ラーメン荘 その先にあるもの

立川方面へ仕事で行ったので帰りがけに・・・立川二郎!と思ったら休みorz 見てみると夏休みとか・・・運わるすぐる(´・ω・`)

というわけで久々にこちらへ。といってもあと1ヶ月で閉店かあ・・・
20110805その先にあるもの
ラーメン 全マシ \700

ちょwwwアブラガンガンのってますけど、さらにアブラですか・・・まあ、頼んだものはきちんと召し上がりましょう。

久々に食べたけど、麺がちょっとゆるかった以外は私好み。ちょっと塩辛かった気もするけど全マシだし仕方ないか。ってか、ニンニクが多すぎ!塩辛さよりニンニクの辛さが絶好調。

ひっさびさに思う存分ニンニクを食した気もするのでこれはこれでよし!

量もいっぱいあって撃沈するかと思ったけど(汗)

西岡さんはいなかったようで、残念ですが、おいしかったー。

こめんと

私も先日立川にラーメンを食べに行ったのですが、行った先は鏡花でした。
最近二郎系は体がもたなくなってきた・・・・

ちょっとまてい!

私はラーメンを食べに行ったのではなくて仕事をしにいったんだからねっ!かっ、勘違いしないでよねっ!

決して「ニンニクたっぷりのラーメン食べたいから直帰できる時間にお客さんのところに行った」わけじゃないんだからっ!
---
重いラーメンは胃にきますなあ・・・歳なのかな、やっぱり。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad