[スロ]スカイラブ3

金曜土曜とボッコボコです。さっきひっさびさにモンキーでフリーズ200G。

ちょっとだけ打ってみたので感想など。

んー、おもしろい?と聞かれたら、「おもしろい」と答えられるデキだと思います。が、なんか「うはwwwやべえwwwなんかヘンな汁でてきたwww」みたいな瞬間を感じません。

よくまとまってる感じがします。1ラインの割りにそこそこ楽しめるし。

でもなあ・・・やはりデビルマン的ななんというか「あああああああっ!」みたいなのがやっぱり欲しい。BAR揃いだったり大空賊だったりなんだろうけど、なんかなー。

まったりしてそうだし、比較的自力要素もありそうなので、家スロ向きかも。マイスロあるし。

こめんと

あれじゃない、中段チェリーからのエリシオン揃いとか変な汁出るんじゃない?
私はこいつがここ最近の機種の中では一番好印象でしたな。
ジジイとオッサンもめでたくリストラになったことですし。

10G間2/3ってことは平均6回程度ってことでしょ?30Gが6回って・・・キンカボ中にバケ引いた方が夢があるような気がして・・

RUSH連による大空賊からのRUSH連を経験すると「うはwwwいつおわるのこれwww」みたいになるのかもしれないけど。

ってかジジイとオッサンは必要だってwww
「うひょー」がなきゃラブじゃねえ!みたいな

やっぱりなんかこじんまりしてるんだよなあ。SNKのクセに。もっとなんかこう、はっちゃけてないとさ、SNKなら。って思っちゃう。

SNKなのにデキが良すぎるからそういう感想になっちゃうのかも。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad