昨日と今日のスロ

もうラーメンスロブログですね、ええ。

<土曜日>
朝からいろいろ打ち倒してたなあ・・・
とりあえず旋風。余裕で設定1くさいけど最終的にはボーナス連打で-10k程度
ヴァンヘルシング、猪木、などを打ち倒して、めちゃ萌えで取り戻して+5k程度。
ゴッドで-5k程度。

最終的に-10k程度で終了。

まあ、こんなんだったらなんとなく勝った気になるのが怖い。

<日曜日>
朝から旋風。まあ、ダメダメで-10kくらいまでへこんだところで、ギブ。バジリスクで初あたり2回引くも単発、2連でどうにもならず-25kまで負債が伸びる。

あきらめムードで座ったマジハロ2。手持ちの100枚くらいを飲ませて帰ろうと。

手持ちの100枚を使い切る寸前でBIG。うっひょー。しっかし4枚役を引いても高確にいかないところをみるとモードAかな。バケ4回引いた後なので期待したけど、マジカルったあとだったのかも。

その後そのまま順調に4枚役を引き、超高確からREG!まあ、ちょっと首の皮が繋がった・・・最低2発・・・だよね。その後のチャンスゾーンがミッション3Gで都合7Gまで伸びて2鳴。ってことは最低5連ってことよね。

そして5発目のカボチャンが・・・なぜかキンカボ。あれ?まー、いっか。コイン引きまくるぞー。

3Gで4枚役からBIG。しかもBIGだし・・・REGひいとけよ!と思いつつ消化開始。1回でもマジカってくれればそれでいいです・・・

それでいいですが・・・

なぜか3回マジカった現実ヽ(´ー`)ノ
もうヒキが異常。
※設定1前提で1/46を3回。29Gくらいの間に。まあ、引けなくもないか。

最低15連です。

そこからほぼ確率どおりにボーナスをひいて、残念ながらカボ揃いがすくなかったのでキンカボはなし。それでもBIG中のカボやら、まじかるちゃんすやらで結局都合940Gくらいカボチャンスがつづいてくれて一撃2300枚。

おかげさまでプラス域。

あー、こんな異常事態でもないとやはりマジハロじゃ勝てないのね・・・と改めて思いつつ、実機買ってもいいかなとか危険なことを思い始めている今週末でした。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad