FinalFantasyXI終了のお知らせ

FinalFantasyXIサービス終了のお知らせ
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

2016/3/31終了だそうな。10年以上も良くもったものですね。

そもそもPS2でプレイしている人口ってどれくらいいるんだろwこのご時世。


まあ、そんなわけでPS2と糞箱のサービス終了らしいです。さすがにこれ以上のアップデートは厳しいんでしょうね。PS2とかメモリ256MBだったような。

アカウントハックされて以来プレイしてませんが・・・まだまだ続いていることに驚きです、ホント。

[艦これ]E3終了

E1E2と甲作戦だったけど、日和って乙作戦。勲章欲しかったし。

第1艦隊:あきつ丸、熊野、駆逐艦4(ドラム缶要員)
第2艦隊:阿武隈改二、重巡2、駆逐艦3(カットイン要員)

ゲージ破壊寸前まですんなりいき(1回の戦闘S勝利で130減)、4連勝後に鬼が待っていた・・・怒涛の5連敗(´・ω・`)

仕方ないので決戦支援をガチにして・・・道中大破(あるある探検隊

20151129011647458.png
最後はがっつりガチ支援が削ってくれて・・・

20151129011833779.png
無事終了。最後のドロップはまるゆでした。


なんか疲れたな・・・E4E5、どうしようかな・・・

気になること

私は横入りされるのがとても嫌いだ。

朝(でなくともそうなんだけど)のエスカレーターとか、階段とか流れがあるから仕方がないとはいえ、長蛇の列ができているにもかかわらずショートカットして流れ込んでくる輩。

あれがダメなのです・・・ケツの穴の小さいヤツなのです。


まあ、あれです。

体調悪い(´・ω・`)

[艦これ]やっと終わったー

20151112-195919436.png
やはり艦戦21型をMAXにするのが一番つらかった・・・

こりゃー、烈風改よりも価値のある逸品になりそうですね。

爆戦は・・・そう、そうねえ・・・

ラーメン富士丸 西新井大師店

20151110_194653西新井富士丸
ラーメン 麺少な目 ヤサイニンニク少し \850

ちょーひさしぶりーーーーーーーーーーー!東京駅からバス乗り継いで行っちゃったw1日乗車券購入(アホ)

炭水化物ダイエット中だし、寄り道するにはちょっと不便だしで足が遠のいてたけど、今日、ついに。というはホント久しぶり。

もう何もいうことはないです。うまかった・・・うまかったよ・・・

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad