もう決めました

自分でもびっくりするくらいギャンブルだと思いますが。

▼ Open ▼

旨辛ラーメン表裏

ちょうど面接が近くであったので、たまにはおなかを膨らませようと。

麺屋こうじグループですね。角ふじとかあのへん。

11時5分と出遅れたのですが、2人待ち。タイミング悪く、回転調度に入れなかった・・・
20141115水道橋表裏
極辛あんかけDX 中盛野菜ニンニク \1000

ちょっとメニューがわかりにくい。
極辛あんかけDX-唐辛子系=あんかけDX
あんかけDX-唐揚げ=鷹の爪ラーメン
です。前回あんかけDX(\980)食べたのですが、あまり辛味がたりなかったので、極辛に。

見た目は大したことなさそうですね。あんかけDXに唐辛子がかかっただけっぽい。

食べてみると、まあ、その通りw

でも、スープ飲んだら一変。スープも辛いやんけ!

とはいえちょうどいい塩梅。揚げナスがいいアクセントだし、唐揚げがまたうまい。

最近テレビへの露出が多くて、混んでるっぽいですが、近くに行った際はオススメ。

帰りがけに神保町二郎見ましたが、相変わらず20人待ちくらいでした。

さすがにぶちギレ金剛

あれ、PS1のゲームだっけ?と思ってググったら

建設重機喧嘩バトル ぶちギレ金剛!!
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/kongou/main.html
PS2だった件・・・過去のゲームは忘れるものですネ。

そんなわけで、生きてますが、いよいよX-Day(ってこれ死語?)が近づいてまいりました。全力でバトルしますよ、ええ。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad