[スロ]アラジンAII

少なくともスロ金よりは4号機っぽい。2号機時代(あれ?1.5だっけ?)からの正統進化といった感じはします。

蒼天2よりは中段(単)チェリーの扱いがうまくできてる気がするし。

まあ、出たから楽しいっていうのもあるw

アラジンチャンス中は単チェ引かないと死亡。単チェさえ引けばそこそこSACへ(1/2くらい?)。というか上乗せ契機がSACくらいしかないのでかなり死活問題ですが。

肝心のSACが曲者。1/10(公称)を10G以内に引いて継続させつつ、上乗せでSAC基本ゲームを増やしつつ・・・というSTにさらにギャンブル要素を追加したゾーン。

1回20G(MAX)まで乗せたけど(ボーナス引いたおかげ。これ、ボーナスもかなり気が遠くなる数値っぽい)、20セット続いたので、やはり早めに基本ゲーム数乗せがあると楽ですね。

家で打っても楽しくなさそうw
サミタ導入ももうすぐなので待ち。

+70k

[スロ]新台入荷

仕事が忙しく全く記事が書けない。土日は寝てるかパチってるかだし(まて


2週間も前の話ですが・・・
20150205_215547-02.jpg
やっぱり猪木はおもろいのう。道が引けてないので買っちゃった、筐体リユースとかであまり出回ってないんですよね。

で、打ってて思ったのが

楽曲2曲やんwww
1.闘魂LOVE(INK 1・2・3 GIRL)
→通常時BIGからの闘魂チャンス確定時
2.曲名不明(アーティスト不明)
→AT中セット乗せした時

っていうか猪木に楽曲は似合わないと思いつつ、やっぱり歌とか流れないとノリノリになれないというジレンマ。

20150211_212030.jpg
中段チェリー(闘魂チェリーか)を引きつつ・・・

えーっと・・・

▼ Open ▼

おわったああああ

20150222.png 2015022202.png
ええ、丙作戦ですが何か?

それでも30戦位したよ・・・ラスダン20回くらい(´・ω・`)

60分140,000円

昨日、骨折して、今日手術しましたwww

右手親指の付け根を剥離骨折だそうで。
元の場所にもどして金属で固定。

抜糸は2週間後くらい。それほど痛くないのが救いです。

右手は言うなれば「商売道具」なのでかなりのダメージですが、これもまた自業自得。



転職後間もないので保険証が間に合わず、とりあえず自費対応なのでこのお値段でございます(実際はこの3割)。しかしまあ、痛い出費です。

酒は飲んでも飲まれるな

まさにこんな感じ・・・。飲んで歩いててコケたっぽくて(なんとなく記憶にあるけど、覚えてない。自宅で血まみれだった)。しかし一番気にしてるのは・・・

▼ Open ▼

今週のスロ

土曜日

かるーく、ビンゴで5万位負け、ちょこちょこ負け続け、10万到達。

もう毒を食らわば皿までということで、蒼天。

4kくらいでCZからAT。ってかあれ?なんか虹なんですけど、確定時って必ず虹だっけ?とかおもいつつ。3連5連と終らず。あー、やっぱり虹だ、と認識。激闘にも移行しつつ、天授も引き・・・(160Gしかのらなかったけど)。

20150131_195321.jpg
虹予告からの白7揃いでなぜか+350G。って350なんてあるんだ・・・なるほど。66%継続で50づつ増えるのか・・・って頑張ったってことだな!

なんだかんだで2000G程度続いて6000枚。時すでに21時。ぷひー、出入りが激しいわ・・・

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad