壺らぁめん

20110920壺らぁめん
角煮らぁめん \850

間違いなく850円の価値はない。

いやまあ、決してマズいというわけじゃないけど、この界隈でこのラーメンで850円ってどうなのよ?という感じ。お昼時はライスサービスらしいけど、自分から言わないとダメっぽいし(この辺でサービス精神がないと判断しちゃう。いや、サービス旺盛ならいいってもんじゃないけど)。

麺もスープもマズくないけど、特筆するほどでもないし。なんか普通。

ただ、上に乗ってる醤油で和えたネギはいい感じだった。もやしもアクセントになってたし。

角煮は塊で言えば1個分くらいしか乗ってない気がする。これでラーメンと比較して150円くらい違うとなんだかなあ、って感じ。

コストパフォーマンスもさほどよくないし、味も特筆できないし、次いくか?と聞かれたら10件くらい隣のラーメン大に行くに決まってる!

あ、激辛ザーサイはまぁまぁだったです。なんとなくニンニクが入ってたような感じが・・・お客と会う人は要注意(ニンニクは和えネギと勘違いしてたのかもしれないけど・・・ザーサイ入れたらニンニクくさくなったからなあ)



壺らぁめん
171-0014 東京都豊島区池袋2-18-2 オーロラビル1F

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad