[スロ]マジカルハロウィン3

台風で早く帰っていいというお達しが出たので豪雨のなか帰宅の途に。
よせばいいのに寄り道。ちょうどびちょびちょに濡れたついでですよ!

ちょっと待っていると1000枚くらいおもちかえり台が。ああ、打てと言う啓示ですね。

3k突っ込んだところでREG。持ち玉でREG。さらにREG・・・アイムハロウィンですか?とREG消化中、BETで背景変化。ん?なんかあるのかな。

赤背景からのナビありでカボチャンス。んー、なんかあっさりしてるなあ。とかいいつつ、BIGの連打かつまじちゃん連発。かつ・・・
2011-09-21 19.11.19
BIG中カボ!

ガンガンART継続中に
2011-09-21 19.43.24
カボリプ♪

ここは祈りどころ!
2011-09-21 19.44.02
キンカボキター!

こいつが3鳴りしてくれて、そこからもなんだかわからないまま連が続きART800G近く一撃2000枚オーバー。

まあ、そこからは泣かず飛ばずですがw


結局通常はほとんど打ってないけど、2との違いがあまり感じられないなあ、という感想。まあ、この場合は誉め言葉にになるかな。

思ったよりあっさり演出だし、キキーンはあれど聞き慣れた感もあるしw

なんちゅーかよくも悪くも後継機ですね。良くできてると思うけど、やはりもうちょっとインパクトが欲しいかなあ。カボラッシュ引いてないからかも?

ちなみに魔界も行ったけどなんもなかったorz

+40k

家スロ向きかも。自力感もあるし脳汁ポイントもきっちり押さえてるし。マイスロ的要素があればなあ・・・。ツイン3には勝てないかも。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad