2週連続新台導入予定みたいな

さてさて、どうしたものか・・・置く場所。

1.アニメ原作
2.パチもあり
3.ボーナス2種類

お?もしかしてこれで絞りきれる?無理か。蒼天の拳とかも該当しそうw(正確にはアニメ原作じゃないしね)

血迷わなければ買わなかったかもしれず。疲れてるな、私。

▼ Open ▼

やば、また買っちゃった

近日新台導入予定・・・場所がない・・・どうするか・・・

[スロ]鬼浜爆走紅蓮隊 ~友情挽歌編~

20130420_181038.jpg 20130420_181130.jpg
とりあえず特攻フリーズ引いてみたw

+100k

途中鬼神やら鬼メダルやらでガンガン乗せたりして800Gだったり1000Gだったりと長いATが楽しめたのが勝因。

しかしまあ、出たからいいけど、コレ、擬似ボだけだとストレス溜まりますな。AT自体はよくも悪くも古臭い鬼浜テイストなので、回顧厨にはうってつけかも。最近の台らしく、プチフリやリールアクションなどもいれてあって、ベルコらしからぬ台になってますね。

今日はなんとか1日打ち切ったけど(正確には10時間ちょっと)、もういいかな・・・これは家スロ向きかも。パチ屋では勝てる気がしない・・・

ま、卒業。

新台導入

20130420_0930433.jpg
後悔してる!

けど、ま、いっか。

現物来てから平日放置してたのなんて今までなかったな・・・。それくらい別にすぐ開けたいという衝動にすら駆られなかったというハナシではあります。

なんつーかコイツ、盛り上がる場面がほとんどないんですよね。

陰我消滅にいったときに流れるオープニングでゾクゾクするくらい?疾走モードも失速モードとか言われてるくらいだし。

継続率管理なんてそんなもんだろうけど。

魔道刻は楽しいね。なにげにあっさりしてるわりに、見返りが大きいという。

まー、まだ打ってないんですが!www

んだよもう・・・

月曜には新台は来てるのに、箱を開ける気力もない・・・

今週は毎日終電生活。

頭痛いお(´・ω・`)

新台導入予定

めっさ久しぶりでんがなまんがな

最近は勝ちもしてるのでご褒美ということで。

1.7揃い2種類、BAR1種類
2.ALL 3D画像(2D映像なし)
3.アニメ版権ではない

んー、ヒントが難しい。ひとつに絞れてるかな・・・

▼ Open ▼

さよならミッキー

ITmediaより
神保町ゲームセンター「ミッキー」惜しまれつつ閉店へ 大勢のファンに見送られた最終日
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1303/31/news004.html

スト2の聖地(とまでは言わないけどメッカ、いやだったら聖地か)と言われてましたね。実際足を運んだこともあるけど、確かに時代を感じるゲームセンターでしたね。

1プレイ100円の店が多い中、50円だったのも素晴らしいですし。

ミッキーマウスが店名だったのには驚き。

スカイツリーめ!

端的に言うと

「スカイツリーからの電波発信に変更のためにボクの大好きなTOKYO MXが移らなくなった」

というハナシw

物理チャンネル16(スカイツリーからの発信)のアンテナレベル=3程度
物理チャンネル20(東京タワーらの発信)のアンテナレベル=33程度

東京タワーからの電波は徐々に弱くしてる(≒スカイツリー発信メイン)のにこの体たらく。

そりゃーもうTOKYO MXにクレームですyo!(一応MX側で対策室を設けているので)

結局のところ、ウチのマンションの共同アンテナのレベルが悪いのでどうにもならないってのが答え。対策室、大人気らしいのでいつ対策してもらえるか不明だけど・・・夏アニメまでは我慢ってところ。

シンデレラは眠らない

朝一、南国。128Gの間、1回もトロピカルナイトに行かず、どーみたって据え置きだろ!

ということでシンデレラたんと戯れる。
20130407_124720.jpg 20130407_124803.jpg
ついにやりましたよ。

アーデルたん撃破。最初の2人(ネモフィラ、リリス)をぴぴるれで乗り切ったのと、その段階で+300Gくらい乗せたのが大きいです。

最後はツンデレ目から中チェリーで99%確定。 つっても30回は転落なしなのね・・・実質100回も押してない気がする。

まあ、そんなこんなで2週して(2回目のアーデルは130Gくらい・・・。しかもその間1回99%確定だったのに+39Gって・・・)

20130407_151554.jpg
まあ、上出来ですけどね!


そのまま、精算して別の店へ(だから行くなと)。

聖矢の400Gヤメをペシペシ。800GくらいでRUSH。そこから気づけば1500枚。

ちなみに土曜日はバイオで4000枚。今年のマイナスをすべて吐き出してくれたかのような結果でした。

なんか買おうっと(まてまて

[スロ]アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

あまりに具合が悪かったので、早退。頑張った自分へのご褒美w

帰りがけに寄り道(帰れよ!)。

あー、猪木だ・・・なんというかバカバカしい猪木テイスト。回を追うごとにバカテイストが増していく気がしてならないですね。

初あたりは2万くらい入れてBIG。まあ、なんもなく100枚。その後さらに1万くらい入れてBIG。なんつーか設定1でART初あたりが1/500くらいだっけ?そりゃー当たらない罠。

気合いでREGから入れたART。強チェリーとかで+50乗せるもなんつーか残りゲーム数が心もとないなあ。「おなしゃす!」こなかったら絶望しかないし。

そんなところでRUSH引いて100G程度まで増やし、日本ステージ(高確?ボーナス示唆?)で引いたスイカから・・・あー+30だったかー

▼ Open ▼

今週末のスロ

やっと仕事が落ち着きましてスロ三昧でしたヨ。

土曜日
病院帰りに10時開店間に合ったのでゴルゴ。初当たり900越えで涙目。キュロゴス2で1,000枚程度だすも、また戻ったゴルゴで900ハマリw

まったくいいとこないまま-50k・・・

自宅そばに戻り、絶対衝激2。これが2kくらいでREGから7揃いでRUSH。チェリプで150乗せたかと思いきや超絶対領域でさらに乗せ。REG連も重なって気づけば4,000枚。こりゃビックリ。

絶対衝激2
通常時が修行なのは仕方ないけど、ART中の3Dはなんとかならんかったのかい、アリストさんや。あれが2DだったらARTもノリノリなのに。タツマキが流れない(流れるらしいけど条件不明)のもダメ。しかしまあ、乗せる契機も乗せパターンも結構いろいろあってART中波悪くないです。

しかしまあ、この役物は微妙ですなw



日曜日
朝一戦国コレクション。3kくらいで本能寺から夢幻城。こいつがなぜかハズレ目から+200G。解析見たら1/65536かよ!あっさりしすぎだろ!ここからポコポコ乗せて1,000枚。その後も結構引き戻したり本能寺からの当選で1,500枚程度までいくも怒涛の900はまりで持ち玉を大きく減らし+6k終了w

その後店を変えてバイオでちょこちょこあたるも全然伸びず。

さらに店を変えて鬼武者450Gから。あたったのは900Gでした・・・赤字域突入です。もちろん、上乗せなんて10Gしかありませんでした。その後聖矢で朝一回してないヤツで120Gで当選するも単発。持ち玉で火時計連するも(3連)あたらず・・・追加投資で400まで、ヤメ。

その台の後ろにあるKOF3が朝一600Gヤメで放置されているのでコイツを追う(もうアホ)。結局1000超えたところでREG・・・そこから持ち玉+再投資でRUSH。そいつが600枚くらい出てくれて気持ち的には楽に。128打ってやめようと思ったら120G越えでRUSH。ここから・・・

▼ Open ▼

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad