今日のスロ

というよりは今日のパチになりつつある今日この頃・・・

とりあえず朝一はミリゴ。どうせ勝てるはずもないので・・・あっさりリプ4からGG。なんもなく持ち玉で赤7降臨。2連終了。さっくり飲ませてヤメ。

-5k(トータル)

ヴァンヘルシングへ。

電源落としてるだけなのでまわしてやめてる場合はリミットが近かったりしてそこそこおいしい(といってもそこから1/3の壁を越えないと・・・だけど)。

結局リミットまでまわして・・・なんとかひさびさのハンティングラッシュ。さくさく消化して2R連。ドラキュラバトル中に・・・ヴィクトリーボーナス(14R)。うまー。3.1%を引いたくさい。ドラキュラを倒してMAXチャージ。

そして初エンディング(といっても裏技使ってるので)。5箱くらいになったのでヤメ。10,000発。

+20k(トータル)

帰ればいいのに別の店へ。350回ってる神たま2を天井まで回そうと意気込んでたけど、スターマイル天井な銀英があいてたので650Gくらいで移動。

-10k(トータル)

2kくらいで斜めリプからか、さっくりGSR。余裕で2連終了。出玉を持って500まわしてある南国スペシャルへ。天井覚悟でまわすも650GくらいでBIG。遅れから高確確定しているが、長押しするも飛ばず・・・残り1Gで飛翔。単発orz CZ終了後にREG。コイツがまた飛翔。3連。

+20k(トータル)

帰ればいいのに(ry

500まわしてあるモンキー。天井覚悟でまわし始める。2kでなぜかSG。何事もなく単発。これじゃあ128まで回せないお(´・ω・`)とか思いつつ回して、力尽きて現金投資2k追加。120GでSG。何事もなく5連。これで128は余裕だぜええ!とか思いつつ回して70GでSG。絶好調やん!

そのSG中、全速20Gで最初の10Gはペラすらなしorz その後の10Gはペラ3回、弱チャンス目1回(ハズレ)で50Gくらい追加。その後さらに全速引いて130Gくらいまで育てて安定走行中。残り50Gくらいになったとき・・・

あー、青島タンキター!

ボートでお願いします。ボートで!あー、でも強チャンス目から全速でもいいですよ!

ボートゲット。

せめて100Gでお願いします。4割は100G以上なんだし!り分けの神様!せめて・・・夢を見させてください!
!20110820モンキー300
(´_ゝ`)簡単なお仕事です。
※振り分け2.5%(1/40)

結局このSGが850Gまで続き、一撃1500枚。さらに超抜やらなんやらで天国ループ。気づけば2500枚ゲッツ。

ひさびさにモンキーで楽しめた気がする。ただ6枚交換なので・・・

+50k(トータル)

今日は、満足だー。

でもなんかパチのほうがやはり楽だなあ。回る回らないである程度判断つくし。自力感がないのがネックだけど、出玉スピードも全然早いしなあ。

こめんと

私の嫁の青島タンは出来る子!
しっかし、モンキーは勝てないですわ・・・まじで。
パチは完全に版権次第って感じですな、好きな版権なら打てるし、まぁMAXスペックはきついですが。
スロは実家の北海道でGODそろえたり、旋風で5000枚だしたのに、トータル負けました、パチスロ怖い。
あと、フェリーの大花火に大量にお金を突っ込みました。

青島タンが出てきたときの興奮は獣王のキリンに匹敵するものがあります(ある意味それ以上)。レースやSG中なら確定してるのも大きいけど、通常時の前兆にも使われてるのがいい味だしてます。単純に「青島タンは超チャンス!」というのがニクイ。

パチはスペックが面白いものを打つようにしてます。でないと飽きるのでw MAXはきついけど、そのままツボにはまればスロの負けが一気に戻ってくる感じがたまりません。

そういや北海道って等価じゃないんだっけか。てか何しに帰ったんだよ!と突っ込みたくもなる。

>フェリーの大花火に大量にお金を突っ込みました

これ、わかる!なんかゲームとわかっててもなぜか突っ込みたくなるんだよねー。温泉街のメダルゲームとか。

北海道は余裕の等価ですぜ。
ってか、北海道は昔から等価が多いんじゃなかったっけな、私が上京の時は東京は等価交換じゃなくて怖いところだって教えられた気がします。
北海道は盆暮れ正月は拡張営業で9-25時だからな、打ちに帰ったんですよw

>北海道は盆暮れ正月は拡張営業で9-25時だからな

あー、それだ。北海道はなんか違うという話だけ記憶にあったんだよね。って打ちに帰ったのかyo!

うずうずさんが東京に来たころは恐らく等価に変わりつつある時期だったんじゃないかと。ってか大阪なんか7.8枚とかだったわけで・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad