27日の記事のお詫び(?)

2010052701.jpg
これなんですが、個人的に100G,200G,300Gが均等くらいの確率だと思ってました。

▼ Open ▼

押忍!操リベンジ

昨日のこと。
なんか異常にムシャクシャしたので、会社に行かず朝から操タンと戯れることに(それもどーなの?)。5台あるんだけど(鮪入れてなかったのになぜトップ導入できたんだろ)。昨日は7のつく日でそこそこ出してたし、とりあえずALL1の前提で勝負(それもどーなn)。

周りが100GもしないうちにガンガンBIGを引く中投資。7k目でBIG。ここからちょこちょこARTにも入り、ん?これはもしや?とか思ったり。持ち玉で
2010052801.jpg
初めての青7。当然桜ヶ丘。スイカで1回鳴いて、ART。これが無限。さらに600近くハマってREGで1箱。ふう、これで遊べそう。

あ、
2010052802.jpg
パンダに勝ったお!っていうか、パンダ、特訓中にそこそこ出てくるくせに全然勝負してくれないワケで、ウザイだけだったけど、今日のパンダはいいパンダ(ぇ

どうやら無限中にストックをためた分っぽいですね。6発くらい放出してた。途中のBIGやらREGやらで・・・
2010052803.jpg
本日2回目の無限。結局この日は3回無限引いたんだけど、600,500,200とハマってくれたおかげで2.5箱くらい出てくれた。

途中1/180くらいで引けてたボーナス確率が1/250くらいまで落ち込んだのと通常時ARTがほとんどないので高設定はないと踏んで撤退。

総回転数:4,200Gくらい
BIG:10回
REG:5回
ART:20回くらい?(内無限3回)
投資:7k
回収:2,300枚くらい(持ち玉移動したので不明)

まあ確率どおりですね。1の。無限でハマってくれたおかげでARTストックした分、ART回数はついてるけど・・・無限でハメてナンボというのはやはり正解かも。

そして持ち玉でバジ。1回ボーナス引いてる台に着席。程なくして高確チャンスで「勝負」選択。お?当たった・・・生涯2回目の1,000G高確♪が、ボーナス引けなきゃ始まらないワケで・・・結局ここから150G後(総計250G目くらい)で・・・

▼ Open ▼

なんかもう満足かな・・・

仕事帰りに鬼武者。昨日も10kくらいいろいろと負けてるので・・・って700回ってる台あるじゃん。天井天井♪(アホ

1000Gくらいでお約束のBIG。そこから蒼剣。ポンポン小さい上乗せを引きつつ、4話。

▼ Open ▼

ラーメン富士丸 西新井大師店

2010052501.jpg
ラーメン 野菜ニンニク少し \750

なんかおなかがすいたのでいくことに。19時前までは比較的すいているのでおすすめ。

今日は普通の醤油ラーメンっぽくてなんだかちょっと物足りなかったかな。というか隣の素人さん(といっても20台のおにーさんたち)がラーメンで撃沈してたのがなんとも。野菜マシとかしてないのに。いやまあ、食いきったからエライというわけでも全くないんですが。

実のところ6月から異動になるのでここに来る機会も減るかなあ、と思いつつ、豚と麺とスープを堪能したのでありました。

[スロ]押忍!操

とりあえず、打ってみた。ちなみに言っておくと2時間で-35kです。まあ、どうみても設定1なんですが。

1台目、20kで異色BIG。なんも起こらず、イライラしてたら、となりの台が800手前で捨てられてたので、天井も考慮に入れて。

1180でBIG。ってか白BIGかよ!
2010052401.jpg

スイカからBETで

▼ Open ▼

新台入荷

2010052001.jpg 2010052002.jpg
勢いで買った。後悔はしていない・・・と思う。

普通のパネルでも良かったんじゃないかと思う今日この頃。っていうかこれ・・・家の中でも激しく浮いてるんですけど(汗)

とりあえず設定6にして打ち始める。10GくらいでBIG(やはりこの曲はすばらしい)。ってかさすが6?十字架3個だったのに、10GでART突入。
2010052003.jpg 2010052004.jpg
さらにとりあえず胸フェチにしてみる。っていうか、余裕で5連とかするし、さすが88%メイン?

あとはロングフリーズ引ければ満足かな(早すぎるだろ)。

またまた卒業

昨日は50kくらい負けました、ハイ。なんかいろいろ打ち散らかしたなあ・・・そして今日は仕事です。が、ごにょごにょで、何故か10時前に整理券抽選に(汗)かなり強いイベントのお店で・・・137番ってorz200人以上並んでたけどさあ・・・とりあえず空いていた絶対衝激にすわってみる。

朝一からベルの落ちがあまりよろしくない。3択ベルはよく当たるのに(CZ中にしてよ)、とか思いつつ300G(投資9kくらい)。初BIG。どーせ1or6だから、6じゃなければすぐ戻って仕事仕事(ぇ

CHANCEが出ても挟み撃ちで中オヤジがマイブーム(死語?)。中中にボーナス絵柄が止まればBAR揃い確定。多分。順押しでも多分並べば確定。まあ、揃うはずもなく・・・

プチュン

ん、なんだっけ?これ。

あー、フリーズか。ってフリーズか!

▼ Open ▼

最近の、異常なヒキ

なんか朝起きて仕事する気にもならず、ズル休み。まあ、もう異動が決まってるので今の仕事は手下たちにまかせっきりなので無問題。強いて言えば有給がないことくらい(まて

いつもの隣のスロ屋へ。月曜日から48台あるバラエティ台に5日間で必ず5,6が1回以上入るというイベント。ガセっぽい感じもあるにはあるけど、5,6が入ってないわけではないので(さすがにゼロだとみんな気づく)。

4日目なので毎日通ってるスロプー連中からしたら今週まだ高設定のセットされてない台のめぼしはついているので、ガンガン座っていく(リンかけとかカイジ2とか)。とりあえずキン肉マンに座ってみるけど、低確BGしかひけずさっくり10kマイナス。失意のままガンダムへ。ここでもガンガンはまって-10k追加。

ここで引いた異色BGの2回正解からなぜかART突入。12.5%を引いたのかな、それとも据え置きの天井とか?どちらにせよ単発濃厚かあ・・・が、これが200くらいはまって500枚。途中スイカ&レインボーでストックし、ART連。まあ、そのあとは確変で結局800枚程度。その後ハマって(笑)異色BG。正解4でART。2択ガンガンでたので高確だったのかな?そしてここで痛恨の押しミス(汗)そして不幸にもそこから450ハマり、ART純増マイナスorz ブライトさんも言ってます「なーにやってんの!」

結局そのARTは3連し300枚くらい残って、続行か迷う。同色BG7異色BG9というきわめて罠な展開。罠過ぎる。ヤメ!

そして哲也2に。今週は・・・あまりボーナス自体引かれてないけど、高設定っぽさはないなあ。と自分に言い聞かせて。投資10k。BIG。そこからトントン拍子にBIGを引き、1箱。7揃いなどもしながら順調に出玉が伸びる。そんな途中のBIGでのこと。

2010051301.jpg
ん、消灯?ハズレ?ハズレってなんか恩恵あるのかなあ。哲也1ではポイントがちょっと増えた程度だけど・・・どーなんだろ。

2010051302.jpg
なんかトリプル役満になってますが?(汗)あわてて解析サイトを見てみると、純ハズレは1/9300、トリプル役満扱いとな!どーせ6はないだろうから最低5発はARTあるってことだね!

・・・

・・・

・・・

ボーナス連打きたりしてたらART何連したかわからなくなった(汗)ま、出てるしいっか。結局15連くらいしたのかな(内ART100が1回、1000が1回。1000は150Gくらいでボーナス引いちゃったけど)。

ここで2箱。

どーすっかなあ、疲れたし帰ろうかなあ・・・ま、もうちょっと打つか。CZ天井(通常時500G消化)くらいまでハマったらやめよう。

480GでBIGとか(´・ω・`)7揃い来たからいいものの・・・ってCZ中にREG。

キーン!

お、次回予告。イイネイイネ。

REG終了後。

ピシューン!

ピシューンってなんだっけ?ARTナビあり確定だっけ?

▼ Open ▼

[スロ]とんでも戦士ムテキング

秋葉原のビッグアップルに先行導入3日目。昼間ふらっと寄ったら空いてたので吸い込まれるように座る(笑)16台くらいあって、初日は全台5,6だったらしい(そこそこでてたっぽい)。この時間(13時過ぎ)で空き台ってことはよほどダメ台なんでしょう・・・

投資6k、BIG。ってかまんまパチンコじゃん・・・予告やら擬似連やら・・・おもしろい・・・とは言いがたいですねえ、こりゃ。BIGといっても例の如く204枚のしょっぱいヤツだし、偶数絵柄当選だしARTはついてこないかな・・・

やっぱりw

所詮204枚なのでさっくりのまれ追加投資1k。REG当選。

ボーナス後は必ず30Gのクロダコチャンス(AT)がついてくるんだけど、このREG後のATでなんだかわからないまま・・・
2010051201.jpg
ART当選。ムテキンラッシュ。って、しょっぱいなあ・・・ひたすら走ってるだけだし・・・純増1.7枚とか書いてあったような?そんなに増えないよこれ。待機中もバカにならないくらい減るし。

っていうかこのARTはゲーム数でなく、なんかのタイミングで転落する方式を取ってるらしい(どうやらハズレの一部か、3択ベルの一部?)、1セットで大体20~30G程度。長いと50G~100Gもありえるみたいだけど・・・この間も偶数なので次回は確定していない状態。

転落後のクロダコチャンス(AT)中に奇数絵柄揃い。(ARTの)確変突入!というか次回が確定してるだけって話。転落後のATからART復活が保障されてるだけって・・・20G程度だし・・・

2~3連して・・・

▼ Open ▼

[スロ]炎の熱血教師

仕事中だったりラジバンダリ(いいのか?)。とりあえず打ってみたくて秋葉原へ。あれ?2台あったのが1台になっちゃってる。蒼天入ったからなあ・・・って夢幻の如くもバラエティ入りか・・・ま、どーせ全部設定1だろうし!

打ち始めること3kでREG。まったく意味わかりません。CZ即転落で意味がさっぱり。その持ち玉でBIG・・・あ、赤7?赤7って・・・ART確定じゃなかったっけ?

とりあえず北斗晶とかカットインくるけど、揃わないなあ・・・最終ゲームカットインで中押ししたらハズレた。んー、他のカットインはベルが揃ったから・・・ハズレ目ってことはもしかして白7揃いだったのかな?

とりあえずART開始。つーか準備中でかなり削られるんですが・・・通常リプをそろえないようにして(CZ中は3択で特殊リプが揃い転落回避できる)ベルこぼし目を出してART50Gなんだけど・・・なんかベルナビも出るし。ってこれ取りこぼせばARTじゃないのかよ!(よくよく考えると共通10枚役とかだったのかな)

そんな感じでARTに突入してREG引いたりBIG引いたり、カットインで白7が揃ったり、チェリーで「シャキーン」とか言ったり(よくわからないけどART確定?)、スイカで「シャキーン」tt(ry

気がつけば・・・

▼ Open ▼

[スロ]蒼天の拳

とりあえず本番中にもかかわらず、定時ダッシュで帰宅の途へ(いいんかい!)。2ch見る限りかなりコイン持ちが悪いみたいだし、つまらないっぽいしすぐ空くかな・・・と思っていると2箱(といっても2,000枚ちょいだろうけど)お持ち帰りの台が空く(ART38回・・・BIG11回。11回!?ドンだけひきつよなんだよ・・・1/1200なのに)。

開始10Gほどで早々PUSHボタンを押したらなんかアニメ調。ふむふむ、コレが中段チェリーかスイカの小役煽りね・・・中押しっと。中段ベル???なんじゃそら。鬼武者と同じで共通ベルなのかな?

って・・・
2010051001.jpg
バットーーーーーーーールブゥォオオオナァァァス!

なにのこ展開(汗)ちょっとテンションあがります。が、BIG中カットインは2回しかでず、蒼7はそろわず。当然ARTにも入らず。が、BIG後は高確のはず。その後中段チェリーだかスイカだからARTにはいる。なんか蒼7狙えとかジイさん言ってるけど・・・
2010051002.jpg
なんか揃って百裂拳チャンスとか言ってますが。連打したら+3。って、たったの3セットかよ!
※実はその前にART中単チェリーで+1されている。

なので、5連以上は確定だなー。

3連目くらいに、
2010051003.jpg
全くわからないですが、オーラレインボーです(笑)どんだけつづいちゃうのよこれ・・・

え?5連終了・・・ですよねー(滝汗)

気を取り直して・・・打つもまったくスイカチェリーが引けず400はまり。持ち玉もガンガン減らされ50枚くらいに。なんかよくわからないけど、スイカからART。1連目に多分強スイカ(百裂拳チャンス+1から次回予告で)から本日2回目のBIG。このとき2,000G程度まわしてるんですが、確率以上で引けてるのでちょっと満足。投資1kだし。

このBIG中に蒼7揃い1回でいやがおうにも期待が高まります。

結局・・・

▼ Open ▼

やはり忍魂はおもしろい

今日は強めのイベントということで30人くらい並んでるよ・・・ったく。鬼武者打ちたかったけど、どう見たって無理なので久しぶりに忍魂を。

200GくらいでBIG。まあそんなもんだよね。

って、クレオチしてるし。5,6確定とな。んー、6じゃなきゃ忍魂に設定なんてあってないようなもんだし、どう考えたって6は入ってないから5だし。まあ、1よりはマシかー、という程度のつもりで打ち込むことに。

あっさりチャンス目から月光。

ん、6だったりして?んなこたないな、絶対。

ここからガンガンバケ地獄。バケ後は20G程度しか高確がないのでかなり厳しいです(´・ω・`)それでも初あたりを引きながら、忍の一字(100Gだったけど)を交えて1箱。これはイケるのか?イケるのか?

と思いながら・・・通常時からの超高確月光が引けないのと上乗せが全くといっていいほど引けないのと、1セット終了があったのとでどうにもこうにも出玉が伸びないorz

現金投資にw

それでもバケバケバケ。バケ先行のきつい展開・・・

途中BIG中の強はずれなどで月光にブチこんだり、引き戻しがあったりとでなんとか1箱ちょっと取り戻す。頑張れ白雪☆さん!

▼ Open ▼

卒業機種が増えたー

詩織キャラ高確からARTに入り、60%だったのかな?赤をコンスタントに引けて、10連目。

▼ Open ▼

勝たなきゃ誰かの養分

2010050501.jpg
ミッション1つ埋まったしいっか♪

んー、修行の日々

連休前にかなり体調を崩してどーしよーもなく涙目だった白雪☆さんです。GU(2ch風にいうとそう呼ぶっぽい)は締め切ってるのがわかりきってるけど、連休前に勝った分があるし、遊びにいきまくり。

5/1
シープリでなぞのデート15日+17日(その間7揃い3回)で2,000枚その後打ち散らかしてちょい勝ち
5/2
あしたのジョー、一騎当千2、ベルサイユのバラの計12台がオール設定(12台で1~6。つまるところ4,5,6が3台あるとすると1/4で高設定・・・)。常連はみんなベルバラにいくけどどーせベルバラになんか設定入れるわけないので間違いなくジョー。下手したらジョーだけで4,5,6入ってるかも。とりあえず開始1G目で転落リプ。てことは設定変更ありね(打ち直しじゃなければ)。左も変更、右は変更なしか・・・ということはこの台と左が5,6かな?(と都合の良いことを考えながらプレイ)。てか、全然ボーナス引けないし!設定どころの騒ぎじゃないって感じorz でも高確にはそこそこあがっているのでもしかすると上げ?初ボーナスで赤7。高確臭いので当然ラッシュ。ここからポコポコボーナス引きつつ、そこそこラッシュにも入る。気がつけば3,000枚。なんか低確っぽいところからも入ってるところをみると・・・6かも?初のラッシュ14連とか経験してさらに一撃2,000枚。万枚コースか?とか思い始めると下降線(笑)ここから怒涛のノーラッシュ。赤7からはラッシュにはいるものの、即ボーナスパンク(´・ω・`)1箱ちょっと飲ませて21時。飽きたので終了。
ゲーム数 7,881G
赤7:16回(ラッシュに入らなかった赤7は2回のみ。多分6ですね)
青7:10回
赤赤青7:10回
青青赤7:6回
JAC:60回
交換=3,900枚
5/3
今日のイベントはバラエティの末尾○番が5,6確定、△番が50%5,6。ハイスペに5,6はまず入らないので、そこから絞ると・・・末尾1しかねー!対象は・・・2027X、女神転生、モグモグ風林火山、ビンゴ、マジハロR、ゲッターマウスの6台・・・しょっぱいなあ。メガテンにするかあ。

ひけどもひけどもバケばっかり。BIGがARTつきも、ハマってバケの展開で出たまは増えずさすがにギブアップ。

モグモグ風林火山に。3Gくらいで通常時からスーパーモグモグタイム(無限RT)、5Gくらいでバケ(笑)それのRT中スーパー格上げ、400ハマってバケorz そいつのRT終了で400枚。ムリゲー!

となりのめぞん一刻2を128Gまで打ってみる。チェリー5回くらい、スイカ3回くらい特リプ3回引いてやっと・・・バケwww256までまわしてやめ。

とりあえず末尾1が5,6っぽいのはなんかそれっぽいなあ、と思いつつも飽きたのでバジリスクへ。アニメのバジも最高だなあ、と思いながら400ハマってなんもなく、現金投資。引いたボーナスで・・・リプレイからART当選ktkr!ちょっと安心しながらART20G+10G+20G(追加ボーナス1回)と継続3回で800枚。この時点でちょい負け。

なんか物足りないなあと思いながらビンゴ。設定5(推測)でも誰も打たないし(笑)とりあえず初回の周期で当選。100枚。そのあとさっくり飲まれて追加投資、次の周期でも当選。あ、BIGktkr!

100枚orz

ART中当選なのでBIG本来の枚数150枚とあわせて計400枚獲得・・・って継続しないのかyo!

持ち玉で200枚くらい消化したところで9枚役揃っていきなりセグが333。あれ?と思いつつもレバオンするとリール変則始動。本日2回目のBIG!やっとこれで卒業できそう。あとは30%の割り振りに勝てば500枚以上確定!

BIG終了後そのまま見て・・・なんてことはせず、ガンガン消化開始(どーせフゥアフゥアいうときはちゃんとプレイ中も言うし)。

フゥアフゥアキター!500枚確定。

さて、ここで割り振りを再度確認


100枚:68%
500枚:16%
1,000枚:8%
1,500枚:4%
2,000枚:2%
2,500枚:1%
3,000枚:0.5%
3,500枚:0.5%


つまり1回目の振り分けに勝って500枚以上確定した場合、あとは1/2でフゥアフゥアしていく仕組み(500枚と500枚以上の割り振りは同じ16%なので)。どーせならYOU1,000枚来ちゃいなよ。

フゥアフゥアキター!1,000枚確定

フゥアフゥアキター!1,500枚確定。

って・・・なんかちょっと怖くなってくる。

フゥアフゥアキター!2,000枚確定。

いや、さすがにそろそろいいよ・・・

フゥアフゥアキター!2,500枚確定。

うれしいけど、事故にあいそうだ・・・

フゥアフゥアキター!3,000枚確定。

ここまできたらあとは振り分けは同じ、もうきちゃいなよ!

▼ Open ▼

[スロ]スーパーマジカルセブン

なんというか先月末の話ですが。
2010043001.jpg
池袋に入ったので打ちにいってみる。4台しかないのでヲタはりつき・・・かと思いきや、休日のしかも夜ということもあってか満席ではあるけどすぐあいた(笑)

まあ、ボッタクリチェーン店なので設定には期待してないのでとりあえず雰囲気だけでも堪能できればいいかな。

と3回目の特リプでドリームロード。上乗せしてこんな感じに。


まあ、あまり特筆すべきこともないんですが・・・良くも悪くも萌えミリオンゴッドを再現できてる気はします。通常時の退屈さも、特リプ回数が明示されるので明確に天井に近づいているのがわかるし。

惜しむらくは、「なぜドリームロードに入ったのか」さっぱりわからない点(笑)つまるとこ、特リプ引いたあとの演出がさっぱり意味不明なところ。ここはもっと煽っとかないと(笑)全般的に演出が淡白なのでかなり飽きます。強いて言えばロード中のリプ連10連目のレバオンくらい(+80のレバオンでベル引いて萎えたorz)。

まー、特リプ後の自力ロードもあるし、特リプ5回引いたら捨てても問題ないし、2chでも「エナられにくい」と評判っぽいし、比較的良い機械なのかも。ジジババにも押し順だしウケよさげだろうし。

また打ってもいいかなー、とはあまり思わなかったけど、悪い機械じゃないと思います。

A~Eの5段階
また打ちたい度:C+(飽きるけど、家のそばにあったら打ちそう)
家スロ購入したい度:D+(さすがに家では飽きそう)

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad