05/29のツイートまとめ

sirayukistar

5月も新台導入予定。っつっても5月中に届くかなあ・・・
05-29 15:42

新台導入予定

さてさて、5月中にはおそらく間に合わないであろう新台。連続記録は1年くらいで途切れたことになるのかな。ってか、1ヶ月で複数台とかの月もあるし、どーにもこーにもwマジハロは8600枚一撃で出して燃え尽きました。スパカボとかどーでもいいし。どうせ6だからハマらず終了だしね。

あ、ちなみにパチンコです。なんか最近ほしいスロ台なくて・・・モンキーくらいしかないよ。

3ヒント・・・難しすぎる。パチってスペック書いたらばれるだろうし、かといってスペック以外はどんな機種も大差ないし。

1.キャラ5人
2.マイスロ的要素あり
3.楽曲12曲(ヴォーカルありのもの)

ってこんなんでわかるわけねー!


現在のラインナップ
ナイツ
ジュピタークイーン2
快盗天使ツインエンジェル3



CR ぱちんこRio
CR ○○○○←New



だいぶ減ったなー。ツインもいつかは放出するし、ナイツだけ永久保存かなあ・・・

ラーメン二郎 小滝橋通り店

20120529小滝橋
ラーメン 麺かため 野菜マシマシ \700

なんかすごい久しぶりな気がするけど、実際のところ1ヶ月もあいてないw

ここはマシマシ(ダブル)にすると妙に多いときと少ないときとある気がする。しっかし今日のスープはいつにも増して薄かった・・・

麺が死ぬほど固くて個人的には大好きなんだけど、それ以外が残念でなりません。

[パチ]平和2機種レビュー

ルパン三世 World is mine
これはストライクだった・・・スペック的にはバトルスペックにしてほしかった気がする。確変中は常に転落の恐怖と戦わなきゃいけないのはちょっと・・・

基本的に擬似連こないとどうしようもないのは平和クオリティだから仕方ないにせよ、ホント擬似連なしでは無理w

しかしいろんなところから擬似るし、ボタンの使い方がうまい。

麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~
こっちは・・・70回転STのミドル。んー、デフォルトになってきているとはいえ、お前ら麻雀やれよ!

ST中がものすごくダメ。ダメすぎてダメ。どうしようもないくらいダメ。

さらに、キャラデザもグチャグチャで、先代スロにも先々代パチにも似てないという・・・

しかしながら、パト・ランランがいるおかげですべてが許せる。そんな台です。


ま、そんなこと言ってるけど、基本的にはずっとCRリング打ってるんだけどな!

極太野菜味噌 ○助

20120523○助01 20120523○助02
まぜそば \700

これはヒット!味噌で汁なし。麺がイマイチだったし、店員は無愛想(というほどでも今日はなかった)だけど、野菜たっぷりで。

残念なのは味噌の風味が消えてた感じ。あとは文句なし。ニンニク入れて食べたかった・・・

鉄人 直成 渋谷店

20120521直成
肉ラーメン 野菜マシ \900(ラーメンは\650)

渋谷に寄る予定があったので、ここにいってみようと。思ったら、池袋にあるじゃんw

とりあえず肉入りをチョイス。スタ丼みたいなばら肉が乗ってるらしいけど・・・見てみてもたいしたことないですね。野菜もたいしたことないし。

甘辛いのは致し方ないにしても麺はちょっと考えてほしいなあ・・・冷麺の麺みたい。

全体的にはマズい食べ物、という感じではないけど、二郎だと思って食べたら完全アウト。化調とみりんたっぷりの薄味しょうゆラーメンと思っておくほうがいいかも。

特筆すべきは「ラーメンの冷盛り」が可能とのこと。なんじゃそりゃwようするにつけ麺チック?次また行きたくなってしまった。

05/19のツイートまとめ

sirayukistar

スロのモンキーターン、一番の勝因はケロット柄がなかったことなのかもしれない・・・と今日打ちながら思ったw強い絵柄があるとどうしてもバランス崩れるしね。
05-19 22:48

ラーメン富士丸 西新井大師店

20120516西新井
ラーメン 麺少なめ 野菜ニンニク少し \750

ああ、もう普通盛は無理。お昼食べてなかったにもかかわらずまったく食べられる気がしない。

麺半分かなあ・・・

今日は最初は生姜の風味が効いてたけど、塩気が強くてちょっと微妙。でもまあ、ものすごく久しぶりの富士丸だったので満足。

[スロ]ToHreat2

いまさらながらに打ってみた。まあ、原作も知らないし(どちらかというとToHreat1世代?)。

3kで中段チェリー・・・スルーw

なんだかわからないけど、まーりゃんチャンスが連荘。高確なのかね。4回目くらいのチャンスでART。ってかふえねー!REG引きながら、ペシペシやってたら・・・+50だの+100だのでプレゼント4個状態。うはうはだね!

プチュン

なんだかわからんが、フリーズしてる。

2012-05-12 15.18.21
+300!

▼ Open ▼

麺屋ZERO1 荻窪店

花月の別ブランド。
20120510麺屋ZERO1荻窪
ガッツ系ラーメン+キャベツトッピング \680+\100

そういえば、初めてきた。ええ、荻窪二郎がやってなったからですが。

ライト二郎風。大以上富士丸以下といった感じでしょうか。
ぱっと見、キャベツのトッピングがボリューム満点のように見えますが、デフォルトもやしが隠れているため思ったよりはキャベツの量は多くないです。量的には花月のキャベツと同じですね。

コストパフォーマンス的にはそこそこだけど、なんとなく花月を食べてる感はぬぐえないですね。花月嫌いじゃない(むしろ好き)なので問題はないのですが、特段別ブランドでなくても・・・という感じになっちゃう。

たまたま荻窪にいたので、というところだったので、次はないかも。

味噌屋八郎商店

20120509八郎商店
味噌ラーメン+玉子 大盛(普通盛・大盛同額) \880

今回ついに。隣に小滝橋二郎があるのでどうしても行ってしまうが、今回ついについに。

食べてみるとまあ、普通の味噌ラーメン。もやしがいためてあるのはよいし、味噌の粘度も高めで嫌いじゃないけど、なんつじゃないな、これ。マー油入ってればなんつか、といわれればそんなこともないし。

いや、マズくはないし、おいしいけど、コスパはイマイチどころじゃないですね。

桂花ラーメン ふあんてん新店

なんか無性に食べたくなった。
20120508桂花ふあんてん
桂花ラーメン トッピングキャベツ \700+\50

やはりたまに食べるとおいしい。\50でキャベツ増せるなら太肉でなくていいし。

しかしまあ、麺がしょぼくなった気がするのと塩辛さがきついのは・・こっちは前からかwトンコツっぽさが前より増した気がする。マー油が少ないのは・・・ブレかな。

汁なしとかあるらしいので、今度はチャレンジ予定w

ラーメン二郎 小滝橋通り店

20120507二郎小滝橋
ラーメン 野菜マシ ※麺かため \700

ここって麺かためのときに異様に固いときがある。文句はいえないけど。生煮えの極太博多ラーメンハリガネ、みたいな。食べているうちにゆるくなってくるかと思いきやならないのが恐ろしい。

しっかし今日のスープはアブラ分が多くて塩気が少なかったなあ・・・クリーミーといえばその通りだけど、さすがにもちっと塩気がほしいところ。

味覚が麻痺している可能性も否定できないけど!

一騎当千 Valiant Venus

ギアス打ちたかったけど、20時では空いているはずもなく・・・撤去される前にネタとして。
2012-05-07 20.49.04 2012-05-07 20.49.26
時系列は若干違いますが・・・
2012-05-07 20.50.44
25は25セット上乗せ。ただし、1セット7Gですが!ゴルゴもビックリ。

とりあえず動画だけ見れば・・・


紙芝居に失礼ってくらい紙芝居。しっかしパンモロがシュールすぎて吹く。

結局いろいろ上乗せして71セット1300枚。ま、もう打たないけど!

青島食堂 秋葉原店

自宅のPCのHDDがかなり危険な状況にあったので仕方なく秋葉原に。海門とWDしかねえよ!しかたなくWDの安いのでインストール。

とりあえず復活。
20120505青島食堂
ラーメン 大盛 ほうれん草50 \700+\50+\50

久しぶりに食べたけど、もっと前は生姜の香りがただよっていたような。いや、マズいわけじゃないけど、なんかものたりない。

極太野菜味噌 ○助

20120502○助
特製味噌らぅめん \950

特製は煮玉子とチャーシューだそうな。

クリーミーな味噌とんまいチャーシューで極太とくれば大好物に違いない。

実際、おいしかった。野菜も二郎には及ばないものの炒めたものが乗っかってくるし。

しかし、店員、てめえはダメだ!

まあ、愛想よくしろとまでは言わないけど、さすがに・・・

ラーメン二郎 歌舞伎町店

20120501歌舞伎町
ラーメン 野菜マシ ※麺かため \700

小滝橋と迷ったけど、たまには。そういや、歌舞伎町は昔FEのメンツとオフしたとき以来行っていないかもしれない(笑)

15時過ぎだけど客足の途切れることもなく。

まあ、基本、池袋と同じなんですが。どちらかというとスープが醤油っぽさがあり、ラーメンの風体を残してる感じがするかなあ。ブレなのかもしれないし、新宿の客層に合わせたのかもしれないし。画像からはアブラっぽく見えるけど、結構普通の醤油っぽさがにじみ出ててびっくり。

ま、でも基本、池袋なんですが(汗)ちゃんと麺かためがかためになっているのがGOOD!池袋はゆるゆるだからなあ・・・

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad