新台導入予定

そういえば、先週くらいからイベントについて大幅な規制がはいったみたいなので、メール配信とかで来る内容が相当微妙になっててワロス、みたいな。

恒例の3ヒント。今回は簡単なようでそうでないような。

1.アニメ/ゲームのタイアップもの(ってさすがにいまどきオリジナルってのも少ないけど)
2.BIG中、通常時フリーズあり
3.ボタン押下系(Pushとか連打とかの意味)の演出あり

んー、これだと結構候補出てくるかな?そうでもないかな。2と3で結構絞れるような。

追加ヒントは4,5に。
4.「稼動」役物はない
5.楽曲(歌入り)は3曲(多分。違うかも?)

どうなんだろう。これでわかるんだろうか。ちょっと難しいかな。他にもヒントを出そうと思えば出せそうだけど、直球ヒントになりかねない感じw

あとは買える範囲内の機械という前提で考えればなんとか・・・

さて、また増えてきてしまった機械を処分しないとorz
嫁入り候補は・・・デビルマンかなあ。でもたまに打つと楽しいんだよなあ。トムキャットもLEDが劣化しつつあるし、撤去候補かなあ・・・もったいないけど。


~大事~
ジュピタークイーン2
ルパン三世 ~秘宝~ ※子供が相当楽しんでるw
BLOOD+
不二子2
トムキャット
デビルマン2
~撤去候補~


しかしトムとかレアな割りにあまりヤフオクだと高く売れないんだよなー。

こめんと

1~3だけじゃきびしすぎっすよ・・・・
最近のサミー系、オリ平和系ほとんどじゃね・・・・?
まぁ稼動しない役物って所で「戦国BASARA」かなぁ、ってか初めて外したかも・・・。
今回は他にも結構当てはまるのがありそうだ?

もしかすると勘違いされてるかも。
2はorでなくandですお。
BIG中フリーズするのってサミー系にはほとんどないような・・・旋風とか?w

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad