[パチ]ぱちんこ Rio リオ

朝一からひっさしぶりにパチったかも。

500円投入して2回転目。よくわからずトレジャーモード。そこから10Gとしないうちにスーパーリオボーナス。7連。

そこからガンガン引き戻したり、連したりで、気づけば大当たり45回(出玉ありのみ)。22000発。最大ハマリ350くらい(時短100Gがあるので実質250G)。

+70k


さっぱりわからない・・・ヴァンヘルシングのようなモード天井型ということはわかるけど・・・単発っぽい出玉もあればなぜか連するときもあるし・・・7連1セット(出玉無しも含めて)なのに、アタッカーパカパカする回数が少ない気がするし・・・

といっても高確率が1/50だし、7回連させるのに350Gかかると考えると普通かあ。

演出がどうにもきついです。

虎柄が出ても、擬似連と絡んでもあたらないわりに、ちょいアツ程度のカットインから当たったりするし・・・

ジャックポットボーナスにぶち込めば楽しいんだろうけど、結局1回も引けず。

初あたり1/256のスペックの割にはそこそこスピードもあるし(確変が100ハマるとハイスピードモードになるし)遊べる台・・・といえなくもないけど、出玉に結びつく率が・・・orz 出玉がなくてもいいから時短とかガンガンモード移行するのが楽しいという人には向いてるのかな。

私はもう満足。

こめんと

仕様ちゃんと理解してる?

もちろん理解してません。
正直パチについては完全養分です。

よく見てみると7回リミットだけどそのままスルーもあり得るぽいのね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad