新台入荷予定

んーゼットが残念すぎたので・・・当面貯金しようかなとも思ったんだけど、また入荷してしまう罠。

今回はちょっとむずかしめにしてみよう。

1.ウチの子どもでも(恐らく8割がた)目押しできるような
2.稼動役物あり(液晶など以外に動くものがあるという意味です)
3.パネル違いあり

おー、っていうかコレじゃ1種類には絞れなさそうな気もするけど、まあいっか。ポイントは2をどう考えるかですね。
4.設定6のボーナス合算は1/200を切っている
5.BIG2種類REG1種類(どちらからも(AT,RT,ART)チャンスあり

まあ、これで恐らく絞りきれるはず(ホントかなあ・・・)。4は結構なヒントになりえるようなそうでないような?

3連休だし、どんなに早くても来るのは水曜日かな。wktk

こめんと

英才教育ですね、わかります。
子持ちの友人の家にはファイドリがあって、日々勉強させてるとか何とか。
今回はむずいですね、稼動体となると、ネットあたりだが、ネットは全設定200を切るくらいTSが軽いし、ってか最近の台はなんだかんだで稼動体ついてるしね・・・
目押し簡単って事は山佐系、ミニリールは除外、パネル違いが大ヒントって事で。
んー、難しいけど、ルパン一族の秘宝かなぁ?

ちなみに現在小学3年生。目押しはイマイチっぽいけど、なんとなく見えてるようなそうでないようなっぽい・・・

まさに初心者的な感じで。小役ナビの意味が理解できない(○○がハズれたらボーナスというのが理解できない)っぽい。「ハズれたらあたり」というのが難しいっぽいですw子どもには難しいのではと思うけど。ATとかSTとか無理www

ヒントは今回は抽象的なものにしてみました。でも時折具体的なヒントも混ぜながら。なかなか悩み応えあったと思うけど。基本当ててもらうための記事だし・・・ってか全部当てられてる気もするけどキニシナイ。

設定6で1/200切るををどう捉えるかってのもありますな。設定6だけなのか、設定1からも・・・

パネル違いって5号機からかなり少ないしね。4号機の可能性もないではないですが、稼動役物自体がという話も。

って、山佐系って目押ししにくいの?と思ったのは内緒。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad