鯖は目の前だー!



西新井21
ラーメン 野菜アブラニンニク少し(麺かため) \750

というわけで、最近いろいろとイライラすることが多くてげんなりしてたので、気晴らしに二郎系を(笑)ホントに久しぶりだなあ。

ラーメン二郎千住大橋店がオープンし、かなり苦戦を強いられているというウワサも聞いていたけど・・・あ、19時過ぎで席半分くらいしかうまってないや・・・やっぱり厳しいのかな。

と思っていたら、食べ終わるころにはいつもの待ち人数くらいになったので一安心(?)二郎には二郎のよさ、マルジ・・・あ、富士丸には富士丸のよさがあるのですみわけができるような気がするんですけどね。

ひさびさの富士丸ですが・・・なんかまた野菜減った?というか減らされてる?(笑)一応店長には顔を覚えられてるんだけど・・・あえて減らされてるんじゃないかというくらい野菜マシにしてもあまり増えないなあ。

が!

食べてみるとちょうどいいくらいの分量だったりするわけで・・・歳を感じますorz

今日のスープは濃すぎず薄すぎず、それでいて脂分が大目のクリーミー(というのだろうか)。スープ飲み干したらものすごく体に悪そうなので、ちょっとだけにしたけど。おいしかったー。

daruiダルイだるい(´・ω・`)

結局、GWは最初にビール工場に見学に行ったっきりほとんど自宅で過ごすことに。昨日、強引に某RemiさんのHDDが逝ってしまいそうだったので買いに行ったのが失敗だったのか、夜から熱が軽く38度にorz平熱が低めの白雪☆さんは37度前後でもかなりだるいんですが、もうねバタンキュ~☆みたいな(うへ

ええ、豚インフルエンザかと思いましたとも。

まあ、病院は行ってないけど(まて
熱も引く気配がないし・・・さてどーしたものかと。


そして自宅にいてもあまりにヒマなので、セキレイを見てた。なんじゃこりゃ?と思わないでもないけど、一騎当千を見たあとだとあまり問題なく感じるのが怖い(笑)

アニメ版は序章でおわってるっぽいので、仕方がないのかな。なんか設定は面白そうなのに、お色気シーンみたいなのでごまかしてる感じがするんですよね・・・萌えなので仕方がないのかな・・・

っていうか明日までに熱引くかな・・・薬のんで早く寝ようZzz

サッポロビール 千葉工場

昨日の記事ですが。

結構前にまいにちいっしょで前に記事になっていたのを思い出してGW前に見てみたら・・・丁度5/2が空いていたので予約することに。
2009050201.jpg
千葉、南船橋か新習志野からタクシーで10分程度(1,200円)。津田沼やら新習志野からは無料送迎バスも出ているので一応行くのは難しくないですが・・・

2009050203.jpg
時間まで間があったので海でも見ることに(笑)子供は初めての海かも。「すげー!」を連呼(笑)海の風がものすごかった・・・


さて、本体の見学ですが大体30分ちょっと見学。お約束のビールの造り方を見るわけですが、どうも工場内の様子が微妙・・・これはアレですか、今日の見学者のためにわざわざ稼動させているっぽい感じがプンプンしますが・・・違うのかな(´・ω・`)まあ、どちらでも楽しめればいいんですがネ(笑)

そしてお約束の・・・

▼ Open ▼

Blog4月度総括

検索フレーズ

1 [Google Blogsearch] みんなでスペランカー 4.1% 15
2 [Yahoo!JAPAN] 藤原竜也 3.8% 14
3 [Yahoo!JAPAN] みんなでスペランカー 3.3% 12
4 [Google] 博多風龍 池袋 3% 11
5 [Yahoo!JAPAN] つけ蕎麦 玄八 2.2% 8
6 [Google] W2442PA-BF 1.9% 7
7 [Google] つけ蕎麦 玄八 1.3% 5
8 [Google] みんなでスペランカー 1.3% 5
9 [Google] 関取ラーメン 1.3% 5
10 [Yahoo!JAPAN] つけ蕎麦 玄八


祝!ラーメンblog卒業!1!!

▼ Open ▼

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad