新台入荷

勢いで・・・つい。

1.ボーナス中の7揃いなし
2.上乗せあり継続率あり
3.上乗せ特化ゾーンあり

あれ?これで答え出るんじゃね?1って5号機で該当するのってものすごく少なそう。

▼ Open ▼

ホープ軒本舗 大塚店

20120423ホープ軒大塚
ラーメン もやし 味付玉子 \600+\50+\50

ホープ軒とも違い、野方ホープとも異なる。

いずれも東京(豚骨)ラーメンの老舗といってもいいのでは。実は3店舗とも1回もいったことなかったのです。そろそろということで、客先の帰りがけにあったホープ軒本舗の大塚店へ。

おばちゃんが一人で切り盛り。席は10席程度。立ち食いとほぼ変わらない状況。15時過ぎてたので客はゼロw

デフォルトでももやしは乗ってくるのね・・・もやしマシの感じがあまりしなかったのが残念。ダブルもできるようなので、コスパはばっちりかも。

麺は細めのちぢれ。チープさがたまりません。
スープは豚骨ベースの醤油。豚骨にブレているけどくさみはありません。逆に薄さも感じましたが・・・

\700が妥当かどうかはアレとして東京ラーメン自体ひさしぶりなので、なんとなくノスタルジーにひたれました。

久しぶりの戦争

全然関係ないけど、会社の人がFEZとかやってるとは思わなかった(もうやってなさそうだけど)。ま、中途組だしA鯖にいるとは思えないけど、と思ってたら鯖統合・・・ま、キャラ名バレてるわけでもないし、blogがバレてるわけでもないので問題なし。


SSとるのも面倒だった(というか設定もしてなかった)ので。

あー、どこいったんだっけな。φ型のところ。

結果から書くと
キル0デッド5 ダメ5000
と笑うしかないデキ。いやまあ、もともと笑うしかないキャラだしスキルなんですが。

こんな私でもPTに入れてくれた(2人PTだけど)人もいて、楽しかった。
ほぼ1年半ぶりくらいかな、戦争いったの。

轢いたり轢かれたりするいつものネツでよかった。

[スロ]モンスターハンター

2012-04-20 22.46.21
閉店時の画像。

投資28k
回収55k

予備知識はほとんどなし。700まわしてあったのであと700だと思いとりあえず。1320ゲームくらいでなんだかわからないけど、フリーズ。チェリーつきベル(レアベルらしい)で、クエスト発動。カウンタの都合でちょっと早い天井かな?と思いつつ、なんかわからないけど、金文字の敵(ちなみにモンハンまったく知らないし興味もないので)でベットしてみると500G・・・

へ?

なんかよくわかりませんが、すごいことなのかも。

そこから1400G超えてボーナス引いたらクエストG表記。天井分の裏のせかな?となると最低+300Gは裏にある・・・と。この時点で21時。無理じゃん!

このあと+10とか+20とか+50とか+80とか+100とかしつつ、1200G程度消化して、残り600Gを残して終了(あ、ちなみに裏の+300は当然残ったままなので、900G程度残ってる)。

あー、これはつまらん。出たけど。ゲームやったことあるなしじゃなくて、なんか爽快感が少ないんだよな・・・音だけじゃなくて、視覚にも訴えてもらわないと・・・なんかデフォルト男性女性キャラみたいのでがんばられてもなんとなく気分でないというか・・・私だけなのかな。

まあ、勝ったからいいものの、って感じで。フリーズ引いたのでもう満足。

ラーメン二郎 高田馬場店

20120417二郎高田馬場
ラーメン 野菜アブラカラメとうがらし \650

店主、具合が悪い説で、臨時休業が多いとか。今日は普通にやってた。

移転後はじめての馬場。なんか豚がものすごく入ってたんだけど、いいのかな・・・

ちょっとあぶらこかった気がするけど(あぶらマシといてなんだ、っていう話もある)、おいしかった。ドカ盛とか無理だな・・・もう。

えぞ菊 本店

高田馬場で途中下車。二郎以降と思ったけど臨時休業。思い出したかのようにこちらへ。ひさしぶりだー。こちらも20年ぶりくらいか。
20120416えぞ菊本店
醤油ラーメン 野菜大盛(ランチサービス) \700(+\100)

ひさびさのえぞ菊は・・・なんか野菜の量が増えた気がする(笑)その辺の二郎にもヒケをとらないんじゃない?

その代わりスープが薄かった・・・薄いというか薄っぺらいというか。なんというか醤油風味も薄ければスープも薄い。残念。麺も作ってる人が適当すぎたのか、雑な仕上がりでがっかり。

コストパフォーマンスは最高の部類に入るものの、なんだか残念な一杯に。

でもノスタルジーには浸れたけど。

難しいですね

モンキーでGSしつつ+10k後、ブラクラ打ちたくて別の店へ。

700ヤメの台を天井狙いで。投資22k。無事天井。
2012-04-15 15.36.29
ええ、30GほどでREG引いて終了しましたが何か?

これ、開始ゲーム数はないのね・・・ボーナス分しか。

まあ、なんだかんだでボーナスやらなんやらでART400G。1100枚終了。チャラじゃん!

新宿 満来

金曜日のハナシ。最近は新宿に出没しているのでひさしぶりに訪問。

っていうか、ひさしぶりどころか20年ぶりくらい。実はココの近くにうちの白雪家のお墓があって小さいころ(小中高)はお墓参りのついでに寄ったものです。もう20年か・・・いつの間にか店舗も2件くらい隣に移動していて、自社ビルになってて・・・3階建てじゃなくなっててカウンターのみになってて。食券は入り口で店員から購入してプラスチックプレートだったのに、いつの間にか券売機が。20年という期間はいろいろと変えるものなのですね・・・

昔はこのそばにエロ本屋があって、ある意味にぎわってたんだけど、東京チカラめしになってしまうぽ。
20120413新宿満来
チャーシューざる(通称チャーざる) \1200

ココの売りはなんと言ってもチャーシュー。二郎の豚とは違ってゆで豚というか蒸かした豚というか、脂身はあれどさっぱりしてる。

麺は相変わらずの微妙さ。開店と同時だったからか硬めに茹で上がってたけど、それでもゆるくて個人的にはやはりきつい。こればかりは20年続いてる味だけに仕方ないのかなw

ま、久しぶりということで満足。高いけど、ボリュームがあるので立地を考えたら妥当かな。

しっかしチャーシューめんだと\1400するのはいかがなものか。

あ、でも20年前もこの値段だったような気がするw


満来
東京都新宿区西新宿1-4-10

ラーメン二郎 小滝橋通り店

20120411小滝橋
小ラーメン 野菜マシマシ \700

最近新宿に出入りすることが多く、今日はおなかすいてたので二郎。なんかすごい久しぶり。

相変わらずスープが薄くて脂でごまかされてる感と、デロデロの麺がイマイチw やっぱり硬めじゃないと無理かなあ・・・

なんか今日、はじめてマシマシっぽかった気がする。

ここは硬めカラメ必須的。今度は久しぶりに歌舞伎町も行こうかな。

04/10のツイートまとめ

sirayukistar

ムライ中将戦死・・・お疲れさまでした。大御所がどんどん逝ってしまう(´・ω・`)
04-10 19:07

4月の新台

2012-04-08 17.22.01
んー、さすがにいい加減毎月なんかしら入れるのは止めよう・・・

ちなみに、何で買ったのかはよくわからない(汗)どちらかというとPushボタン系演出がそこそこ楽しめるから、かな。

ART初当たり6回くらい引いて(1回はCB中REG、1回はBIG中7揃い)5回は50Gストレート終了って・・・さすが設定6だな!(関係ない)

不動の極引いてフリーズさせて・・・豪鬼エンド見るまではがんばらないと。

04/04のツイートまとめ

sirayukistar

前のつぶやきから既に5台くらい入れ替えてるのはなぜなんだろう・・・
04-04 08:29

4月の新台導入予定

そろそろ浪費癖を何とかしないとと思いつつ、導入w

マジハロ2(購入時についてくるオマケが欲しかっただけ)、BASARA(結局夜ひけなかったw)、BLOOD+(ダブルじゃないけど最後にフリーズひけたので思い残すことなし)を放出して。つってもマジハロ3とコイツ買ったら結局1台減っただけだけど!

おっかしいなあ・・・それでも6台もあるよ(汗)

というわけで3ヒント。今回はちょっとヒントが難しいなあ
1.アニメ/ゲームのタイアップ
2.この題材をモチーフにしているのはパチスロで3機種目
3.4ライン機

多分、これで分かるんじゃないかな。特定も可能なはず!2のヒントがポイントですね。
・・・あ、でも一騎当千BB外伝は違いますからw

現在のラインナップ
ナイツ
ジュピタークイーン2
快盗天使ツインエンジェル3
マジカルハロウィン3
○○○○←New!



CR ぱちんこRio

▼ Open ▼

新台導入

2012-04-01 09.47.13
てことで、プレイ開始後200Gで通常時カボチャンス、250Gでキングカボチャンス、300Gでカボラッシュ(でも1発)。んー、なんかやりつくした感がw

スーカボも入る気しないし、スーカボラッシュとか夢のまた夢・・・ま、まったりやりますか。

2012-04-01 09.42.49
マジハロ2は放出するので最後のお別れに並べてみた。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad