めいげんそ

20110918めいげんそ
塩つけ麺 特盛(480g) 豚にんにく \780

ずっと前から行こうと思ってても、電車に乗ってまでいく気にもならなかったこちらへ。塩つけ麺の食券を買って「豚にんにく」と告げるとあらびっくり、豚肉とにんにくがついてくる魔法の言葉。

が、

これはにんにくいらないな・・・たまたまなのか、にんにくが多すぎて折角の塩が台無し。いや、にんにく大好きな白雪☆さんでもこれは・・・普通の塩つけ麺のほうがいいんじゃないか?と思ったカモ。麺は平太麺。ちょっと固め。個人的には完璧なゆで加減。

隣で子供が食べてた煮干塩そば(要するに塩ラーメン)のほうが断然おいしかった。特にスープ。

某Remiさんは濃厚つけ麺(780円)。こちらはなんとも普通な魚介豚骨っぽいWスープなつけ麺。確かに濃厚ではあるけど、いまさら感も。

あー、次は塩つけ麺の普通なの食べたいな・・・。まあでも、同じ金払うならへーちゃんいくと思うけど。


めいげんそ
343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-23-1

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad