[スロ]新台導入予定

といってもまあ、不在票が入ってたので受け取れるんだけど・・・場所がないw

もうヒントこれだけでいいんじゃなかろうかw
1.アニメタイアップでもろもろシリーズ含めると5機種目くらい?(パチ2、スロ3)

おまけ

2.疑似ボ。ボーナス中7揃いあり。
3.第1停止フリーズあり

これでまあ絞れるんじゃないか。吉宗とか?あれはスロが死ぬほど出てるわ・・・

ちょっと楽しみにしてるんだよねー。全く勝てる気がしなかった機械だから。

[艦これ]余裕ぢゃねーか!

艦これ-2015063006
というわけで6-1クリア。真面目にやってみれば楽勝でした(とはいえ4~5回くらいトライしたけど)。

=勘違いしていたのが=
索敵が足りなかったこと(基本的にオリョクルもやるので「改」にしたくなくて、1つだけ水観つんだだけでした)
艦数が足りなかったこと(3隻までだと思い込んでた)

そりゃ無理だわw

一部潜母にして、6隻で突入。

艦これ-2015063001
戦闘開始前
艦これ-2015063002
昼戦終了~夜戦開始(4隻倒してA狙いたい)
艦これ-2015063003
そんな中でち公のカットイン!
艦これ-2015063004
うわあああああ!3隻止まり・・・

神よっ!俺を祝福しろっ!

▼ Open ▼

[スロ]ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

20150627_160638.jpg
もうおなかいっぱいw 途中なんだかよくわからないうちにEVA CRASHが連荘して気づけば残ゲーム数600越え。暴走モードやらピアノモードやらで気づけば2000G近くARTやってた。

投資15k
回収63k

いや・・・なしでしょ、これ。といっても新基準だし仕方ない面はあるけど。

ぬるーいARTですよ(いや、そのまんまなんだけどw)。

レア役が全部リプレイ扱いなのでひたすらオヤジ打ち。ART中もオヤジ。強弱あるといえどもスイカ目押しするのがアホらしくなります。

まあでも、EVA CRASHはそこそこ楽しめる(フリーズしてる時間が長いのが気になるけど)が、それ以外はあまり楽しめず。100G程度乗せても即消化されちゃうので。家で打ってもドキドキ感が全然ないし、もう十分かな。

Buffer Overflow

タイトルは雰囲気です。雰囲気。

艦これ-2015062401
一度やってみたかったんだよねー。

資源の無駄遣い備蓄ってやつを。

大型建造も終わっちゃったし、あとは改修が足りてない娘たちの(主に対空)食事(主に空母)づくりですが・・・出来上がるのは水母ばかりで涙目。

まあ、まったりまったり。

[スロ]デビルサバイバー2 最後の7日間

土曜日はパチガンダムで1回当たり後の台をハイエナして7000発、17000発ゴチ。久しぶりの楽しめました。


正直、原作も知らないし、女神転生が苦手なので興味ないんだけど、オリンピアなのでw(個人的には4号機時代からオリンピアファンだと今更ながらに気付いた)。
400ハマリでポイント700だったので1000狙いで打ってみる(この時点で19時過ぎ)。1000で軽くスルーして辞めようかと思ったらサバイバルバトルで1200。だったら2000まで行くか・・・と思ってたら1400でサバイバルチャンス。

サバイバルチャンスはとてもよくできているチャンスゾーンだと個人的には思います。
最後まで楽しみを取っておく【縁】
エスパー感を楽しむ【セブン】
やはりこでじゃないと【一撃】
とフリープレイの良さをうまく引き出してると思いますね。

で、サバイバルチャンスから紫背景になり、お?もしかして2000まで行かずにあたっちゃう?と思ったら・・・「セプテントリオン急襲」。ATは確定かあ・・・と思ったら1日目、2日目、3日目・・・

え?これってそういう演出?

4日目、5日目、6日目、7日目・・・

20150621_203818.jpg
あれれ、なんか7日終わっちゃったんですがwww

20150621_204046.jpg
LAST DAY開始w

初期ゲーム数は994枚。これでまあ、初期投資分くらいは回収できるなあ、と思ってたらリールロックからプチュン。魔王ルシファーさん降臨。

20150621_205644.jpg
50G間上乗せ無双ですな。

うまく乗せたのかわからないけど、残1400枚まで到達。

20150621_215259.jpg
さくさく消化してw エンディング後2週目はさらにサクッと終って気づけば2800枚。といっても多いのかどうか・・・


やはり原作知らないので評価しにくいんだけど、おもしろくはないな・・・新基準ATなのが一番の問題なんだけど。レア役がフリープレイ待ちなのが一番の問題。自力で引いてる感がなく、デキレにしか見えないのがネックですね。多少は自力のところが見えればよかったのに。

AT中はイライラするけど、良くできてると思いますよ。「常に上乗せ特化ゾーンにいるような」というコンセプトの通り、フリープレイ待ちではあるけど、チャンスが見えているし、レア役でなくてもそこそこ乗るので楽しめると思います。が、いかんせん差枚数だし高が知れている乗せなんだけど・・・

この台の最大の楽しみはサバイバルチャンスに違いない。これだけはガチで楽しめます。ホント。

とはいっても、家スロでどうだろう・・・やはり版権の問題かな。麻雀3がこのシステムだったら多分間違いなく買ってる。それだけが残念。

追記にはおまけアリ。

▼ Open ▼

健常者から見た車椅子

ちょっとブラックな話になるかもしれません。

どちらかというと車椅子利用者に対してのクレームの類なので・・・気になる方は続きを読まないことをお勧めします。
※とはいえ、車椅子の方を悪く言うつもりもないので、一意見と捉えてもらえればうれしいです。

まあ、ぶっちゃけグチの部類です。

▼ Open ▼

[艦これ]卒業かもしれず

ボーキサイトがあふれて仕方ないので、ガッツリ使える大型建造。
※ただ、これやると他の資材のほうがガッツリ減るという残念仕様・・・

▼ Open ▼

3-5終了

艦これ-20150605001
北上さんがやってくれました!

というのは嘘で、実際は川内さんがやってくれました。
北上さんはこれから戦艦の攻撃を受けるところw

艦これ-20150605003
これだけのメンツだしてもフルボッコですよ・・・恐るべし3-5。

良く考えてみると、クリア2回目だった(てへぺろ)。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad