打つだし脳

なんか懐かしい響きだなあ。マミー石田とか生きてるのかな。というか、実在するんかなw

先週は(体調的に)地獄の1週間でした。
全く食事がのどを通る気がしない(というか食事する必要がないくらい食欲がない)感じで、1週間で多分5,6食くらいしかしてなかったんじゃなかろうか。あ、その分アルコール入れてましたけど!

そして今週、業を煮やした上長が1つプロジェクトからはずしてくれた。まあ、これもしこたま怒られたけど、仕方ない(自分がうまくやれてなかったのもある)。

で、プロジェクトが集約された分結局今週も地獄が続くわけですが・・・

▼ Open ▼

[アニメ]Gのレコンギスタ

正直に言います。信じるかどうかはアナタ次第ですが。

白雪☆さん、

▼ Open ▼

ああ、ボクの1/32000

2徹後は泥のように眠り、

日曜日、久しぶりにスロ。と言っても家スロ。

ツイン3でTV見ながら家族と話しながらペシペシ打ってたらプチュン。

うわああああああああああ、みのがしたーーーーーーーーー

ってことで、青7フリーズ。

これが31キュンまで伸びて(理由不明)3000枚程度まで伸び。イラスト回収もできたので、QRコード取るか・・・と取り。

マイスロログインできず・・・PCでパスワードを調べて・・・スマホに戻って、よしQRコード取るか!

▼ Open ▼

そして今日も

2徹目突入。

誰もいない会社で一人、マドンナを聞きながら。
クソース!ちぇりーっしゅ♪じゃねえよ!
ポッキーのCMか!

・・・はぁ。このプロジェクトのおかげでメイン常駐のプロジェクトが全く進まない。絶対ボコられるorz

昼間常駐、夜自社。まさに夜の蝶!
こうなったら人生の1ゲーム連しちゃうぞ!

生存報告

とりあえず生きてます。

ここ3週間くらいスロもパチも打ってない。これは快挙である!あ、一応ラーメンは普通に食べてるよ(アホ)

とにかく忙しい。
1プロジェクトだけだと利益が出ないのでかけもち。でも見た目上、どちらも1.0人月やってるように見せる。

無理だろwww

両方とも破綻しそうで泣きそうであります。

まあ、時間をかければ終わるとは思うけど、白雪☆さん、基本的に睡眠時間が栄養みたいなもので、睡眠できないとストレスがたまります。毎日7時間は寝かせてもらいたい・・・お願いしますよ、ホント。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad