今日の収穫

2011-08-21 22.55.19
前の机の幅は75cmくらいで、24インチモニタとスピーカ2個を乗せるにはちょっと小さかったので、デスクを新調。120cmなので1.5倍強といったところなんだけど、なんとまあ、ひろびろ。PS3も乗せてっと。それでもかなりの余裕だなあ。

ネックなのは奥行きが75cmもあって(いいことではあるんだけど)、私にとってみるとちょっと長すぎ(´・ω・`)まあ、慣れてきたらそんなこともなくなるんだろうけどね(汗)

画面はあまり気にしないように。いっつも思うんだけど、ブルーローズっていつメイクしてるんだろ。髪の毛も変わるし(ウイッグなのかな)、メイクするのに相当時間かかりそうなんだけど。能力で変身までまかなってるんかなあ。


というわけで、本日の収支。

朝からミリゴw 10kくらいで天国くさいところから突然G-ZONE。V揃いで3連。6.6枚交換なので打ち込んでやめ。ブラブラしつつ、カイジの利根川に。ST機で、昔1回だけあたったことがあったんだけど、余裕でSTスルーしたので結構トラウマ。

10kくらいぶち込んだところでランクアップボーナス。チャンスゾーンを抜けてST(電サポなし)。そこで8Rだかランクアップだかを引きつつ、カイジボーナス!確変~(とはいえSTなので規定回数の間に引けなければ転落だけど)。

ここから怒涛の7連で10,000発。がんばればいけそうだったけど飽きたのでヤメ。

現在+5kくらい

別の店へ(帰れよ!

モンキーでも打つかとおもったけど、なぜかジャンボRUSH(甘デジ)へ。軽くハマって8R。持ち玉で8R。ここから星柄で8R・・・がRUSH突入!1%のヒキですよ奥さん(全体的なRUSH突入率は3%)。

RUSHは8GのSTと通常電サポ85G。なので確変継続率は結構高め。

こいつが15R2回を含めて8連位してくれて4箱5500発。

そして戦国無双(MAXパチ)で10k使って疲れたのでヤメ(TOPの机組み立てへ)。

なんだかんだでチャラになってしまったw

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad