新台入荷

客先から直帰して、近くのパチ屋でひさしぶりにバジリスク。一応全機種に設定5・6があるっぽいので、4台のバジは比較的ねらい目。誰も打たないし。

結局のところ、その時点で0回1回4回13回との4台だったんだけど全部1/120以上の確率で設定5も怪しい。まあ、4回の台に座ってみる。お話にならず。0回160Gまわしてる台に座ってみる。

ここから超高確から3連、そこからさらに白バジ引いて2連(2連かよ!まあ追想100Gだったのでなんとか・・・)。そのART終了後のRT中BCでBT。そいつがなぜか16連。その間ガンガンBC引きまくり。

さらに高確からBTを2回引いて、気づけば5000枚。出るもんですねえ。
2011-08-10 00.17.39
後悔はしていない!けど、もっと安いうちに買っておけば・・・という意味では後悔してる。

ニコニコ動画の実機配信見てたら欲しくなっちゃった。夜ART1回も引いたことないのもあって。「春麗にまかせチャイナ」とか出してたメーカとは思えないデキっぷり。演出レベルでいえば鬼に遠く及ばないけど、出玉性能と脳汁はこちらのほうが断然上でしょうね(デカいの引いたことないけど)。

クイズについてですが、BIG中にフリーズする機械って、コメントにも書きましたが結構ありそうでないんですよね。ぱっと思いつくので

ツインエンジェル:アニメタイアップじゃない
ドラゴノーツ:ボタン押下演出がない
鬼武者:通常時フリーズがない
神たま2:アニメタイアップじゃない

ほら、やっぱり該当するのはコイツしかない(多分。自信はないけど)。

でもまあ、役物系の話しをしたら最終的にコイツにたどり着けるはず。と思ったら、ホントにたどり着かれてうれしいようなそうでないような。

さー、夜筆頭でブイブイいわせるぞー、と思い1時間半近くでボーナス2回とか・・・

こめんと

ぱっと思いつくので、条件にあうものは・・・・
 真・三国無双
 ドラゴノーツ(実は逆転演出にBET演出あります)
 デビルマン
 ルパン
 めぞん
なんか、オリ平和ばっかみたいになっちゃったね・・・・・、しかも2つ持ってらっしゃるしw

フリーズ=ロンフリと明記すればよかったorz 無双は通常時ないし。

ドラゴノーツは盲点でしたな。ぶっちゃけ家スロ向きじゃないw

めぞんは完全にあてはまるなあ(汗)

まーそのための追加ヒントだし!(と開き直り)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad