これであと1年は戦える!

20130526_184659.jpg
といいながら、ダンボールに1箱丸々入ってる本があるわけですが・・・

まあ、読まない本もかなりあるっちゃあるので、ブックオフ行きという話もあるけど、売るのも面倒・・・で、溜まっていく一方・・・

新刊は基本的に買わないので、いつでも売ればいい話なんだけど・・・なんか売れない。

で、気づいた。

これ、置く場所ない!
スマートに置けると思って買ったけど、置く場所ないお・・・orz

新台導入

20130524_230241.jpg
解析見たら、ストックもする可能性あるのね・・・しかもART中7揃わないし(揃うのはハートリプ)。

っていうか、っていうかよ!

▼ Open ▼

ひさしぶりに

日が変わる前に帰宅できた。

まあ、もう日が変わってるけどorz

新台導入予定

おいおい・・・先月から3台目ですぜ・・・牙狼は早いけど放出予定w

1.次回ボーナスまで(A)RTあり
2.ゲーム数上乗せ特化ゾーンあり
3.ストック制でない

おお、これで絞れる?なんか5号機、似たようなゲーム性多すぎていい加減無理w

▼ Open ▼

やばい

買うつもりなかったのに買ってしまった・・・

ストレスたまってるな・・・私

ラーメン二郎 三田本店

20130514三田本店
ラーメン(小) 麺少なめ \600

ひっさしぶりに時間が出来たので。

夏バリに暑い中10人以上並んでるワケですが・・・せっかく歩いてきたので手ぶらで帰るのもアレなので。

ものっそく麺少なかったw でもちょうどいい塩梅の量だった・・・胃袋小さくなってますね。

豚がおいしかったよ。麺は相変わらずゆるめだけど、なんか普通のラーメン食べてる気分である意味新鮮でした。

FF11終焉

というとある意味本当に終焉みたいですが。

とりあえずずっと続けて(放置して)きたFF11ですがスクエニアカウント含め、完全解約しようかと思案中。

以前アカウントハックされたときの対応に頭に来た(いやまあ、自業自得ではあるんですが)のに加え、今回、休止アカウントを強制再開された(まあ、これも自業自得なんですが)ものに対し、スクエニ側としては

「どうしようもありません。カード会社に聞け」

で終了。

あー、そうですかそうですか。なんつか、限界。さすがに限界。

まー、なんといってもアカウントハックされる側に問題があるのはあるんだけど、どうしようもないスクエニの対応にはさすがに呆れるの一言。ゲームデータの復旧は一生懸命やるのに、それ以外の対応は「知りません」で終了。

なんじゃそら。

ビキビキ。

余りにイライラするので新台導入しようかと画策中。GAROでも売るかw

[スロ&パチ]最近の台

ひさびさに時間ができたのでゆっくりいろいろやろうと。

信長の野望 ~天下創世~
ニューギンにしてはまあまあかな。バグさえなければw

モンキータイプかつエンディングは2種類あるらしくワクワクしてたら・・・あっさりエンディング。本能寺の変エンド。要するにバッドエンドですな。

1回直撃野望RUSH入ったけど90G乗せというどうしようもない状況でほとんど乗せずに尾張(誤変換。信長だけに!)。

慶次のほうが面白い気もする。

創聖のアクエリオンII
んー、良くも悪くもただのアクエリオンですなw
ドーナツになって画面の粗さが目立つし、CGは悪くないけど、中途半端なARTと不動ショートフリーズがイライラを助長。

BIG中のデビルマンみたいな対決演出はいいですね。勝てる気がしないけど。しかしまあ、不動こないと何も始まらん気がする。

CR機動戦士ガンダム
あおりがひどい・・・

結局1回当たりを引いたけど50%引けずに残念賞。まあ、もう打たないかな。ST機は嫌いじゃないんだけど。

パチスロ 戦国嵐
三洋始まったな!3000枚でたから言うけど。

CGはコーエーテクモのおかげで成立してますな。

とにかくゲーム性がすばらしく5号機にあってる。ゲーム数解除あり、自力解除あり。自力はガチ(一応)だし。夢幻の如く(あ、これも信長だ)を髣髴とさせる自力感はやっぱりいい。ART中のアイテムという概念も良いですね。バーチャファイターみたいな中途半端なのじゃなく、ちゃんと結果に影響するアイテムだし。

上乗せについては何がなんだかさっぱりわからないけど、いきなり100乗せたり、10乗せたりさっぱり。いきなりボーナス(擬似)行くときもあれば覚醒からボーナス行くときもあるし。

とにかくまあ、バトル中はかなりイライラするけど、「してやったり」感はあるし出てたからというのも差し置いたとしても楽しめると思う。

これ、家スロ向きかも。エンディングもあるし(多分)。13国制覇はかなり至難の業だけど・・・

あれ・・・

おかしいな・・・今日月曜日(もう火曜日)・・・休日ダイヤだったのに・・・

連休ってなに(´・ω・`)

っていうか口内炎で泣きそう・・・仕事は仕方ないけど、疲れからか
口内炎で体力を奪われて・・・orz

休みたいお・・・

新台入荷の巻

実を言うと買った翌日には配送されてきたという最速到着記録保持者。
20130427_205521.jpg
んー、よく調べずに書いたのが敗因。ささっと書いちゃいけませんな。

てか、これ、コミック原作っぽくないよね。アニメ化前提というかなんというか。そもそもロボットものでコミック原作ってなかなか難しいような。

まー、チャンピオンREDだしなーw

適度な小役バランスと自力モード(認証)、ART中の自力乗せと特化乗せ。忘れたころに来るボーナスw

いろいろと「何とかなりそう」的な要素があるのがいいですね。ARTのBGMが至極。通常時はお察し(そういえばまだカレーパン見てないな・・・)。

まあ、正直言えばサミタにあるし、別に実機でなくてもいいんだけど。そんなに手元に置いておく予定はないけど、オーバードライブとセブンラッシュを経験して、ロンフリ引いたら終わりかな。牙狼よりは楽しめそう。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad