[コミック]未来日記 リダイヤル

20130725_213122.jpg
なんか誰かの影響でこんなの買うようになってしまった・・・

まあ、アニメ終了時から気になってたんだけど、ずっと忘れてて先週気づいてアマゾンでポチる。なんとまあ発売日に来ましたyo!

これから読みます。


最近は単行本とか売れにくいからですかねえ、何かとセットにして売ったりするのが多い気がしてなりません。先日のサーバント×サービスもしかり、今回の未来日記もしかり。10月発売のらきすたしかり・・・

だまされちゃいけませんネ。

[スロ]新台入荷

20130720_212919.jpg
勝てないけど、お気に入りの機種だったりします。

スロゲーセンとかでも打ったりするんですが、設定6でも確かチャンス目1/230くらいで、そこから自力抽選だからAT入らない入らないw

設定6は安定、5が爆裂なんだけど・・・5だと1/230くらいのチャンス目のさらに1/3だかをクリアしないと自力抽選にすらいけないという・・・

しかしまあ、AT突入時ベットボタンを押したときの快感は他より段違いです、ええ。

フリーズも(しょぼいけど)最高(あくまでも演出的に。出玉的には・・・)

というわけで当面は確保しておく1台ですネ。

[スロ]ぱちスロ AKB48

んー、スロブログになってきた。

帰りが遅いのであまり電車に乗って二郎に行くこともできず・・・とはいえ三田本店では週1ペースで食べてるんだけど(汗)たまには違う店に行きたいとも思うんだよね。

まあ、それはそうと。


別に、AKBの回しものでも何でもないですが。

これは正直、そこそこ面白いと思った

無駄にうるさいのは仕方ないとして、パチで培った役物(もうちょっとヒネったものだったらもっとよかったのに)の動きといい、ボタンの使わせ方といい、ツボを心得てるのは確か。

そこにきてサプライズリセットの存在。既定ゲーム数を抽選し直して0ゲームからやり直すという形はずれ。

ただ、ちょっと考えればわかる。ボーナス後の128G連荘率は50%程度と言われている。リセットして4千円程度で1/2がボーナスにたどり着くとな?んなわけねーだろ・・・ボーナス後のゲーム数テーブルとサプライズリセットのゲーム数テーブルは違うんじゃないの?同じだったら蔵が建つよ・・・

意欲的な機能だけど、ちょっとだまされてる感じがするw

自力ゾーン(推しメンチャンス)はちょっと単調すぎ。推しメン出てきたら確定って・・・もうちょっとなんかなかったのかと。1/10かな。そこそこ引ける印象。ただ、あまり引かないので出番少なめ。

ARTについては及第点。ほとんど推しメンしか出てこないのはネック。上乗せが単調(ボタンを押す以外のアクションがない)。MV垂れ流しなのはある意味好印象(MVは選択できるし、1曲でなく複数曲のカップリングが流れるので飽きは来ない)。

上乗せ抽選と、ボーナスの抽選、両方ともやってるので期待感はそこそこ。基本10G乗せなので、乗せるだけであればサクサク乗ってくる。大きくまとめて乗せたいならsuper overtureでフリーズ引きまくるか、上乗せでデカいとこ引くかしかない。

そう言った意味では、遊べるパチスロという路線ではある。

が、この台、なんだか128G超えると全くあたる気がしない・・・

777G天井なのでリセットに意味があるのかも含めて、当たりやすい、(少ないけど)乗せやすいということを踏まえても、万人受けしやすい感じはする。

家に1台あってもいいかなって思っちゃったw

[スロ]新台導入予定

あー、久しぶりに新台。といってもまあ・・・久しぶりでもないかな。

とりあえず恒例。

ヒント1:A(R)Tは10,20,30,50,100がある
ヒント2:通常時、ボーナス中フリーズあり
ヒント3:オリジナル(版権物じゃない)

おおう。これならいけそうだ。1がポイントだね。

▼ Open ▼

ビッグリブサンド

20130717_130900.jpg
ロッテリアのビッグリブサンド \500

これはすごい。初めて宣伝画像より大きい商品が出てきたかもしれず。

味も量も十分。ロッテリアは好きじゃないけど、リブサンドだけは許せる。

週1回しか販売せず(包装も相当面倒だし)、7月末終了なので、気になった方は是非。

[ゲーム]麻雀格闘倶楽部 CLOUD

オンラインゲームといっていいものか・・・しかしここまで来たかって感じでもありますね。

e-AMUSEMENT CLOUD
公式はこちら
20130710.jpg
なんつーか、家でゲーセン仕様のMFC打てるとか胸熱。ゲーセンと完全連動してるってのはやっぱり楽しい。

でも、プレイ料金はゲーセン並という暴挙!

まあ、確かにゲーセンより安くしたらゲーセンに客が行かなくなり、メーカとしては困るだろうけど・・・ゲーセン並みの価格設定じゃコアユーザしかプレイしないという諸刃の剣。

CLOUDユーザに何かしらの恩恵を出さないと定着しないだろうなあ。

月額1,500円くらいで何とかしてくれれば課金するんだけどなあ。

[スロ]まじかるすいーとプリズムナナ

20130707_124224.jpg
スーパープリズムボーナス。

初当たりは700Gくらいまで引っ張られる。ってか通常時がビックリするくらい修行。AT機なんか比較になりませんw さすがスター筐体。

ボーナスは擬似ボ。BIG100GのART、REG小役7回のARTと大幅な差が。実質的に1G連するためにはBIGを引かないと話しになりません。

初当たりはREGでさすがに心が折れそうになりましたが、そこから連してくれたおかげで遊べました。100G以内連率は35~65%くらいあるらしいので(設定1でも)。

全然コイン増えないけど、1G連はやっぱり気持ちいいです。

けどまあ・・・家でもパチ屋でももういいかな・・・アニメ化待ち(ぇ

[スロ]忍魂 弐 ~烈火の章~

ありかなしかで言えば、「あり」だけど・・・ATに慣れすぎちゃったのか、スピード感がものすごく薄いのよね・・・

その分ボーナスの連打だったりというメリットもあるんだけど、やっぱり人間慣れというのは恐ろしい。


朝一鬼浜で2500枚出して、満足してたけど空いてたのでちょっと打ってみることに。

1kでチャンス目から絶空。ベル3回目くらいで初月光!幸先良すぎ。

そこから程なくしてBIG。そのBIGが3択6正解で烈闘之刻。+190って・・・しょぼいんだよね、きっと。そっからさらに軽く上乗せしつつ、再度烈闘。+130・・・んー、どうなのこれ。

なかなか終わらないまま、楓登場して懐かしい曲が・・・あれ、ベットボタンが・・・

ってことで楓の忍之一字キター!
※面倒だったので画像省略

+100だったけど、全然満足。

+2500枚。もう卒業かな。


ATと違ってダラダラだけど、まあ楽しめる機械ですね。ART中もチャンスはそこかしこにあるし、ボーナスで安定して20~50Gくらい乗せてくれるのもうれしい。

アニメがイマイチだけど、雰囲気は出てるし、出たから、というわけじゃないけど楽しかったかなあ。

相変わらずダメダメでうるさいというウワサの新筐体じゃなければ安くなったら欲しい。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad