[スロ]マジカルハロウィン4

朝一3kくらいでボーナス、そこからART。いったん途切れて、再度ART突入。

そこからポコポコ引きつつ、
20131124_114403.jpg 20131124_114409.jpg
こんなのも引きつつ、気が付けば
20131124_120540.jpg
ゲーム数が800くらいまで。マジカルアタックで100以上乗せたのが多かったかな。
20131124_142418.jpg
結局1500G越え。ART中のカボ揃いは合計4回くらい。カボチャンスなしorz


面白いか面白くないかでいえば、面白くないw
かわいいかかわいくないかでいえばかわいいw

とにかく魔法陣ステージがダメ。かなりの頻度で移行するけど、小役4連続かレア小役でさらにどっか~ん☆チャレンジ。ここもレア小役引いて、カボチャ揃い引かないとARTに入らない・・・

ARTまで遠すぎ。

その割にART中、マジカルアタックにはそこそこ入る(といってもチャンス目引かないとダメ。高確ならまた別だけど。

で、肝心のマジカルアタックは最低継続率50%なの?継続率ナシってのがあるんじゃないかってくらい続かない。続くときは続くけど。0or80なんじゃね?ってくらい続かない(笑)

楽曲は相変わらずのマジハロ。通常演出もそれほど悪くないけど・・・やっぱりなんかスペックダウンした感じが否めないなあ。

家でやってもストレスたまるだけのような気がするし、5000枚も出ればもう満足かな。あとはニコ動で見ようっとw

一安心

とりあえず今日は心労がひどかったですorz

朝8時に病院。
9時前に手術室手前でお別れ。

その後、術前説明では5時間くらいだけど、状況によってどんだけ長くなるかわからん!短くなることはないと思っとけ!と言われてたので、かなり心臓バクバク。

思った以上に早かった。9時から13時過ぎなので4時間ちょい。先生曰く手術時間は2時間55分。出血が少なかったのが大きかった模様。

あとは病理の検査次第なんですが、とりあえずは生還できて、容体もいまのところ安定しているので一安心です。

退院したらワイハー行きたいとぬかしているので、仕方ないからかなえてやることにしますお。飛行機乗りたくないけど・・・

かなり凹んでます

今日から某Remiさんが入院しました。
あまり多くは語れませんが、
決して軽くない病気です。

月曜日に手術します。

医師からは後遺症が残るかも、と宣告されました。

こういうことがあると健康って大事なんだと
改めて思わせられます。
不摂生とか不養生とかダメ、絶対!

そんなわけで、みんなの力をオラ
(というか某Remiさん)にわけてくれい。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad