新台入荷予定

プレイする暇なんてないのに・・・買ってしもたあああ

ヒント1:シリーズもの
ヒント2:セット数管理(継続率なし)
ヒント3:ショートフリーズなし

って、これじゃマジハロ2,3とか該当しちゃいそうだ。

ヒント4:A(R)T中7揃いあり
ヒント5:通常時7揃いなし

この辺ならなんとかなるかな?ヒント5は怪しい(検証してない)。

▼ Open ▼

らーめん 佐とう

2014031佐とう
らーめん 中盛 ほうれんそう 麺硬め \650+\100

んー、家系としてはライトすぎる感じがします。まあ、女性客も多かったので、戦略としては正解のようですが、もっと豚くさい方が好きなので、ちょっとなあ。

麺硬め頼んだけど、固くなかったし(3杯くらい上がった最後だったというのもある)。

コストパフォーマンスだけ考えたら先日いった魂心家のほうが断然マシだけど、スープが丁寧に作られている感じはあるのでここはアリといえばアリ。

まあ、白雪☆さんにはあわなかった・・・かなあ。

ライスサービスとかそういうサービスなしでこの界隈でやっていけるのかどうか、ちょっと気になります。

いろ、いろいろ

今日は久しぶりに休暇。ほとんど寝てましたが。

[Online Color Challenge]
http://www.xrite.com/online-color-test-challenge

ニコニコニュースで見かけたサイト。色彩認識テストだそうで。

おかげさまで0点(満点)でした。

魂心家(こんしんや) 新宿お滝橋店

20140312魂心家
ラーメン 麺硬め 野菜(もやしキャベツ) 麺大盛 \650+\100+\0

ここまで来たらお滝橋二郎だろうと思いつつも、今日は二郎の気分じゃないなー、って。しかも前日は中本食べてるし(汗)

というわけで見かけた家系。

+100円とはいえ、ビジュアル的にはGooDですね。

スープの濃い薄いを食べてる途中でも調節してくれるのもGooD(もやしを増しているのでスープが薄かった・・・)。

ライス食べ放題なのもGooD(食べないけど)。

大盛り無料なのもGooD。

味は・・・お察し。

なんだろ、家系の麺をボソボソさせたものに、博多天神(風流)のスープに浸した。クリーミーなとんこつといえば聞こえはいいけど、家系とは別物ですね。いえ、嫌いではないですけど、家系じゃないなー、ってだけで。スープまで飲み干してほしいというのが店のコンセプトみたいなので、仕方ないですね。

絶賛すべきはそのコストパフォーマンス。新宿で\750ではあるけど、二郎に匹敵する物量攻め。ガツンと食べたい人にはいいんじゃないですかね。さすがにこの量、結構きつかったです(もやしの下には見えないキャベツが眠ってます)。

家系食べたいと思ってた白雪☆さんにはちょっと残念な感じでしたが・・・でも味噌とかもあるし、結構イイかも。

いろいろ

書きたいこともあるけど、とりあえず泥のように眠る。
来月から少し楽になると・・・いいな。

生存表明

とりあえずラーメンとか食べる余裕もない・・・

そういえば、霧島さんとケッコンカッコカリしました。

霧島さんかわいいよ霧島さん。
隠れ武闘派霧島さん。そして二人目からは有料(700円)なケッコンカッコカリwww

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad