ラーメン富士丸 西新井大師店

20140828西新井
ラーメン 麺少な目 野菜 \850

しかしいくらなんでも\850は・・・とはいえ、その辺のラーメン食べたってヘタしたら\900だし、三田本店の\600がおかしすぎるだけなんですよね。

というわけで、ものすごく久しぶり。半年とかぶりなのでは。通りがからなくなってしまったので、なかなか行けるタイミングがない。店長も助手さんも覚えていてくれてるのが嬉しい。

ニンニク入れられなかったのでなんともいえないけど、麺がやはり好み。

また半年後くらいかなあ・・・

[パチ]ぱちんこrio(甘)

なぜか今更新台で入ってきた。

ひさしぶりだなあ・・・家でやった以来w

150ハマって出玉あり。ディーラーチャレンジで難なく成功。さっくり5発。あれ?5発?どっかで当たり引いてたかなあ・・・

って、ラウンド6カウントかよ!

増えないわけだ・・・

そのあとの時短(リオチャンス)100回で・・・Jackpot!

ドヤ顔で消化ですよ。でも7連しても2箱しか増えないってどうなのさ日向ぁ、おとなしいじゃん。

まあでもRioの魅力を堪能できました。

-30k
注)土日トータルですw

龍の作為

自宅でもできる(当然有料)のでたまにやりますが、回線速度が遅い(絶好調で5Mw)のでどうにもならない・・・なにが100Mだよ・・・100Mショックかよ!
201408180000.jpg
これだからコンマイはイカサマージャンとか言われるんだよ!
注)三麻です

っていうかマジでびびったお・・・

[艦これ]もういいや・・・(夏イベ)

201408171900.png
ここらが潮時でしょう。

結局、E3(MI海域)以降は以下のような感じ

<第1艦隊>
赤城改 95(烈風、烈風、流星改、彩雲)
加賀改 97(烈風、烈風、流星改、彩雲)
瑞鶴改 82(烈風、烈風、流星改、彩雲)
翔鶴改 82(烈風、烈風、流星改、彩雲)
榛名改二 91(46、46、水偵、電探 or 三式)
金剛改二 91(46、46、水偵、電探 or 三式 or 艦隊司令部施設)
※金剛はE4は第2艦隊へ
※E5のみ金剛が旗艦


<第2艦隊>
大淀(改) 1~35(水偵、水偵、水偵 or 20、電探)
時雨改二 75(電探、電探、20 or 三式水爆)
Z1 80(電探、電探、20 or 三式水爆)
羽黒改二 80(20、20、水偵、電探 or 三式)
妙高改二 80(20、20、水偵、電探 or 三式)
大井改二 80(副砲、副砲、甲標的)
※E4のみ金剛に
※E3~E5大淀旗艦


こんな感じでE3~E5を駆け抜けました。

E3の思い出
とにかくめんどくさい・・・必ずボス到達でほぼ間違いなく撃破できるけど・・・8回撃破必須ってw といういみでは心が折れかかりました。ただ、単純に楽は楽だった(レベルが高めなのもある・・・のかな)
10出撃ほど

E4の思い出
マップが面白いですね。上に行くか下に行くかで攻略時間が大幅に変わる気がします(どうせバケツ使うんですが)。あきつ丸がいたのも大きかったんでしょうかね。E3ほどつらさを感じませんでした。
ストレート(10戦)撃破

E5の思い出
夜戦がある都合上、大破撤退が結構あったかな(1/4)くらい。途中で大淀さんが35になって艦隊司令部施設を使えるようになって、金剛を旗艦にしてに装備させたけど、結局使われることはなかったという・・・
15出撃ほど

白雪☆さんはキラ付けが大嫌いなので(面倒なので)、E1,E2が死ぬほどつらかったです。

え?E6?

戦力的にも資源的にも十分対応はできるのですが、カットイン待ちなのと、時間的にやりたくないなあ、というのもあり諦めてます。

明石さん2隻目欲しいな。
レア艦娘は「早霜」くらいでした。実は持ってなかった「秋雲」をゲットできたのがうれしいかも。

CR涼宮ハルヒの憂鬱

なしかありかで言えば断然アリだなあ。AKBのパクリだけどw

ハルヒ感は一応出てるし、爽快感もさほど悪くない。疑似連がちょっとうざいのと激アツとそうでない差が半端ないのは残念。

まあそれもこれも800回転で初当たり7回引けたからこその感想かも。

ええ、全部単発でした

その後北高祭にもいったし、ある意味この台を楽しめたんじゃなかろうかと。

投資 19k
回収 32k

あ艦これ 2014夏E1

2014summer_e1.jpg
やっと終わった・・・15時過ぎから始めて・・・途中休憩入れたけど8時間近くかかってる。

まあ、ちょっとメンツ的にきつかったのとキラつけサボってたっていうのも大きいかも。

祥鳳改 60前後
鳳翔改 60前後
ハイパー北上 80強
青葉改 80強
加古改 60弱
扶桑 60強

とかなり3軍投入ですよ。

ちなみに支援は道中のみ。
金剛、比叡、榛名、霧島(すべて改二)、巻雲、望月(平均レベル95くらい?)

1回の出撃コストが500~600近いのがかなりネックでした・・・

何回出撃したかわからんw

大淀さんのためにまだまだがんばらないと!

次は飛行場アゲインでしたっけか・・・
しかしまあ、どんだけ鬼畜なんだ。


ちなみに、オンラインゲーム限定で3k円以上の課金するとポイントが1.5倍になるキャンペーン中です。これはチャンスとばかり、母港拡張しましたよ。94/100しかなくて、春雨と大淀さん来たらもう出撃できない、ってことになってたwww

旨辛ラーメン表裏

今日は、もうここに行こうと決めていました。神保町から歩いたけど、まあ涼しかったのでよかった・・・

旨辛ラーメン表裏
東京都千代田区三崎町2-22-5
※簡単に言うと水道橋ガード下
20140808表裏1
あんかけラーメンDX 中盛 野菜マシ ニンニクアリ \980

まあ、高いといえば高い。けど、食べる気満々だったのでよし。

どう考えても中本との比較になります。

スープ
こちらはどちらかといえば醤油ベースなのかな。中本よりはこってりした感じ。なので、明らかに別物として食べられます。

辛味
旨辛(辛さレベル5段階中3)ですが、まあ大したことありません。中本の蒙古タンメンより緩いくらいかなあ。でも辛いの苦手な人でもがんばって食べられるレベルなので、万人に受ける旨辛、という感じではあります。辛いもの好きな人にはパンチが足りないので極辛でもいいのかも。


太麺で堅めの仕上がり。モロに好み。

具材
野菜はほんの少しだけニラと玉ねぎが入ってますがあとは基本もやしとキャベツ。ポイントは揚げナスとから揚げ(DXについてくる)。から揚げうまい。揚げたてなのが一番のポイント。浸さずに食べて、あとから浸して食べる。一粒で二度おいしい。

というわけで、\980は高いといえば高いけど、から揚げ抜くと\780だし、中本と比べても遜色ないし。

20140808表裏2

ご馳走様でした。さすがにおなか一杯・・・また来たいけど、場所がちょっとなあ・・・

らーめん 526 渋谷店

20140805_131326.jpg 20140805_131340.jpg
つけ麺 とそれについてくる辛味 \850

なんかストレスたまって無性にわしわしいきたくなった。けど熱いのは嫌だなあ、ということでつけめん。

てかもやしないんかーい!orz

お味は、読んで字のごとく「醤油のつけめん」

しょうゆだれがまさに醤油(カエシ)。脂っ気もないのであっさりなのはいいけど、塩辛いだけ。しょうゆにつけて食べてる感じ。

そのための辛味(油)だったのね・・・

しかしこれ入れちゃうと味がガンガン変わって別物になる。これはこれでいいんだけど、ガツンとした豚骨!みたいな風情がなくてちょっとがっかり。

これはこれでおいしかったですが(塩辛かったけど)、パンチのあるスープを飲みたかった・・・あとお酢がほしかった(切実)。

んー、これは・・・どうなんだ?

艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第壱弾
http://www.youtube.com/watch?v=ABZN292gvRo
いやまあ・・・確かに艦娘だし、キャラ前面に出てきてるのは仕方ないけど・・・海の上滑ってますがwww

アルペジオ的な擬人化を想像してただけにちょっと驚いた。まあ、アニメ本編が戦闘するのかどうかも怪しい気がするし(むしろ日常編だけでいい)、こんなもんなのかも。

ロディオグリル

さて、肉が食べたい。

行ってきました。ブラジルの町。大泉。大泉学園じゃありません。

20140803_152034.jpg
ほぼ無人駅!w

東武伊勢崎線で館林。館林から東武小泉線に乗り換えて、西小泉。ここから徒歩。

行ったのはロディオグリルさん。

なんつーか、スーパーの中に入ってるwww といってもこのスーパー自体がブラジリアンwwwもうね、ブラジルすぎてなんもいえねー(北島)。

食べたのはシュラスココース(食べ放題)。

20140803_155630.jpg
とりあえず肉くるまで付けあわせ。サラダとか、ポテトとか、いろいろあります。

そして・・・
20140803_160030.jpg
肉(ガーリックステーキ)

20140803_155705.jpg
肉(ソーセージ)

20140803_160654.jpg
肉!(もうなんだかわからない)

20140803_160908.jpg 20140803_161259.jpg 20140803_160211.jpg
肉肉肉!

肉のオンパレードやー。

さすがにこってこてなので、さっぱりとした酸味のきいたソースなどをつけて召し上がる。最近はやりの、食べたければ緑、おなかいっぱいなら赤というスタンダード。

たどたどしい日本語のお兄さんたちがある意味いい味。

味は・・・これまたんまい。まあ、そんな高くないので対して期待してなかったのですが。しかもスーパーの中だし。焼き加減も悪くないし、味も塩のみとシンプル。しかも好きなお肉(7種類しかないけど)が好きなだけ、といえば十分。
大人2200円くらい
子供半額くらい
なんでくらい、かというと・・・Webサイトには2180円と書かれてるけど、これで計算しても最後に請求された額とあわないwww

計算機使っててなんでwww ちょっと多めだったけど、まあおいしかったのでよしとする。

まあ、交通費が高いんですけどね!

また来年くらいに行ってもいいかなあ。

【スロ】打ち散らかしてみた

とりあえず最近の。

ぱちスロ必殺仕事人
これはないな・・・出たから(といっても1000枚くらい)いいものの。

自力感を煽ってるけど、デキレっぽくてものすごく嫌悪感がある。まあ、パチンコやってた人ならすんなりは入れるのかもしれないけど、なんか受け付けないなあ。

まさにこの一言。

劣化北斗

パチスロ リング
これは面白い。ま、これも出たからだけどw

落ちるのわかっててもビビる両手。何が怖くて逃げてるのかわからない女子高生。もうふなっしーばりに愛されるキャラになってるんじゃないかと思しき貞子。

夏の風物詩になったらある意味面白いかも。

あ、ちなみに自力ゾーン5,6回引いたけど当たったの1回だけ。

みどりのマキバオー ~届け!!日本一のゴールへ!!~
悪くない。出たからだけどwww

ART1000と700くらいがんばって、とりあえず一通り引けたので満足。引いてないのは有馬記念とスーパーBIGくらい。

BIGはどう考えても「チャンス告知」か「完全告知の大勝負」ですね。後はなんか微妙・・・

GI RUSHはデキレでしょ。最初6回くらい継続して(それでも250G)くらいしか乗せなかったけど、その後は継続したの1回だけ。あとはいきなりカスケード・・・。なんかベアナックルが出続けるモードがある、とゲーム中に言ってるので、もしかするとテーブルタイプかつ対戦相手抽選かも。

ムチ連打チャンスは・・・まあ、デキレだろうが自力だろうがあまり関係ないですね。とりあえず80Gくらい乗せてくれたので満足といえば満足。おしりペンペンタイムほど突入しないし97.5%の割にはアレな結果だったけど。

連勝RUSHはゴルゴ薔薇っぽく。でもまあ、50%だしなあ・・・1回しか続かなくても泣かない。

しかしまあ、酷評されてるけど、それなりにがんばってると思う。うるさいし、どっかで見たボタンもくっついてるけど。

なんというかまあ、家スロ向き。これは欲しいかも。とはいっても別にマキバオー好きじゃないのが一番の問題。


明日は仕事しよう・・・

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad