[パチ]CR浜崎あゆみ物語 ~序章~

土日月で・・・+10kくらいかな。あまり特筆すべき点はないけど、個人的には最近はパチンコのほうがマシなんじゃないかという気がしてきた。設定が低い店が多い中、ボーダー付近で回る台を見つければ・・・だけど。

っていうか、パチンコよくわかんねー!小当たりってなんだよ小当たりって!要するにカス当りじゃん!orz

最近打ってるパチ
・アントニオ猪木という名のパチンコ機 道(MAXと甘)
→甘で十分な気がしてきた。ってかMAXは煽って煽ってあたらないからな!
・CR BLACKLAGOON
→正直、こいつのせいでパチにいった感じ。1/400はきついす(´・ω・`)甘待ち。
・CR モンキーターン
→甘のほう。青島タンかわいいよ青島タン。
・CR 南国育ち
→いまだに打ってる。ミドルも甘も。
最近打ってるスロ
・蝶々乱舞
→なんかキュインさせたくて、って感じ。
・アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
→これは正直面白いよ・・・勝てないけど。プレミア待ちだし
・真・三国無双
→呂布と戦いたくてなぜか打ってしまう。3択あたらないけどな!
・モンキーターン
→よさげな台があれば(そろそろ稼動が落ちてきたので中古待ちw)

こんなもんかー。ってオリンピア・平和系ばっかりwww 自宅にある5台中3台がオリ平和だし(ジュピター、トムキャット、不二子)。ってかパチ屋ではリスキーで打ちにくいんだよね、オリ平・・・

というわけで、今日は・・・適当に朝からスロって-10kくらいのところでふらっと座った幻想水滸伝で1000枚。そこからパチって(帰れよ!)南国育ちのミドルで5kで7リーチから1PUSHでビックリのキュインで全回転。5連で6箱(全部15Rだったのがデカい)。時短終了後小当たり中のサンセットモードで自力単発。

+20kくらい。

え?レビューはって?追記にて・・・
なんかうるさいだけで全く意味不明。ってか浜崎あゆみ物語自体がフィクションってどうなのよ・・・

◎ストーリー紹介◎

歌手になるため上京したayuはひょんなことから一流ダンサーを目指すダンサーズと意気投合、一緒にデビューを目指す
いつも通り練習をするダンサーズとポエムを書いてるayuに不良が因縁つけてくる
ayuがノートにこだわったせいで愛犬マロンが無茶して溺死、traumaに


その後オーディションにayuが出場、オーディションで声が出ないという珍事を引き起こす
ダンサーズの応援によってなんとか歌えるも、ダンサーズが気持ち悪い応援をしたことで追い出される


失意のダンサーズが帰るなか、「現実を見ろ、俺達みたいなお荷物がいてオーディションに受かったら奇跡」と、まともな事をいう奴が現れ内部分裂
一人が発狂し、そいつを殴った後、「キセキミセテヤルヨー」と意味不明な言葉を発しながらトラックに飛び込みダンサーズの目の前で自殺
闇はさらに深くなる


しかし、ようやく(コネと枕で?)デビューが決まるが
大量の鉄骨落下によりayuは瀕死の重傷で意識不明に


ダンサーズが病院で見守るなか、現れた謎の男、OZMA
彼はayuが目を覚まさないのは、彼女が歌は無力、と歌うことに絶望してしまったためであることを話す


OZMAは語る、ayuを助ける方法はただ一つ、彼の秘術でayuの精神世界に入り、中の悪魔から歌を取り戻すこと

OZMA「ただしこの世界で傷を受ければ、現実の肉体も傷つく、心がそうさせる」
OZMA「俺はコイツに借りがある、だから行く、お前らは?」

互いを見つめ合うダンサーズ、みんな腹は決まっている、もう言葉はいらない


今、悪魔たちとダンサーズの狂気の宴が始まる…!!


2chのパチンコスレに載っていたもの。まさにそんな感じ。ってかストーリーなんてジジババには関係ないんでしょうね。

10kも使わないうちに回想モードとか。小当たりらしい。イライラ・・・なんかよくわからないうちに当たるけど、擬似連で煽って煽っても当たらないという謎。PVもしょっぱいし。ってか静止画像とかもうちょっとなんとかならなかったのかと小一時間・・・

脳天に直撃するような煽りがないのである意味面白くない。というのは浜崎あゆみが好きでもないからかな。

パチンコもスロットもそうだけど、実写と融和性が低いんだな、というのを思い知らされる機械でした。
※まあ、初打ちでプラスだったのに文句言うのもアレですが・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad