[スロ]政宗

これまたすごい機械だしてきましたねえ。

通常時はまったく操。

問題はBIG中とART中の上乗せのみが楽しみになるけど、それ以上でもそれ以下でもない感じ。

確かにART中の高確から秀吉決戦に行くのは脳汁全開になる。が、熱いところがそこに集約されてて、それ以外がキツイ(´・ω・`)一応、通常ARTからの上乗せもあるけど(30~50G程度)稀だし。

しかし、ART終了後は6択でART復帰だし(30Gだけど)、通常時にも一応ART突入チャンスがあるし、そう考えるといい機械のように思えてきたw

秀吉は60G、110G、140Gの3回くらい。ART中の上乗せも数回あり。最大220G程度(トータル消化300G)。これ、100G残とかじゃ全然安心できない・・・200Gあってやっと落ち着ける感じ。通常の10G30Gを全部秀吉に回してるので、ホント安心できる瞬間がないorz 当の秀吉も50%だったりしたら2回で転落も余裕だし。


当たりは重いけど、家スロ向きなのかも。安くなったら買ってもいいかな。と思いつつ、シャッターはうるさいので敬遠しそう。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad