2011 夏アニメ ファーストインプレッション

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
3分で切ったので、これ以上感想なしw



神様のメモ帳
なんだよニート探偵って・・・もっとセンスはないのか。まあ、ある意味自分をニートと呼んでいるところで笑えってことなのか。しっかし資金はどこから得ているんだろう。

つーかスーパーハカーならもっと別なことやれよ!



セイクリッドセブン
なんか中途半端なロボットアニメみたい。タイトルがダサい(名前も、絵柄も)。根拠はないけど創聖のアクエリオン臭を感じたかな。



異国迷路のクロワーゼ The Animation
これはいい。癒される・・・たまにはこういうまったりしたのもいいなあ、と思う。湯音かわいいよ湯音。

が、次からライバル登場みたいな感じになってきて全然癒されなくなる様な気がして怖い



ゆるゆり
ゆりゆららっらっらゆるゆりだいじけんっ

内容は薄っぺらいけどOPの歌のためだけに見てる感。ってか3年位前のアニメ臭を感じる。古臭いなあ。嫌いじゃないけど。



快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
ひどい・・・ひどすぎる・・・キャラデザも大概だけど、内容もないよう、とかオヤジギャグ言いたくなるくらい悲しくなるような出来栄え。リオのが100倍マシだった。ゲーム出すからそっちで内容は補完しろってか。

今期一のがっかりアニメ(´・ω・`)



神様ドォルズ
全く話がわからないけど歌緒かわいいよ歌緒。OPの曲、「不完全燃焼」がいいね。



うさぎドロップ
今期一。こういうの、見てて落ち着く。たまにはこういうのもないとね。



NO.6
あさのあつこってなんだっけ?と思ったらNHKのアレだった。って名前が出てこない・・・(調べた)テレパシー少女「蘭」だった。

1話2話見て切ろうかと思ったけど3話目から急展開でちょっと気になり始めたところ。が、ぶっちゃけ近未来の管理システムと戦うとかいまさら感満載だし・・・どうなるんだろう。ノイタミナ枠だっけ?フラクタルといっしょじゃんw



BLOOD-C
CLAMPになったがために非難轟々状態みたいだけど・・・小夜のためだけに見る!あまりないメガネ主人公だし。

「今日は~いいてんき~」

1クールでどうやってオチをつけるのやら。



まよチキ!
迷い猫オーバーランと同レベルか。なんちゅーかはちゃめちゃすぎて笑えない。いろいろ破綻してる気がするw頭を空っぽにしてみるアニメ決定。



THE IDOLM@STER
これも大概ひどい気がする。アイマスやってないからアレだけど。ぼくのゆりしーを返して!



いつか天魔の黒ウサギ
えーっと、「これはゾンビですか?」ですか?紅 月光って・・・www



R-15
なんかよくわからないなあ。記憶に残らない。ああ、エロ小説家ね。

なんだよこれ・・・もう意味わからなさ過ぎてみてらんない。エロも中途半端だし、まだそふてにっのほうがマシな気がする。



花咲くいろはってまだ続くんだね、びっくり。
タイバニは新展開。ってかこてっちゃん・・・
カイジは佳境に。

んー、やはり今期は不作だと思う。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad