劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-

やっと見に行きました。女性率半端ないです。
6割・・・7割くらいかな?

内容的には・・・まあ、いつものタイバニですね。
TV版を少し大げさにした感じ。

新キャラも意味があったようなないような。

ただまあ、勧善懲悪的なテンプレにのっとった劇場版でした。

楽しめましたが、タイガー、出番少なくね?w

なんかファイヤーエンブレムが主役みたいだったwww

ほとほと困った

仕事、ってカテゴリなかったんだなあ、と自分でも今更ながらに不思議に思っている件。

まあ、俗にいう中間管理職なわけです。

でもまあ、正直言って白雪☆さん、腕は未確か(こんな単語あるのか?)なわけで、どちらかといえば営業に近い。でもまあ、営業する余裕もなく(実際に自分でもってる業務もあるわけで)。

でもまあ、エンジニアさん(言い換えれば部下だったり協力会社さんだったり)に対しては、デキとスピードを求めないと利益にならないわけで・・・その線引きが難しいですね、今更ながら。

本来の筋から言えば、デキとかスピードとかはお金のためじゃなく、ユーザ様のためにやるべきことで、決してお金のためであってはいけないわけで。

私のベクトルがどこに向くか、っていうのは結構大事な話で・・・


ま、要するにうまくいかなかったからこの記事書いてるわけなんですがw

確かにパワハラチックなこともしてるけど、逆パワハラだってあるんですよ?といいたい。

もう少し腕を上げて文句言わせないレベルになればまた話は変わるんだろうけど・・・歳とってくるときついんですよね(´・ω・`)はてさて、どうしたものか。

[スロ]主役は銭形2

なし・・・いや、なしでござる

20140209_110146.jpg


んー、良くも悪くもすでにルパンじゃない件はおいておくとしても。疑似BIGの連打でメダルを増やすってのはARTとしてはあまりカタルシスを感じないんですよね。だったらさっくりゲーム数を乗せてもらったほうが気分的にはワクワクする。この辺は異論あるかもしれませんけど。

しかもBIGが終わる=ほぼ終了(3G連があるにせよ、そもそも今回は3G連のゾーンにすらいかない可能性がある)のため、どれだけBIGが引き延ばせるか、要するにARTを引き延ばせるかがすべてになる。

でもARTだと(個人的には)終わっても「まあ、しゃーないか、ARTだし」ってなるけど、BIGだとやはりある程度の枚数が出てほしいと思うわけで。

期待値はそれなりになるんでしょうが、初期枚数150枚のBIGボーナスっていったい・・・と思ってしまう。

超銭形引いたところで初期枚数300枚だったわけでして、その後で引いたダブル揃いが400枚開始だったことを考えると、なんだかなあ・・・と思ってしまうワケで。

ただまあ、ダラダラと増えていくまったり感はあるので、SUPER HEROとか引いたりするとまた感想は異なるのかもしれませんが、引くこともないでしょう。

あ、とりあえず役物うるさい。絶対家ではできないパターンw

ちなみに、ヒーローチャレンジは次元一択だと思います。あのボタンプッシュ演出だけは至極。オヌヌメ。


あと、山ちゃんの大安売りだな、という感想も付け加えておきます。確かに主役だから仕方ないんだけど・・・山ちゃんも大変ですね。

[スロ]輪廻のラクランジェ

なし・・・いや、なしでござる。

いやー、マジでなしですわ、コレ。ちょっと期待してたんだけど。

レア役確率が変わるというアイデアは良い。4thリールと1stリールを連動させてそれと気づかせないアイデアも悪くない。

でもなんかコレジャナイ感がするんだよなあ・・・確かにレア役がバリバリでるのは爽快だしヴォクスドライブもそれなりに面白い。

版権の問題なんだろうか。

いや、たぶん気に入らなかったのはきっと・・・

ランが一番格下扱いだから

たぶんこれ。なんだよ、水泳できないとかウェイトレスできないとか、ダメっぷり全開王女様じゃねーか!いやまあ、間違ってはないんだけど。

で、でも一応3ヒロイン(メインはまどかだとしても)なんだからもうちょっとこう、見せ場あってもいいんじゃなかったの?

とまあ、アニメではランいちおしで見てた節があるためこんな感じ。

スロとしては無難な感じかな。当たり軽めの出玉少な目の。サミタで打てるのでもうおなかいっぱい。


ドリームリール()からだいぶ進化したものですね。もう10年以上前になるのかな。

ラーメン二郎 上野毛店

どうにもこうにも、体がつらく、早く帰ろうと早めに上がらせてもらって、行った先が初訪問の上野毛。

いつのまにか二子玉川近辺の様子が一変していたのが印象的。そういや目蒲線ってなくなったんだっけ?みたいな。大井町線もいつのまにか溝の口までいってるし。

8人待ちくらいで待つこと20分くらい。

20140207_191420.jpg
小ラーメン 豚いり 野菜ニンニク \800

麺かためでお願いしたつもりが全く聞こえていなかった模様。ここの麺はゆるいといううわさだけど・・・ゆっる!(笑)まあでもこれはこれでいいかな。

油の層が表面に浮いてるのが疲れてる身にはかなりきつかったですが、二郎の中でも「ザ・ショウユラーメン」みたいな感じで悪くないですね。お店の人も感じよかったし。

遠いので行くことはほとんどないかなあ。既にして食べ納めかもしれず(苦笑)

しかし、立地的に二郎に似つかわしくない場所な感じがしたw

バジリスク甲賀忍法帳~絆~

とりあえず、インフルエンザなんじゃないかと思いつつ、ご出勤。


んー、ちょっとは新鮮に打てたけど・・・さすがに焼き直し感が半端ないですね。

バジリスクタイム中のバジリスクチャンスで継続確定になるのは気分的にうれしいけど、その分バジリスクチャンスの確率が下がってるだろうし・・・

高確もちょっといただけないなあ。当たったらBT確定ってのがよかったのに。自分で選べる高確だからこそのバジリスクじゃないのかいな。

1,2と元が完成しているシステムだけに、なんか余計なことしちゃった感じがしてなりません。あ、でもBC中の告知方法が3通りあるのは高評価。天膳様カワユス。比較的BCからのBTが高めな感じがして、そこもいい感じかな。

でもまあ、面白かったは面白かったけど。出たから。

これ、300ハマってBCで40枚、300ハマってBCで40枚とか・・・目も当てられませんな。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad