なんかここ最近の修正はイイ気がする

2009/08/24
■クリスタルの仕様変更
 クリスタルによってHPを回復した際に、クリスタルのHPが消費しないよう変更いたします。
 ※クリスタル採取によるクリスタルのHP消費には変更はありません。


これはいいですよね。ただ、戦略性が薄れるような気も。初期時に回復しないで気軽に戦争参加できるのでGJ。

そして

▼ Open ▼

新台入荷

なんか知らないけどエウレカで1.5k枚でました。7揃いまくり。ヒキって恐ろしい。

▼ Open ▼

全く根拠はないけれど

以前から記事にしていますが、今年の頭からずっと胃腸の薬を服用しています。アルコールを飲むのを辞めないからか、小康状態で治る気配は全くないのですが(汗)

ついでに睡眠薬なども服用しているので、1日薬漬けです。

そんな状態だからかわかりませんが・・・

▼ Open ▼

前の記事に着いたコメントについて

G-BOTでググったら、こんなんでてきた。
ttp://automouse.jp/
G-BOTってマクロ機能内蔵マウスってところ?

で、その販促用?のblogらしきもの。
ttp://lovedevice.blog94.fc2.com/blog-category-23.html
つーかこれ書いた人、頭になんか沸いてるんじゃないか、と思ってしまいますね。いやまあ、一理ないわけじゃないけど、それでもどっか頭のネジが緩んでいるとしか思えません。

私だって、欲しいな、と思うときは多々あるけど、そこを人力でやることに充足感があるんじゃないの?と思うわけで。たかだか長くても数年で消えてしまう電子データだけどね。

よっぽどRMTの方がナンボか健全な気がしました(アプローチがマシっていうレベルだけど。ただ、RMTの出元がボットだろうからあまり大差ない気も?)。つまり・・・

▼ Open ▼

身近なようなそうでないような訃報

2chより
【訃報】軍事評論家 江畑謙介さん死去 60歳★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255342968/
湾岸戦争のときに「ぜってーこの人ヅラだよ!」と必死にわめいていたあの頃。っていうか、この人ダレ?状態で、ぽっと彗星のごとくあわられた人でしたね。そのあと岡部いさくとかいろいろ出てきたけど。軍事評論家のはしりだったらしいです。

【芸能】ヒット曲「夏の日の1993」などで知られる元class津久井克行さん、音楽葬にファンや関係者1500人が
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1255331992/
これ以外に曲知らないんですが(汗)

【訃報】「スカッとゴルフ パンヤ」絵師、SeeD氏死去
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1254457507/
そもそもどんな人かも知りませんが、ポップでかわいい、それでいて客に媚びてない感じの絵が好きでした。だからパンヤをプレイしたのかもしれません。あからさまな萌え絵だったら多分やってなかったような気がします。


ご冥福をお祈りします(-人-)

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad