戦空のキセキ スカイラブ

2万負けで打ち始めたスカイラブ。ってかもうこれスカイ関係なくね?w

チャンスゾーンにはいって、いきなり消灯・・・けたたましい音が。

▼ Open ▼

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ

!マジモン3_20140426
余裕っすよ!

投資80k
回収58k

ちなみに上のやつは通常FOXリプ(ロングフリーズ)。1/16000。7揃いは10回弱してました。2000枚程度は出ましたが・・・

んー、確かに当たりやすい。が、80枚程度で終わる28GのARTをどう見るかですね。しかも最低継続率は25%と決して高くない。

ただ、一度高継続を引くと病み付きになります。笑っちゃうくらい負けないし。でも出玉はついてきませんがw

真綿で首を絞められる感じで負けられる台ですね。

マジモンである必要もないし。

化け返しというシステム自体は面白いけど、結局それってデキレと何が違うのかって話。

んー、惜しい。


一応ミドンも打ったけど・・・なんかもうキャラが全くわけわからない。ビリゲゲームはなんとなく面白いけど、そこに到達するまではいばらの道だし、そこでベル引いてさらに1/2とか・・・

生きてます

ちょっともういろいろめんどくさくてテキストのみで。

とりあえず麻雀物語買いましたw もう3週間くらい前の話か・・・
仕事忙しいな・・・
最近二郎系食べてないな・・・
仕事忙しいな・・・

なんかいろいろ考えてたら、死んでもいいかな、とかふとよぎった自分がイヤでした。

といっても、生活とかいろいろ考えると・・・ねえ。


生まれ変わったら違う業種に就きたい。

っていうか今からでも就きたい。

むしろ二郎やりたいwww

うはwwwおkkkkwwww

さあ、明日も早いので寝よう・・・

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad