この一生終わらない感

土曜日は適当にうちちらかして-30k(また金銭感覚がマヒしつつある)。

日曜日。いつもの隣のパチ屋で並び順抽選。つーか常連がウザイのうざくないの。ギャーギャーでかい声でわめきちらすは、店員に向かって偉そうな態度をとるわ。

店員の手違いで抽選券が配られなかった常連のおっさんが(それ以前に抽選券は先着順なんだけど、それすら横入り)キレて常連も一緒にキレてなぜか抽選せずに先頭で入場。意味わからん・・・

ちなみに私は3番。6番以内くらいだったら政宗打とうと思ってたので、当確圏内。

昨日一番ボーナス回数の少ない台に座る。

朝一2kくらいでBIG。さらにそのままBIG連。そのBIGで7揃い。これは幸先いいかも。

そこから秀吉決戦などを経由して、気づけば・・・
2011-09-11 10.39.03
こんなんなってましたw

秀吉自体は340と160くらいしか引いてないけど、それ以外に通常上乗せからのプラス分とか含めて。

もうこうなると終わる気がしません。閉店コースかなとか無理なことを思いつつ・・・ボーナスを絡めて一撃3,000枚。1400G程度でART終了。

まあやめようかと思ったけど、そこからちまちま打ってたら強チェリーからART。んー、設定高いのかなあ。さすが大都。さっぱりわかりません。

まだ昼なのに4000枚を超え・・・ART初あたりも比較的スムーズに引いて一時期5,000枚くらいまで伸びるも、痛恨の700ハマリでメダルを減らし4,400枚終了。

秀吉も5~6回くらい入って(最高8連=340G)、通常のヒキもよく、BIG中のヒキもそこそこだったおかげで、政宗を堪能できました。

BIG13回くらい
REG8回くらい
総回転数5,000Gくらい
+90k

なんちゅーかもういいやw安くなったら買ってもいいかなーって感じ。でもシャッターは基本うるさいから難しいところ。

解析見て愕然とするんだろうなあ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad