2011春アニメ 感想

朝から猪木。軽くBIG引いてその高確中に特リプ、1枚役3回。その高確中にREG。注入なし。その高確中に1枚役1回。

闘魂ありませんでしたが何か?

出玉を持って絶対衝激。持ち玉でBIG。そのBIGで久々のフリーズ。が、ハズレ確率もダメ、ボーナスも引けない、ただ、ARTだけは続く・・・400G程度続いて900枚くらい流してヤメ。+10kくらい。

別の店へwww

パチ猪木を打つ。最初の5kで100回転。悪くないんじゃ?と思い突っ込み始める。

投資20k 380回転に届くかというところで1・2・3・ダー演出。はじめてみた。ってかボタン1回押すだけなのにそれにいたるまで長すぎwこれではずしたら暴動だろ・・・

無事大当たり。5R・・・

これが実は確変で闘魂チャンス突入。7連勝で6箱。が、右打ち中のスルーチャッカーの調整がクソ過ぎて全く入らないんですが。イライラするのでやめ。っていうか満足。9300発。あまった5kのカードをブラクラに突っ込んで終了。



日常
まだ最終回じゃないけど。んー、すべってるところとすべらないところと両極端ですね、まあ、そのギャップを楽しむアニメなのかも。


TIGER&BUNNY
2クールなんだっけ?盛り上がってまいりました。バニーが普通の人になってきてるのがまた面白い。ってか、ファイヤーエンブレムの出番が増えてきてるw


花咲くいろは
あと2回か。なんか頭弱い娘のアニメ?アホアニメだな。


トリコ
途中で切りました。さすがに見るに耐えない・・・リアリティのない美食ってイメージが全く沸かないし。


戦国乙女~桃色パラドックス~
戦国乙女ってこんなんだっけ?(感想変わらず)

アホアニメだけど、まあ、こんなもんなのかも。2期があるのか?と思わせぶりなエンドもなかなか微妙でよかった。


銀魂’
四天王編終了。これはよかったなあ。原作好きからも結構好評みたいだし。


殿といっしょ~眼帯の野望~
まあ、まったりゆるゆるアニメですね。嫌いじゃないけど、戦国BASARAと同時に見るとなんとも不思議な感覚。ちなみにお市はどちらも能登麻美子という。


STEINS;GATE(シュタインズゲート)
これも2クールだっけ。なんか異様な盛り上がりになってまいりました。


逆境無頼カイジ 破戒録篇
ま、チンチロ編ってあまり好きじゃなかったんだけど、とてもよかった。


30歳の保健体育
なんというか最終回にヤラレタ人は多かったみたいです。デキはイマイチだけど、ちゃんと落とせばそこそこの印象になるという典型かも。


Dororonえん魔くん メ~ラめら
聞き続けるごとに山口勝平のえん魔に違和感を感じ始めちゃった・・・申し訳ないけど。まあ、ちゃんとオチがついててお疲れ様でしたって言う感じではるけど。野沢雅子が出てきたのにはなんとなく想像ついたけど、だったらオリジナルにやらせとけ!的な。


そふてにっ
なんというか謎アニメでしたな。エロアニメといっていいものなのか・・・


世界一初恋
面白くなかった。なんというか禁断系といえば聞こえはいいが・・・さすがに男同士「しかない」のはキツいっす。


変ゼミ
異常ですな。花澤専用って感じ。嫌いじゃなかったけど・・・中途半端すぎて残念。30歳の保健体育のほうがマシだったかな。


アスタロッテのおもちゃ!(
釘宮専用。オチが微妙だったが、まあそれなりなのかな。ってか、母親と別れてもしゃーないかー、みたいな10歳はいないと思うんだが・・・


神のみぞ知るセカイⅡ
まー、1期が比較的普通だったので。落ち着いて見られた最後は十分楽しめた。


「C(シー)」
収拾ついたようなついてないような・・・謎過ぎる。結局何が言いたかったのか。複線も回収し切れていないし。あとはご想像におまかせしますエンドはもうおなかいっぱい。


緋弾のアリア
釘宮専用。まだ最終回までみてないのであれだけど。


電波女と青春男
なんというか異常なくらい電波。結局宇宙人なのかなんなのかわからない・・・ってか最終的にハーレムアニメかよ!


もしドラ
途中で挫折。いずれ見ようと。




夏アニメは残念なものばかりなので・・・タイバニとカイジとツインだけで秋までがんばらないと。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad