[スロ]新台導入

20140528_005511.jpg

さっくり打ってさっくり嫁に出したいところ。
モンキーのほうが面白いしなあ。

しっかしこいつの6、さっくさく当たるんですが。ナビ色違いとかで確定→ラッシュとかホールでみたことないwww

ツ一(ついち)

20140528_132104.jpg
坦々麺 \700(ライスサービス)

近くにあるボロボロの屋台風、でもうまいというのを発見。行ってみた。

バラック風(っていうかバラックw)の小屋の中になぜか屋台。そして会議室テーブルのような机といす。

香ばしい。

でも味はちゃんとしてたし、濃厚なスープだったし、麺もやすっぽかったけど、むしろその方が好み。適度な辛さ。でも私はもっと辛くてもいいかなあ。

冷やし坦々麺なるものもあるようなので、夏になったらまた行ってみたい。

おいしかった。

新台導入

ああ、買うつもりはなかったのに・・・置き場所がない・・・

鬼浜はもう里子かな・・・エンディングまで行ける気もしないし。

ヒント1:ゲーム・アニメタイアップ
ヒント2:疑似ボーナスなし
ヒント3:7が揃う7揃いあり

ヒント3だけでわかる人はわかるのかな。むしろヒント3だけで特定できる気がする。

▼ Open ▼

【スロ】マクロスフロンティア2

突撃ライブチャンスで2択かと思いきや、第1停止でフリーズ。これがロンフリで
20140524_125444.jpg
まあ、楽勝っすわ

といっても200Gくらいしか乗せなかったけど、そのあとで超時空ライブも引き、マクロスクォーターボーナスも引き、なんだかんだで1300Gくらい続き(継続5回くらい。1回歌姫も出てきた)。

投資20k
改修95k

久々にしてやった感が!

大衆酒場 ちばチャン錦糸町店

20140523_215143.jpg
ちばチャン焼きそば 大バカ \990

基本的に居酒屋なのですが、「バカ」「大バカ」がついているメニューがアルコールと食事にあり、それぞれ3倍、10倍なるものがでてきます。

ってかでかいだろ!普通に考えて10人前990円なら確かに安いといえば安いですが・・・アルコール飲んでてこれは食えませんw

しかしながら、ちゃんとお持ち帰りも想定しているお店に感謝。

まあ、別に味には期待しませんが、それなりです。狭いのとうるさいのさえ我慢出てきればコストパフォーマンスは悪くないですね。

年寄りにはきついですが・・・

体調不良

この10年くらいずっと逆流性食道炎と付き合ってきているわけですが、ここ1年くらい、薬を飲まなくても何とかなってたのが一転、最近はかなり調子悪くなってきたので会社休んで診察。

といってもまあ、結果的には処方箋書いてもらうための儀式みたいなものなんですが(これが日本の医療をダメにしてるとも)。

久しぶりに薬づけな日々になりそうですが・・・これで症状が楽になればいいんだけどなあ。

キンニク2

聞いてくれ、>>1よ

まあ先々週、スーパー銭湯付属のプールに行ったんですよ、プール。
そしたら同タイミングで入ってきた中学生らしき連中がはしゃぎまくるわけですよ。
もう監視員さん張り付きで大声あげまくり。

挙句の果てに社員らしきお姉さんまで張り付く始末。

さすがに連中の傍若無人っぷりにイラッっときたので(ああ、社員さんにじゃないですよw)、大人げなく

「おい、うるせえよ。ちっと静かにしろ」

って言っちゃった・・・

そしたら連中、いなくなったw

まあ、その後銭湯モードのときにもプール程じゃないにせよはしゃぎまくってた連中がいたわけですがwww

ま、何が言いたいかというと・・・

▼ Open ▼

ラーメン二郎 相模大野店

この数か月小田急線で得意先へ通っていたけど、1回も行っていないことに気づいて。昨日、本店行くんじゃなかった(汗)
怖い店主がいると評判の相模大野。初訪問ですよ。

20140516相模大野
少な目ラーメン 野菜カラメ \670

確かに見た目は怖い。けど、ハキハキした接客で全然好感触。ただ、キレると怖いという話だからなあw

お味はというとデフォルト硬めなので満足。野菜の盛りはさほど多くないけど、昨日食べてるからなあ・・・麺少な目なのは本当に少なめだったのが残念だけど、まあ腹八分目。

スープは醤油が前面に出てる感じ。脂好きの人にはアレですが、バランスのとれたラーメンですね。近くにあったら最高に通いそう。ホント遠くてよかった(ぉぃぉぃ

ラーメン二郎 三田本店

20140515三田本店
ラーメン 麺少な目 硬め 野菜カラメ \600

ものすごくひっさしぶり!しかしまあ、脂多すぎて涙目。しかも麺少な目でちょうどいいくらい。食べ疲れました。

しかし、んまー。硬めにしたらちょうどいい。早めに提供されるのでゆっくり食べられるというメリットもあるし・・・食べるのが遅い白雪☆さんにとっては硬めが生命線だったりします。

なんかいろいろつかれた

五月病ともいうのかもしれないけど、最近疲れ気味。
もともと8時間寝ないと体が持たないというのもあるけど、
それを割り引いても・・・

どっかいい会社ないかしら・・・

とりあえずせめて残業代くらいは出てほしい(´・ω・`)

喧嘩祭

かなりのレア台ですね。

ってかド○ちゃんと源さ○を足して3で割った薄さ。

20140503_184755.jpg 20140503_194045.jpg

ATで2択リプレイをガンガンあててJACゲームをためて(要するに8ゲーム上乗せ)、JACゲーム中にどれだけ7揃い(AT上乗せ)できるかが勝負。

ある程度たまってしまえば定期的に上乗せで来て楽しくなるけど、たぶん通常時は苦行だろうなあ。

チャンスゾーンのリプレイで攻守が入れ替わるというのはちょっと斬新だけど、基本的に敵の攻撃からスタートなので、リプレイ5回引けなかったらストレート負けになるという・・・

まあ、出たからいいけど出なかったらどうしようもないク○台ですね。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad