この支配からの・・・卒業・・・

10kつっこんだくらいのころ・・・キーン、と。

まあ、この機械、ガンガン煽ってくるからショートフリーズだろうと見ていたら・・・葵の紋所。

あ?

あれ?

ロングフリーzzzzz
2011-08-04 20.02.40
リリース後、トータルで40k程度投資して初のARTがロンフリ・・・

なんだっけ?5個ストック+82%確変だっけか・・・

まあ、5連した段階で(単純計算150G消化)ノーボーナス。1回スイカでストック確定しているので7回目までは確定なのかな。

9連目くらいで・・・
2011-08-04 20.28.30
7揃い。なんかよくわからん・・・初あたりの1/128くらいかな。

30G中、ガンガン煽られて、確定したのは1回だけ・・・orz 裏に回ってるんだよね?表に出てきてないだけだよね?平均5個って言ってたもん!30G中、レア役1回も引いてないけど、1/8でストックなんだよね?

結局15連終了。900枚。

途中2回REG挟んだけど・・・

9 0 0 ま い !

1/16000引いて900枚・・・んー、どうしたものか。

まあただ、
もともとの天下泰平ボーナス→5発
極 黄門ちゃんす→平均5発
82%確変→5発くらい
と考えればいたって普通。

その後REG2回と黄門ちゃんす2回(単発*2)引いて1,000枚流して終了。

も う 打 ち ま せ ん

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad