とりあえず鬱

なんかね、ネツスレ読んでると最近鬱になります。

なんちゅーか、好き放題言ってるよなー、みたいな感じ。見てるだけでイライラしてきちゃう。

見なきゃいいじゃんwww

そうなんですよね・・・見なければいいんだけど・・・

業務上(?)見ないわけにも行かないし。

とりあえず部隊システム導入まではモチベーション上がらなさげ(´・ω・`)

導入された内容次第ではむしろ下がるかも・・・orz

期待してないけど、やっぱり期待してる私・・・鬱だわあ。

こめんと

ん~、確かにちょっと新規のかたにはオススメできない流れに・・・ >ネツスレ
国王のAAで救われ・・・ませんねそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。

それだけゲーム自体が過渡期に来てる感じがします(´・ω・`)ここから一気にユーザが減るか、神ゲーに進化するか・・・

まさに丸太のみぞ知る。
#いや・・・丸太にも分かってない・・・マチガイナイ

今のネツスレは…みんな戦争での不満書きすぎっすな
私みたいにブログで一人でネガれと
今日はゴブフォ攻めでキレイに勝ててテンションあがった反面
次にはいったデスパ防衛が初期人数差ないにも関わらず
gdgdで負けて凹みました…

今週の目標が軽く危ういですな

部隊実装でどう転ぶやら…ほんと丸太さん■さん頼みますよorz

まぁ、2ちゃん自体がああいう場なので、こーゆー流れは仕方が無いのかなーっと思いますが…

まぁ、最近のネツスレは流し見ですわ(^_^;)

部隊導入はホント世界が変わる大きな転機だと思いますねー
、良くも悪くも…

>アトロムさん
匿名掲示板の性ですね・・・致し方ない面もあるとは思います。
目標は・・・危ういですねえ・・・ネツスレにもあった通り、1回くらいお預け食らったほうがネツのためかもしれません(´・ω・`)

目標システムも微妙に足かせになってきてるなあ・・・

>ちこぱいさん
昔の心温まる話がどこにもないであります、隊長!(ぇ

部隊の詳細発表されるまで胃が重いよ(´・ω・`)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad