今日の戦争

HEROみてました(まてまてい

というか、HERO特別版見てたんですが・・・このドラマの落しどころってなんなんでしょうね?キムタクが見所なんですか?それともたまにでてくる笑いどころ?

ドラマとしては低レベルだし綾瀬はるかの演技も(もちろんキムタク自身も)微妙だし。

しかも本編は最後まで描ききれずに視聴者にゆだねて終わってるし。

先週やっていた再放送も少し見てたんですけど、イマイチ垢抜けないドラマだなーという感じ。刑事ドラマとトレンディードラマと古畑任三郎を足して4で割った感じの薄さ。

何も裏を考えないで見るのが楽しいのかも。
で、タイトルですが。

久しぶりに戦争やってきました。ちょっとネガり気味になるかもしれないけど、基本的に楽しい戦争だったんです。それを念頭においてお読みいただければと思いまする。
※まー、またSS撮りわすれたけどネーorz

シュア古戦場防衛(対エルソード)。人数はほぼ互角でスタート。

例によって最初はやることがないのでクリ掘りでもしようかと座って掘って、オベ立てにいって(クリまわししなかった)。オベ展開が一通り終わったところで敵がガケから降りてきた。さすがエル。早いですねえ・・・

防衛が押される展開。ここで手薄にすると侵攻される。でも逆にこちらから攻めていくと防衛が手薄になってしまう。万事休す。

この間クリ銀なし。戦闘で数回死亡する時間があってもまだいない・・・

某氏「クリ銀いないの?

アンタがやれよ!とは思わず。だって、ナイトさんやってた人だったんだもん。それでも現れないクリ銀候補。

仕方ないなあ・・・経験値欲しくて仕方がないお年頃だけど、ここは一肌脱いじゃうヨ!

久々のクリ銀にクラスチェンジっ。

なんか、輸送ナイトとかなんだとか続々と集結。そんなにトレードされても無理だからっwww

20ください

いいから見えるところで発言してよっ、俺の背後に立つな!(デューク東郷age)

手持ち全部ください

あげるから、なんに使うのか言って頂戴よ。そりゃあ、オベ立てるか召喚するかだろうけど、こっちも召喚数把握したいんだから・・・

クリ銀のこと考えてない人たちって結構いるんですよね。まー、そこがクリ銀の腕の見せ所でもあるんでしょうけど、そんなことで時間費やしてたら業務が滞るだけ。勝ちに行くならクリ銀利用者がクリ銀をフォローできなきゃダメですよ。まー、クリ銀やる人間の驕りと言われたらそれまでだけど・・・

クリ銀にクリ渡したくてしかたなくて(手持ちMAX)、クリ銀の目の前でぶらぶらしてる人とか・・・(頼んだら召喚やってくれたけど)。

やっぱりみんな前線行きたいんだなあ、と思う初夏の1日でありました。

戦争の結果?そりゃあ負けましたよ。何か文句ある?(´・ω・`)
※1ゲージ切るまで負けてたんですが、最後北ガケから降下してオベAT折りまくりでちょっと追い込んだところで息切れ。クリが有効に使いきれなかった感じですかねえ・・・エルは駆け引き上手だなあ・・・

こめんと

その戦争いますた。前半前線でパワポひゃっほいしちゃって、後半掘った後50個運搬して召喚・・でジャイになって北特攻。クリ20個渡したかったんですけど、輸送ナイトさんいましたし、城前で手間取ってたようなので渡せなかた・・w

あと最近銀行たまにやってますけどだれも居ないからっていう場面や城前クリ枯れそうだからて理由なので銀行するモチベーションちょっと続かなくなりそうですよw

あ!いい忘れた!

HEROは私的にはたのしかった・・・ですw
最後の展開なんですけどあの展開の理由はたぶん秋ごろにまたドラマ再開じゃないかなぁ・・・と勝手に予想。HEROとかTRICKとか笑いどころあるドラマしか見る気しなかったりしますw

その戦争でいるのは知っていますたヨ(忙しすぎて声の一つもかけられなかったけどネ)

城前クリがなくなるころにクリ銀やっても遅いからねー。シュアみたいなところだったらまだなんとかなるけど、普通の戦場だと致命傷になっちゃう。やるなら計画的に(笑)

HEROについては私も次あるんじゃないかなあ、と思ってたりします。じゃなきゃあんなオチ付けないし(続かないなら山口の事件だけでドラマ終わらせれば済む話だし)ね。

む~。Sirayukiさんのクリ銀姿は見たかったorz(一回しか見たことがない)
ジョブも召還もクリ銀も、やってみないと大変さや接し方がわからないですよね~。

sarnyさんと一緒になるとクリ銀やる必要ないんだもんwww
見られるワケがありませんwww

明らかにクリ銀やる人がいないときはやってますよー。最近は片手ヲリが楽しくて仕方ないので心を鬼にして前線に出張ってますけど(笑)

>接し方がわからないですよね~
一度やるだけで世界変わりますからねー。初めてナイトやったときはドキドキでしたもん・・・

「楽しさは、やってみなけりゃ、わからない」

一句で来ました(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad