新台入荷予定

今回は難しいです。勢いで買ってしまった・・・

1.通常時フリーズ、通常時ショートフリーズ、ボーナス中フリーズあり
2.ストック+上乗せART(非継続率)
3.押し順ART

うわあ・・・やっぱり難しいな。これでも数台は候補に挙がりそうだよね。そうでもないかあ・・・2がキモになりそうですね。

あとは追記に。
つってもなー、これ以上書いたら答えになりそう(笑)

4.後継機
5.ボーナスの種類は全部で5種類(BIG,REG,CTなど全部含めて)

なんかわかってもらえそうな気がする!まあ、サラリーマンが買える範囲内から想定してみてください。

正解は今週末くらいかしら。

こめんと

なんだろう、3までのヒントで考えて最初におもったのが神たま2だったんですが、追記を開いたら、「あ、当たってらw」って感じでしたな、HAHAHA。
2の条件って複数あるんだろうけど、あんまし思いつかなかったなぁ、神たま2以外だと・・・・、俺の空とか?でもこれだと1を満たさないのかな、それ以外は全部あてはまるのか?

神たま2って(S-BIG2フラグ(ただし、どちらでも揃う)、BIG2フラグ、REG2フラグ、みこしチャンス1フラグ)の7フラグない?種類数だとしても4種類だし。ボーナス(CTなど)のフラグ数と考えてくだされ。

俺の空は確かに当てはまりそう。ショートフリーズなかったよね、確か。俺タイム突入時にちょっとフリーズするけど、そういう意味じゃないのはご存知の通り。

2のヒントについては結構デカいと思うんだよねー。冷静に考えてみると結構あるかも。マッハ3とかwww

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad